X

多摩美卒業制作で焼身自殺
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/16(土) 16:55ID:DzuKPd9Y
何年か前、多摩美の卒業制作に屋上で焼身自殺して、それをビデオにおさめた人がいるって本当ですか?
0103世直し一揆(コピペ推奨)
垢版 |
NGNG
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的・ファイト満々(キモイ、自己中心)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようと
する(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際に
はたいてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK!)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザイ(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ) 
●表面上協調・意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をしストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
0104
垢版 |
NGNG
んで?結局卒制で焼身自殺した記録は残ってないのか?
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
セキキョウコの手の話って何?
おせーて。
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
多摩美から橋本に下るトンネルであごの骨を粉砕した話なら知ってる。
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
DQNっぽいな
0112山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
怖いね。こんないろんな話があるとは知らなかった。。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
えっ?この話、芸大での話じゃなかった?
0115山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

正確に言えば、焼身飛び降り自殺の一部始終をビデオに記録した話でしょ!?

0117山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ひゃー
0119ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY
垢版 |
NGNG
▲資本共産法▽
 職業安定所を国税庁に統合し、かつ公権力化する。企業面接を撤廃して雇用創出を図る。
備考:企業教育の必然性と人材派遣業の処分
▲琉球国際認定規格推進▽
 同一国内でありながら、国籍と民族の固有化を尊重し、続けて北方領土問題にも取り組む。
 【地域社会保護法案】
 住民投票を公権力化し、地域社会の破壊を阻止する。
▲教育改革法▽
 義務教育の数学・音楽・美術を廃止し、情報処理・脳神経学(精神学)・マインドコントロール手法(音楽・美術)を新たに加え、資本主義社会の虚弱性に抗する消費者層の暗黙的な社会主義化を目指す。
▲予約売買法▽
 卸売り業者すべてに予約販売制を導入・義務化し、物資の流通を共産主義化する。
0121山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0122ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0123山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
S 東京芸術大学
A 多摩美術大学   武蔵野美術大学
a 東京造形大学  
B 京都市立芸術大  愛知県立芸術大学 金沢美術工芸大学
b 日本大学芸術学部 女子美術大学
C 京都精華大学   大阪芸術大学 京都造形芸術大学 
c 沖縄県立芸術大学 東北芸術工科大学
D 名古屋芸術大学  名古屋造形芸術大学   
d 成安造形大学   京都嵯峨芸術大学
E 長岡造形大学   大阪成蹊大学
e 神戸芸術工科大学 静岡文化芸術大学 
F 宝塚造形芸術大学 

0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
どこの美大でもこういう卒業制作の噂ってあるんじゃない??
ちなみに名古屋芸大でもあった。
Dか、はぁ。
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
大阪芸大って結構高いのな
0128 ◆9lGm2pUfeQ
垢版 |
NGNG
去年の夏くらいにデザの一回生♂が二回生♀大勢に
夜グランドの隅に呼び出されてみんなでくすぐり責めにされたってほんと??
なんか三日くらいやられ続けて皮膚敏感になりすぎて
辞めたってほんと??
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
デザって何デザよ??
0130 ◆8zHol6NAOo
垢版 |
NGNG
>>129
多分ダクト。されたみたいよね
0131yiod67
垢版 |
NGNG
iulofyo
0132yiod67
垢版 |
NGNG
にゃにゃのう。
0135通りすがり
垢版 |
NGNG
パカタレ!
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
女子美にも焼身は居た。かなり中では有名だと思う・・・
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
こえーなー
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
美大生じゃないけど、ストリッパー飲んで死んだのならいるね。
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
関京子さんは立教大学の院生だった。大場助教授と不倫してて結婚を迫った。
大場助教授は関さんを殺害して戦車道のあたりに埋めた。
大場助教授は一家心中して報道され、関京子さん殺害が発覚した。
埋めた場所に関さんの幽霊が頻繁に目撃されて、その場所を掘ったら遺体が
発見された。
関さんの幽霊が現われるアパートに住んでた学生は窓からす〜っと入ってきて
無言で佇む関さんを見たって話聞いたよ。
1981年卒業の者です。
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
だぬーん
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
著者の松田美智子は俳優の松田優作の最初の奥さんだった方である。
他の作品に、「女子高生誘拐飼育事件」を元に書いた『少女はなぜ逃げ
なかったのか』や「立教大助教授教え子殺人事件」を元に書いた
『大学助教授の不完全犯罪』、「三和銀行オンライン横領事件」のこと
を書いた『なにが彼女を狂わせたか』などがあり、どれを読んでも面白い。
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
1973年
9月6日 立教大助教授、大場啓仁が教え子を殺害後一家心中
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
なんか怖いこのスレ
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
なんか怖くなってきた(゚д゚||)

