>>587だけど、見た目、陰キャラで実際にちょっとコミュ障っぽくて口数少ない無愛想な癖にとにかく後輩は先輩の言うこと聞いて当たり前だと思ってるから困る

俺が入社してまだ車買えなかったから電車通勤だった頃、「俺がOK出すまで帰るな」と言われ何もやることなくただ机で暇を潰さざる得なくて何度終電逃してタクシー使ったか(糞先輩は車通勤)
嫌がらせ好き?と言わんばかりで俺がトリマー使おうとしたら早足でトリマーに向かって占領して「あ〜糞先輩がトリマー使い終わったわ」って思ってトリマー使おうとしたらコンセント抜かれてたり
社長から伝えとくよう頼まれたから「○○の仕事、納期1日早めるようになったそうです」と伝えたら「断れよ」と小声で睨まれ言われ、たまたま社長がこっち来たから「あの仕事だけど早まったからよろしくな!」と社長に言われたらペコペコ頭下げてるし…

俺が上司や社長とけっこうフランクに話して仕事に支障がなければ飲みに連れてってもらってるのを妬んでる可能性が高いんだよな〜
よく社長とかと話してると俺を睨み付けてるの何度も見たことあるし
なんだよ、その逆恨み

とにかく根暗で陰湿な感じのヤツだから取っつきにくいからもうお手上げ状態だけど職場の空気悪くしたくないから上っ面は愛想良い後輩を演じてるけどもう無理…

とりあえず年末の繁忙期も重なってストレスたまるからアルコール消費量が半端ない