X

ムサ美視デってどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/01(金) 21:29ID:???
視デ様と呼ばれる視覚伝達ってどうよ。
一説には多摩グラより
圧倒的に就職率がいいというのはホント?
0424作者不詳
垢版 |
2012/05/27(日) 08:58:05.48
           _       |    |
 \      ─ ̄ /       |_ _ |─
            /     ─ ̄|    |           _─
 / ̄ヽ     / _       |     |   _ _ ─ ̄
/    |    ∠- ̄ ヽ      |   ヽ、|
     |          |     |
    /     /ヽ、 /      ヽ_─ー
   ノ      ヽ_/

_    |         | _ \\       |
       _ ─ 、       _ _─ ー ̄ /   |       ─ー| ̄           | _
  _─ ̄     ヽ            /     |          |             | ̄
            |            /      |          |  / ̄ヽ、    _ |_
           /  _─ー 、    |       |/ヽ        |      /  /   | \
          /         )    ヽ      || ヽ    /  |  ヽ_     |    |  ヽ、
       ─ ̄       -─'      \    |   \_/   |    ─ー   \_ノ

0425作者不詳
垢版 |
2012/05/27(日) 20:39:09.16
ムサビって嫌われてるんだね?
0426作者不詳
垢版 |
2012/05/28(月) 16:33:16.72
─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘ ∧_∧ 〜
        ( ・∀・)__   __
        (  つ¶ /\_\. |[l O |
        │ │ |\/__/ |┌┐|
        (__)_) __ll__  |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄  __∧____ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       l´私のお部屋の前で泣かないで下さい〜♪
        │外に私はでません〜♪
       l,ハロワになんかいきません〜♪
0427作者不詳
垢版 |
2012/06/10(日) 08:33:47.52
aaすらずらすバカって、デッサンもダメダメなんだろうな
0428作者不詳
垢版 |
2012/06/12(火) 09:52:30.21
ええじゃないか♪ええじゃないか♪
ええじゃないか♪ニート、ナマポええじゃないか♪

♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)
0429作者不詳
垢版 |
2012/06/12(火) 13:07:39.34
武蔵野美術大学の諸君は、好むと好まざるとに関わらず「エリート」と
して社会的に活躍することを期待されている。エリートは本来ラテン語で
「神に選ばれしもの」のことであるが、転じて、高度な専門教育を受け、
特定の分野で役立つ人材を指す。エリートの条件として、高度な専門性の
他に、幅広い教養、高い道徳性(自己犠牲精神)、リーダーシップ、優れ
たコミュニケーション、など、能力・人格ともスーパーマンクラスの素養
が求められている。そんな人いるのだろうか。いずれにしろ、このような
定義は、定性的で、エリートを目指せ、と言われても、高尚すぎて具体的
にどうして良いのかわからない(と、私は常々感じておった)。ここでは、
素養などの個々人の内的条件ではなく、より計量化しやすい社会的外部条
件により、エリートを単純に再定義することによって、武蔵野美術大学
の目標設定の一助になることを目指したものである。
0430作者不詳
垢版 |
2012/06/12(火) 16:56:29.28
偏差値47でエリートだってよ!?
誰か救急車呼んでこい〜!
誇大妄想で頭のご不自由な方が一名いらっしゃいま〜す!
0431作者不詳
垢版 |
2012/06/12(火) 16:57:33.24
造形大学の諸君は、好むと好まざるとに関わらず「エリート」と
して社会的に活躍することを期待されている。エリートは本来ラテン語で
「神に選ばれしもの」のことであるが、転じて、高度な専門教育を受け、
特定の分野で役立つ人材を指す。エリートの条件として、高度な専門性の
他に、幅広い教養、高い道徳性(自己犠牲精神)、リーダーシップ、優れ
たコミュニケーション、など、能力・人格ともスーパーマンクラスの素養
が求められている。そんな人いるのだろうか。いずれにしろ、このような
定義は、定性的で、エリートを目指せ、と言われても、高尚すぎて具体的
にどうして良いのかわからない(と、私は常々感じておった)。ここでは、
素養などの個々人の内的条件ではなく、より計量化しやすい社会的外部条
件により、エリートを単純に再定義することによって、造形大学
0432作者不詳
垢版 |
2012/06/15(金) 18:51:28.45
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、僕は武蔵野美大生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
激烈な入試を突破してから2年。
武蔵野美大学に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、武蔵野美大」・・・・・・・
その言葉を聞くと僕は自然と身が引き締まります。
武蔵野美大の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
しかし、先輩方々は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは学生が作り上げていく物なのだよ」
僕は感動に打ち震えます。
「武蔵野美大が何をしてくれるかを問うてはならない、君が武蔵野美大で何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来の日本を支えていく最高ランクのエリートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
武蔵野美大を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
武蔵野美大に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
嗚呼素晴らしき武蔵野美大哉。
学問、研究レベルは世界トップ、眩いばかりの実績と伝統。余計な説明は一切要らない。
ただ周りの人には「武蔵野美大です」の一言で羨望の眼差しが。
そして あらゆる世界の街を歩くたびに感じる武蔵野美大パワーの威力。
武蔵野美大に入学して本当によかった。

