トリップ付けてみようか。

>>ID:CIQ7Rbu4

3点だけ返答したい。最低限、必要不可欠な事項なので。

>>35

>>現に当スレでも、貴方の>>14での願いを無視して、“無駄なコピペや煽りでレスを消費“している。
>>>14の願いを聞いてるよなw
>断って入ってるじゃねえかw
>それでも聞かなきゃならない理由は無いな、俺様は善意で聞いてやってる側だ!
>そしてこれは何だ?
>>>24
>こいつへの苦言は無いよな?

これは失礼した。>>33の文章の書き出しが目に入った時点で反射的に読まずにスルーしてしまった。
流石に弁解の余地はないですね。完全なる俺のミスです。真摯に反省しお詫び致します。

ただ冒頭にいきなりこんなことを書き殴られてはねえ……そりゃ読む気失くしますわ。

>テメエは人様に向かってRとかふざけた呼び名で呼んで置いて謝罪もなし……

“ R氏 ”なる呼称は ID:90TgH3QJ = ID:m298qQfj 氏が最初に使い始めたんですよ。俺は合わせただけ。

>>33,37

>“ ロンパマンの腰巾着 ”
>
>な、全てがキ●ガイへのアシストだ

>そしてとうとうワード  “ ロンパマンの腰巾着 ” を言ってしまい苦手民である告白をしたとw

これは違います。明らかな誤解です。
>>31の内容を指していると思うが、これは俺の議論相手氏が元スレ(子猫スレ)で受けた、
現在の議論の発端となった315氏による言葉の単なる引用です。
俺がこの発言を支持しているという意味合いは一切含まれていません。文脈をご検討ください。