>>49
あのなあ、ラーメンスレ見てねえの?なんだそりゃ…
邪魔しないつもりでそいつへの文句も我慢してたんだが、これだけでも聞いて読んでくれ

俺はその指摘が理解出来ない、実際にその偽コピペで本当に騙されるのか?理解が出来ない
そりゃアンタのように説明されなきゃ騙されるのも分かる、だけどクズ氏(以下クズ)は違う
何故なら俺はクズにちゃんと俺の偽者をどう思うか?って何度も聞いてる
そしてそいつがその事を無視してる以上、それだけでも十分に自分に都合のいい解釈をしてる=苦手板のクズであると確定する

苦手じゃないとしても、少なくとも苦手板の住民に板を蹂躙されるよりも
俺に偉そうに仕切られるのが腹立たしいだけの超絶小物の雑魚以下のゴミなんだろう
苦手のゴミに偽者を作られまくって責任を押し付けられても自重し、スレ民に丁寧に対応してる俺とは比べ物にもならん堪え性の無いゴミだ

まずそのスレをざっとでも良いから見てくれば分かる
俺は一切書いて無いのに、存在しない俺に、未だに論破は来るなとか言って自作自演してる
自作自演なのも根拠がある、ある一定の法則があるからな
単純なコピペは無視で苦手民に憤った俺が再登場って設定でコピペで無い、偽まで登場してくるからだ
もうやりたい放題、これが俺が居なくなった場合にさらに荒れる根拠だ

いいか?大半が偽者では無く100%が偽者なんだよ
俺を本物って事にするんだったらだがな

それと便宜上だろうが、二度と論破と呼ぶな、R氏も止めろ!
俺様はキチガイに餌をやる者は許さないをモットーにしてる
だから自分の筋を通すならクズを許してはならんという事になる

なのに例外を作ろうと自重したが、クズはそれさえ分かってないようだな
俺様表現のO氏、もしくは愛猫家氏に変えろ!
いや、愛猫家氏でいいだろう、俺様に非は一切無いのに不快極まりない

何故こんなクズに論評されなければならんのか理解に苦しむ
しかも偽者に騙されてるって説明すりゃ分かるだろ、>>19 俺がこうして証拠を貼ってるんだからな!

クズはしばらく来れないらしいので、この件の確認と下記のラースレが荒らしの巣窟である証拠を見といてくれ
コピペしまくると規制に引っかかるので、数回も出来ない可能性もあるけどね