0433作者不詳
垢版 |
2012/06/15(金) 20:53:52.26
本当はこうだろ、偽エリート、笑。

「ああ、僕は慶應義塾大学生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
慶應義塾大学に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、慶應義塾大学」・・・・・・・
慶應義塾大学の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
「慶應義塾大学が何をしてくれるかを問うてはならない、君が慶應義塾大学で何をなしうるかを問いたまえ」
でもそれは将来の日本を支えていく最高ランクのエリートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
慶應義塾大学を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
慶應義塾大学に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。

0434作者不詳
垢版 |
2012/06/19(火) 15:13:43.11
「ああ、僕は視覚伝達デザイン学科生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
武蔵野美大学視覚伝達デザイン学科に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、武蔵野美大視覚伝達デザイン学科」・・・・・・・
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
「武蔵野美大が何をしてくれるかを問うてはならない、君が武蔵野美大で何をなしうるかを問いたまえ」
天の配剤なのでしょう。
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
嗚呼素晴らしき武蔵野美大視覚伝達デザイン学科哉。
学問、研究レベルは世界トップ、眩いばかりの実績と伝統。余計な説明は一切要らない。
ただ周りの人には「武蔵野美大視覚伝達デザイン学科生です」の一言で羨望の眼差しが。
そして あらゆる世界の街を歩くたびに感じる武蔵野美大視覚伝達デザイン学科生のパワーの威力。
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科に入学して本当によかった。

0435作者不詳
垢版 |
2012/06/19(火) 16:56:23.67

誰か通報しろよ

0436作者不詳
垢版 |
2012/06/19(火) 17:10:03.24
インターネット・ホットラインセンター
インターネット利用者からインターネット上の違法・有害情報に関する通報を受け付け、警察への通報やプロバイダ等への削除依頼等を行う
インターネット・ホットラインセンターの通報窓口です。
http://www.internethotline.jp/
連絡先

・インターネット人権相談受付窓口
インターネット上で相談登録を受け付ける法務省の人権擁護機関の窓口です。相談内容等を送信すると、
最寄りの法務局から後日、メール、電話又は面談により回答があります。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

0437作者不詳
垢版 |
2012/06/19(火) 17:42:48.95

誰か通報しろよ

0438作者不詳
垢版 |
2012/06/19(火) 18:30:00.04
真実だけに通報できない
0439作者不詳
垢版 |
2012/06/20(水) 09:07:48.74
   || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. :┌|:| || ̄|| | ̄ || || || ̄|||.______| ̄| ̄| ̄| ̄|i二||
  [||       ||         [:]| | ||  || |   ||._.||._.||  |||.| ̄|| | |_|_|_|_|i二||
   ||   ∩_∩|||.       .:  | | ||  || |   ||   .||  |||.|  || | |   .|   |.i二||
   ||  (´ー.`|||\.       .:  | | ||  || |   ||   .||  |||.|  || | |   .|   |   |
   ||  ⊆⊇⊂||||  \.     ;  | | ||  || |__||_____ ||_|||.|_|| | |二二 |二二|   |
   |二二:二二二二:二二二ニニ| ||  ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
   |                   |   || ||  || /⌒.∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
   |―――\/――――‐.|― || ||  || || . (´∀` )< 満員だな
  [|口口 ┌―┐   口口| [] || ||  || .|||:0(    )  \_______  |〕
  |二口二└―┘二二二口二ニ|| ||_||__||| | | |  |_ | | _||| : ||    _/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ_ゝノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ_ゝ(_(__) ̄ ̄ ̄ ̄ゝ_ゝノ ̄ ̄

