>>193
>>緊急性がなくて翌日受診でよさそうなのに夕方新患で受診する

はあ???バッカじゃねーの、夕方に介護に受診させりゃ、奴ら定時で帰れんだろ?
どこのバカが夕方に受診なんて設定すんだよ、どこのペーペー看護師だよそれ
俺はやんねーよ、往診で十分や

>>195
>>家族が病院受診させたいって言ったら絶対に受診させる

はあ?おい、こらぺーちゃんよ、FAは医療についてなーんも知らねーんだから
教えてやるっていう選択肢ねーのかぺーちゃんはよ、ちゃんと教えてやりゃ、FAは一瞬で納得するわ
つか、男と女でも違うんだろうが、女よりも男の看護師が言うと、だいたいほぼ100%FA納得するんだな
あと余談だが、患者もばあちゃんは若い男好きが多いせいか、俺が行くとニコニコ
俺が説得すると「あーわかったよ」と納得するだな、どんな不穏なばあちゃんでも
これが年配の60代クラスのナースが言いにいくと、あーだこーだ女特有のガ−ガ−がはじまり、うるせーんだわ
患者も不穏になっちまう。あと、これも余談だが、男の患者にも男が言うと、あれもこれも納得するというか、信頼感が厚いわ
自分がちょっと話したり処置しただけで「安心した」っていうのもいるし
男はかなり得するね

と話ズレたが何の話してるのか忘れたわ