私は看護専門の3年です。昨日のことなんですけど、看護研究の最終提出で、USBを使って仕上げをしていて、他の子がパソコンを使いたいということだったので、
USBを抜きパソコンの横に置いて提出に行きました。そしてまた訂正がはいったので直しに戻ると、USBが無くなっていました。ほんの5秒くらいで。私は一日ずっと探したけど出てきませんでした。
教員にいうとみんなに見つかるまで帰れないと言い、その日コンサートにいく予定だった子が号泣したり、すごく申し訳ない気持ちになりました。先生からも
「あんた、どんだけのことしたか分かってんの?」とすごい目で言われました。そしてそれから少したつとUSBがトイレットペーパーのしんの中に隠されてありました。
しかしその事実はみんなに伝えず私に謝れといい、私は90人の目の前で頭をさげました。それからもトイレットペーパーのことは無視でした。
研究の提出に間に合うようにみんなが手伝ってくれ提出できたのですが、それから、あんたはみんなに支えられすぎとか、
コンサート行けなかった子が可愛そうだと思わないの?とかさんざん言われました。確かに、USBを机に置いてその場を離れた私も悪いけど、すごく悔しかったです。
同じようにすごく辛かったです。