とりあえずこのスレ建てた>>1さん

(ΦдΦ) < 呪.まーす
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
名古屋芸大もいたらしいよ同じやりかたで、焼身。
どっちが先かはなぞ。
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
うえええんゴシップ誌立ち読みするぐらいの
軽い気持ちで開いたらなにこのスレ
((((((゚∀゚))))))オッカネ
びびり屋なくせに怖い話好きな自分のばか
もうおふろに入れない…(´д⊂
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
焼身自殺はあったらしいです。卒業制作だそうです。
いい作品です。 でも0点だったそうです。 いやぁ残念無念です。
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
これは秘密ですが…
昔、※※大学で飛び降り自殺と首吊り自殺(未遂)が
ありました。首吊りの原因は助手にストーカーされていて
大学を辞めた直後にあった事件です。その後助手は
「お前が自殺するぐらいだったら俺がしめてやると」いって首をしめた
結局、そのこは狂ってしまった。飛び降りも精神的に狂った子が
起こした事件(死亡) 大学ではこの事件をひたすら隠しとおしている
知っているのは大学関係者と一部の学生だけ
0150通りすがり
垢版 |
NGNG
卒制じゃないけど、私がいたとき、

新歓でけんかから殴り合いになって、
周りにとめられて、一時終わったように見えたんだけど、
一人がホールからでようとしたとき、
腹の虫がおさまらなかったのか、後ろから帰ろうとしてるその子を
想いっきり消火器でぶん殴って・・・
・・・後日亡くなった。
油の子だったかな。
それから芸祭で、酒にうるさくなったんだよねぇ。
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>150いたたまれない事件ですね。
   その殺人鬼はきちんと牢獄に入れられたのでしょうか?
   放置だったらやりきれないです。
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
前衛ですね
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
多摩美ってやっぱり結構DQNなんだな。。。
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
夏なので怖い話age
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>150

それ、ムサビのデ情のやつの話だろ。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
実話なのか…
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ムサビには酒好きヤケに多いし、マジな話マワサレたりした子いたー
学内結婚までしたのに、奥は可哀想すぎ
さいてーな男だな
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
実話だけど、別に死んではいない。
デ情のアホが、視デの新歓に潜り込んだ上に、消化器でぶんなぐった。
もちろん退学。
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
失礼します。136の事詳しく知ってる方いますか?
この事件は短大か大学のですよね?
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
このスレ全部ウソだろ
イラついてきた
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>161
お前、五美大の者じゃないな。
このスレに書いてあることは、大体がホントだぞ。
でも、多摩の焼身自殺は結局本人死にきれず助かったってのが本当らしいよ。
じゃないと、研究室にビデオないべ
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ほんとなの??
都市伝説みたいなものかと思っていたけれど…
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
勝手にしろい
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>136
でガイシュツですが、女子美の焼身自殺は有名。
夜中で、その炎が離れた住宅地からも見えたとか見えなかったとか。
ちなみに、杉並のほうですね。卒業生です。
古い学校だから、結構怖い噂残ってましたよ。
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
そのうち自分の焼身自殺をweb中継する奴とか出てきそうだ
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
確かに芸術家の人ってちょっと間違えると精神異常者だよね。紙一重なんだよ。

0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
だいたい、何科の卒制なんだ?>焼身自殺
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>139
同時代のもんです。

この話本当! 寮に(今は無い)いたとき食堂から見える方角が、大場教授が
関さんを夜中引きずった方向で、ある夜、友人と11PM(懐かし)観てたら窓の向こうに
白いネグリジェの女性が歩いていた。そのときは寮の管理人さんのお嬢さんが夜中
散歩してたのだと思ったのですが、翌日先輩方に話すと・・・みんな怖がっていました。
よく考えれば男だらけの寮でうら若き女性がネグリジェ着たまま歩かないよなー。
で、その事件中学時代あったのですが、大場教授一家が飛び込んだところが
知人の家の近くだったのでよく覚えてたので、ぞーーーっとしました。

ちなみに、焼身ビデオの話はその頃は無かったので、84年以降
事情知る後輩が曰く、前レスにあったとおり、マネキンでやったそうで、事情を
知らない居合わせた学生が警察呼んで人騒がせなということで、お目玉食らった
という奴?ですか。
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
171書き忘れ。
八王子に移った際は女子寮があったそうですが、とある事情で閉鎖された
ということですが、どういうことかな。
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
05/01/31 03:29:39
げげんちょ
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
05/01/31 09:22:20
>>1

