NNNの社歌

このまま〜あの建屋へ〜つれてって〜くれないか〜、きみは〜きみこそは〜、NNN〜よりの使者〜♪
にゃにゃにゃ〜にゃ、にゃにゃにゃにゃ〜にゃ、にゃにゃにゃ〜にゃ、にゃにゃにゃにゃ〜にゃ
にゃにゃにゃ〜にゃ、にゃにゃにゃにゃ〜にゃ、にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃにゃ〜♪

このまま、あの建屋へつれてってくれないか、きみは、きみこそは、NNNよりの使者〜♪
たとえば世界中が土砂降りの雨だろと、こっそり見ている、NNNよりの使者
うにゃにゃ〜にゃ・・・♪

昨日の夜に替えた毛皮の模様見て、鉢割れ付け足す、NNNよりの使者〜
適当な演出してその場を切り抜けて、誰ひとり傷つけない、ぬこぬこよりの使者〜

虹の橋がたどり着いたのは〜、悲しみが沈む、西の空
そして東から、登って来る僕を、迎えに来たんだろう、NNNよりの使者♪

このまま、あの建屋につれてってくれないか、きみは、きみこそは、NNNよりの使者♪
たとえ他の人が僕をほしがっても、今すぐ出かけよう、ぬこぬこよりの使者

虹の橋がたどり着いたのは〜、悲しみが沈む、西の空
そして東から、登って来る僕を、迎えに来たんだろう、NNNよりの使者♪
うにゃにゃーにゃ・・・♪
NNNよりの使者〜♪