ID:90TgH3QJなんだが、安価の打ち過ぎでBBR24規制されたから急遽バイパスして書く。

>>31
せっかくYESと答えてるのに延々と彼氏の批判を書き込むのはどうかと思う。
さっさと俺に対する反駁に入るべきだったのでは?

>ちゃんとした議論のできる人間で苦手側の手下ではないことを証明
するのは俺に対してではなく彼氏に対して、の意味で書いたんだがな。

俺は>>29ではっきりと再登場に感謝しているわけで、疑ったまま
>まずは今は貴方との議論を優先したい
>だから先に進めよう。
などというと思うか?

俺は純粋に議論ができる人間だと思ったからここを使って議論しようとわざわざ
こんなスレまで発掘して土俵を用意したんだから、ここで彼氏と悶着を起こすのはやめてくれ。

わかってくれるんなら、早々に前スレ>>400

>ちょっと待ってくれ、論理が完全に破綻しているぞ。その@を認めたら、
>“「煽ってる連中」「荒らし」”が“「俺様氏」「人物R」と論理上同一の階層に位置する、すなわち
>是非善悪を論じる際に同じ俎上に載せられる、ということだぞ?俺の意見に同意することになるがいいか?
>俺の意見を完全否定したくて必死なのは分かるが落ち着いてくれ。それでは議論自体が成立しないだろう。

>>Rが最初から狂ったように長文を書いているのは見たことがない。

>もし貴方が、『 「煽ってる連中」「荒らし」が “ 「荒らし行為に執着し止めることが出来ない」 ”・・・@ 』
>と言うことを認めるのであれば、最早どっちもどっち、と断じられても仕方がなくなってしまうよ。
>もう何年もこの状況が続いているようだから、どこが争いの最初か、なんてことはもう分からない。
>言わば「コロンブスの卵」状態。それではどちらが先制攻撃をしたか、などと言う議論は意味を成さない。

このあたりの検証に入るべきだと思うがいかがだろうか?