の話は美術の先生に聞いた。

先生は「ビデオを見た友達」から聞いたといってた。昔は生徒に見せていたらしい。
結局何かの賞を貰ったとか。
いまも保管されてるらしい。
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/05/09(月) 01:07:23
なんか浪人中に聞いた話なんですけど、卒展で猫の死体を卒展中展示したとかしないとか。
ウジ虫がわくのが新たな生命のなんとかの証とか。
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/05/09(月) 01:20:52
ねーよ
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/05/13(金) 01:23:31
ageよ
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/05/18(水) 18:35:34
なんか嫌な学校ですね。
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/06/06(月) 22:21:50
造形が高尾にあった頃、CS祭で酔っ払って、滝の上から小便して転落して
死んだヤツがいた。
相原に移ってから、酔っ払ってバイク運転して浜線のトンネルコーナーを
曲がりきれず線路に転落したヤツもいた。マンズーの上から飛び降りて
骨を折ったヤツもいた。
造形のCSも酒が会った頃は、怪我人、死者がいたんだよ
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/07/09(土) 21:50:36
夏なので…
0183名無し
垢版 |
2005/07/17(日) 04:22:17
150 >>>
それは、あたしの友人ですが、死んでませんので、デマは書かないでください。
消化器で殴った方は無期停学になりましたが、消化器で殴られた方は、生きてます。
事件当日の夜に、電話もらったし、その後も普通に会ってますが。

確かに油の子です。でも真実も知らないで噂で人を勝手に殺すのはどうかと思いますが。

0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/07/26(火) 18:27:11
多摩美ですが、北棟4階に盛り塩してあったよ。助手さんが代わりばんこに盛り塩してるらしい。こえぇ。
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/19(金) 17:44:37
 カルトの見分け方
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/cult1.html
 カルトを見分けるのに分かりやすい特徴を箇条書きにするなら、以下のような点を挙げることができるでしょう。
これらをチェックしていけば、その宗教がどれほどカルト性を持っているかを知ることができます。
必ずしもカルトが以下のすべての特徴を有しているわけではありませんが、その大部分が当てはまるなら、カルトと考えて差し支えないと思います。

1.真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
 2.組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
 3.自分の頭で考えることをしないように指導する
 4.世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
 5.白黒を常にはっきりさせる傾向が強い
 6.外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える
 7.信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある
 8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
 9.家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
10.社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする
11.外部に対して正体を隠す傾向がある
12.生活が細部にわたって規定される
13.組織が信者の生活のすべてになっている
14.共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
15.組織からの離脱について極度の恐怖心を与える
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/22(月) 03:32:31
                ,-──lニニニlーー‐-,_,, 
                .l二l[][]        ::::{lil二二ll二二llニニll二二lニニニニllニ!
           _,_  l,__,ゝ,,l二二l,,_,,[][][]ノ"
     ,,_/ ̄, ̄~l===l ̄"l二ll二ll二ll二ll二ll二ll二ll二ll二l~"‐-、
     .`-,~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二ll二ll二ll二ll二ll二ll二ll二ll二ll二l ̄ ヽ
      ヾ:(..;'""`;,;,;;).. ___l二ll二ll二ll二ll二ll二ll二l_,,_,,___,,)
       ..;'""`;,;,⌒;; ..γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ`−'/
     .⌒;;''';:(´⌒;;..(´⌒;;__丿.ゝ,__丿.ゝ,__丿.ゝ,__丿.ゝ,__丿,, ノ'
      ''""""''""""''''' '''''''"""''""''''' '''''''"""''''' ''""""''""""''''' '''''''"
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/22(月) 20:53:46
■国連による日本海呼称問題への見解
 日本政府より国連本部事務局に照会していたところ、2004年3月10日、
 国連は、「日本海」が標準的な地名であり、国連公式文書では標準的な地名として
 「日本海」が使用されなければならないとの方針である旨公式に回答した。
 「日本海」呼称は、日韓両国を含む191カ国が加盟する最も普遍的で中立的な
 国際機関であり、国際社会の総意を具現する場である国連においても公認されている
 ことが改めて確認された。
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/22(月) 21:27:16
 /:::ヾ          \       ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
 |::::::|            |      財務シロー
ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ     キンマンイトマンキンマンコー
/ヽ ──| <◎> | ̄|<◎> ||   ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!と
 <     \_/  ヽ_/|       ノーベル平和賞よこせー キュキョビッチョー
ヽ|       /(    )\ ヽ
 | (        ` ´  | |  
 |  ヽ  \_/\/ヽ/ |      
 ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /   信平ちゃんとちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
  \  \    ̄ ̄ /  
  /;;;:::::::::::::::    \
 /::::  /::::::::::::    |::::|  
(:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|  
 \::::: \:::::::   (::: | 
 /:::\::::: \:::    ヽ|   
/::::   \::::: \::: ヽ ) 
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜    
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 ちんちん シュッ! シュッ! シュッ! 
\::::::::::   ミ(;;; );; )       〜  南無妙法蓮ピィッピイッピィッ
  \::::::::::::    ) )         ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
    ):::::   //         キンマンコーピィッピイッピィッ
   /::::::::: //  
 /:::::  (_(_
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/23(火) 14:30:30
  /⌒ヽ ブーン
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブーン 
  |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃ 
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブーン   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ
  /⌒ヽ ブーン
        ノ /⌒ヽ ブーン   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/23(火) 20:03:40
ttp://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=050801175012X416&genre=int

