>>26>>27>>28連レスお疲れ様です
「稚内病院前」としか言っていないのに、「アイン薬局稚内店」と断言してしまう辺り、本人か関係者ですね
通りすがりの人間が煽る為にggって調べるわけがないし

私は>>25ですが、Oさんの接客態度で不快な想いをしたのは事実です
最初はアイン本社のご意見・ご質問コーナーに苦情を投稿しようと思ったのですが、こちらの個人情報を書かなければならない事、記入欄が沢山ある事などが面倒に思えてここに書いてしまいました
しかし、実名はいけなかった様ですね
その点においては謝罪します、こちらの不手際でした
申し訳ありませんでした

もう行く事はないと思いますが、もし今後そちらの従業員に不愉快な想いをさせられた場合、面倒くさがらずに直接本社のHPの方で苦情を言わせて戴く事にします

それと>>26>>27>>28さん、もしくは>>30さんがご本人か関係者で、>>25の私のコメントをアボンして欲しいのなら削除人に要請しておきます
実は削除要請のやり方が良く分かってないのですが…。

では株式会社アインファーマシーズ様と0様の今後の活躍を祈っております

PS
ちなみに男性店長さん?と、若い黒髪の女性薬剤師さんはとても感じが良かったです。だから常連だったのですが
なのでOさんの事は本当に残念です、恐らくもう行かないと思います

あと>>29は私ではありませんよ(苦笑)