yukarijoyjoyjoyさん 2015/5/1907:08:37

わたしもFacebookみましたが、ポメラニアンはリードをつけていたと話してましたよ?
ポメラニアンのリードとシェパードのリードが絡んでしまってなかなか外れなかったと。
そのときに飼い主も噛まれたが軽傷だったので警察が事件にしてくれなかったなどのこともしっかり書いてありました。
もうひとり通りがかりの女の方がいたようなことも書いてありましたよね。その方に絡んだポメラニアンのリードを外してる間
他の二匹のポメラニアンのリードを持っててもらったみたいですね。
その間にその二匹のポメラニアンも噛まれてしまったり逃げ出してしまったりしたようでした。
噛まれていることに気づいたのは自宅に着いてからでかなり後だったともありました。
Facebookのその記事が気になってコメント欄もしっかりみていたので確かです。その現場が近所なこともあり、怖かったので。
なにがおかしいと言っているかわかりませんが、なんだか違うことを言っているみたいだったので書かせて頂きました。