【北京1日時事】中国の国際問題専門誌・世界知識の最新号は、沖縄の日本帰属を
めぐる歴史的経緯を紹介した専門家の論文を掲載。この中で、「戦後の日本による
米国からの琉球接収は国際法上の根拠を欠き、その地位は未確定のままだ」と主張した。

・・・おいおまいら、今度は沖縄でつよ。
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/23(火) 21:27:45
         -=-::.                          _,.-━━ュ-、
   //       \:\                     /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ                        ,.-‐-、
   .||  カ ル ト   ミ:::||、     人__人__人         ,/,;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::;;;;;;;;;;i!   ┼┐─┼─   /         ,.''ゞ、*,;))
  ミミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/_   )      (_        j;;;;;;;;;;;;;;:r=-;;;;;ゞ;;;::ーヽ  ││─┼─ /|  イ イ イ ,.ィ'    フ'"
 .  ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. .||─/┃;;;.....;)      (_       √,;;;;;;;;;;;;`;;;;;;;;ノ  ̄ 7`.:`)                 ,.え  ,.r''"
   ||ヽ二/;;.,;\二//;; ┃;;;;;;;;;Y⌒Y⌒Y     .-─-、心彡'⌒`ー'" ,,_, ,ヘ-‐'"                 ,. '  ,.-''
.  //.  ハ - −ハ;;; ┃|......;           /ヾ、 i! i| t`━-ェ、  :.   _r’         ____     ,.r' ,.r''"
  ||  ヽ/_  ┃;;;;;;;\_/           へ\ヽ\l _,.__ゝl`゙ヾ_   ラ_       _,,...r',;;'√ヾ>_,.ィ",.*'"
  \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  //            !\ `ヽヾ j^;;;;;;;;;;;;,`ーュノ ) _ノ^A`vーェュ._,r'_,....{!^((⌒5てt-'
.    \ilヽ::::ノ丿_ //<ひでぶっ!     {!\\ヾフ;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;,,ヽ ̄`ー=='' ̄. ,;,;,.7 . i!;:;入_^_;;ッ'
     しw/ノ ( ,人)             ヘ\\ヽi!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヾ_.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .rら ..ハミ)ゞ彡ソ
     (  ∪゚  ゚|  |              tヽヽヾヾ:;,ゝ、;;;゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ) -_,ァ二マ-ヽ_,/
     \ \__, |  ⊂llll             マヘヽゝY`''-=,ニ,. -=-、.,.ン''^`T7 ̄r'_,,.-ゞン'
       \_つ ⊂llll             ヽヾヘヾv l | l j ^l i! 1 l! i | ! | ! r‐''"
        | (__人_) \             ヽル、 い | l i! ! :|! l | イ !l / j !
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/21(月) 15:17:56
■■ 七戸克彦(しちのへ かつひこ) ... 女子学生をもてあそんで自殺に追い込んでも、停職にすらならなかった慶応大学 助教授。

(この先生はいま九大?)

http://homepage2.nifty.com/inachan/index.html
1990年3月18日、慶応の三田キャンパスで一人の女子大学院生が七階の研究室から「転落」しました。 ・・・
(現場には)数年にわたって彼女との恋愛関係を取り沙汰され、ただならぬ関係にあった法学部助教授がいたというのです。
この助教授は彼女から、やはりこの時この研究室にいた別の女子大学院生に興味は移っており、二人の間は冷めかけていたということです ・・・
慶応の内外での噂はもっぱら、この助教授が、邪魔になった女子学生を七階から突き落としたのだろうというものでした。

http://homepage2.nifty.com/inachan/sitinohe-2.htm 「慶応大女子院生飛び降り事件」と七戸克彦(しちのへ かつひこ)教授

0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/21(月) 15:40:12
↑これ本当?
今は九大に本当に居るみたいだけど
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/21(月) 20:00:34
女は権力に弱いからね。
その院生はかわいそうだけど、若い旦那も見つけるべきだった。
けどその教授、もっとうまく複数とつきあえばよかったのに。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況