0440作者不詳
垢版 |
2012/06/20(水) 13:24:09.79
__/77 __/7_
 /_  /  /_   _/
 _/ /    /,. /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
/__/   く//_/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ___             ___________
.´ ハx'´ハ`ヽ─=三"~..。--'''"三´,―――――――─――ミヽ
  .X _Vi'二ニ!-''''"^      |l |9|9|6|[各駅停車] [国分寺] ||
__ 三ニ-''" :=.iニ! = -==.l|~」 ||...________________||
:   _ー..三. .:i:::l:::|| |.|「|| | l||].三          ヽ=@=/   ||
i三l|:||:|ll|:||:|:=三:|| |.||:|| | l||:|. ||      ♪〜__( ゚∋゚)_   ||
ll!!!三|.llll.ll.l.l..l. l...|| |.||.|| | l||:|. ||│_     ./\ ̄ ̄_\ ||
=ニニニ三ニニニニ三 ̄| l||三6ドア ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ̄ ̄ 西武||
__''三 l.l    .......___|. |. |___l_l__||──────| | ────|| ./ )
 「「T三'''''┬-:ニ....__└--! :-!三ヽ■□___.| |.____□■///
三l:_|讐讐|:| l:::|:::::| ~||⊂^ニニji.|ニニニ━━━━-| ヽ∧_∧//
 ̄ ̄ ̄   `" ̄ ̄ー__l_='') l」三__‖. !二-=./ (; ・∀・)_ ←>>1
                   \_____/ ニート /_/
                      `ヽ、━ノ__,,./、~
                           \ ━━━━ \
                          \. ━━━━ \
                           \━━━━━\
0441作者不詳
垢版 |
2012/06/20(水) 14:01:13.52
庭によく水を入れたバケツを置いて1週間に一度捨てるこれを繰り返す
と近隣の蚊の発生が減るこのバケツがムサビなんだよ。つまり漏れら
はダミーの産卵場所で羽化する事無く捨てられるボウフラ。

(\ ミ/ノ プーーーン
    \ヽ//
   (・)(・)ニニニつ 〜
   /  ハ | |
     / / \\ 

/ノ/ノ
       // /フ  
      (⌒ノメ、
    /(.)(.)\ \_
   ノ  /    |   

/ノ/ノ
       // /フ  
      (⌒ノメ、
    /(・)(・)\ \_
   ノ  /    |   

0442作者不詳
垢版 |
2012/06/20(水) 18:17:10.91
「ああ、僕はムサゲイキチガイなんだ」と思うと空しさが込み上げてくる。
勉強とスポーツを放棄してから2年。
ムサビに入学したときの虚無感がまだ続いている。
「二ート養成機関、ムサビ」・・・・・・・
その言葉を聞くと僕は自然と力が抜けていきます。
ムサビの先輩やOBは馬鹿ばかり・・・ オマンコ発言に脱税
「いいかい?すべてを捨て滝つぼに真っ逆さまなのだよ」
ムサゲイキチガイに僕は感動に打ち震えます。
「ムサビが何をしてくれるかを問うてはならない、数百億円の無駄づかいだ!」
僕は虚無感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来の日本を放棄した二ートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
ムサゲイキチガイを作り上げてきた先輩はじめ先達の破れかぶれ人生なのでしょう。
0443作者不詳
垢版 |
2012/06/24(日) 23:38:07.17
aaの1行目すら揃えられないバカに荒らされるスレって・・・
0445作者不詳
垢版 |
2012/06/25(月) 14:23:39.45

ちゃんと ついてきて くださ〜い
      ,! ヽ ,:'  ゙;
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒/   ファイン     デザイン     芸
       ,r'     `ヽ、.//  ヌィート  /                 , -- 、_
      ,i"        ゙//─〜 , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /    ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/        i     ::::'::::'::::
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::
0446作者不詳
垢版 |
2012/06/25(月) 23:30:38.18
庭によく水を入れたバケツを置いて1週間に一度捨てるこれを繰り返す
と近隣の蚊の発生が減るこのバケツが鷹の台なんだよ。つまり漏れら
はダミーの産卵場所で羽化する事無く捨てられるボウフラ。

(\ ミ/ノ プーーーン
    \ヽ//
   (・)(・)ニニニつ 〜
   /  ハ | |
     / / \\ 

/ノ/ノ
       // /フ  
      (⌒ノメ、
    /(.)(.)\ \_
   ノ  /    |   

/ノ/ノ
       // /フ  
      (⌒ノメ、
    /(・)(・)\ \_
   ノ  /    |   
かいやーかいやーかいやーかいやーかいやーかいやーかいやーかいやー
かいやーかいやーかいやーかいやーかいやーかいやーかいやーかいやー
0447作者不詳
垢版 |
2012/06/26(火) 13:56:57.41

,,,           ,,、                 ,,,,,                 
    .iii,,,,,,,,,iiiillllllllliii、          ゙゙llliiiiiiilllii:           ゚゙!llliii、               
    ゙゙!!!!゙゙゙゙,,illl!!゙゙`          ,illl゙゙゙゙”~゙゜             ,illl゙`                
      ,,,iil!!゙’              ,,   ,,,,,,,,,,,,       ii,_,,,,,,illll,,i,,,,,、 'llll,,,,、          
    .,,,il!!゙’._,,,,,,,,,,,iiiiiiiiii,、     ,ili,,,iiill゙゙ ゙゙̄!lllii,     .゙゙!!!!!゙lllll゙ ゙゙̄llli、  ゙゙!llii,,         
  ,,,,,,iiillliiiillll!lll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜     ゙!!ll!゙゜    lllllli、       ,,llll′  lllll   .゙llllli,        
  l!ll!!!゙゙゙’ ,ii!゙’                     ,llllll       .,illl゙   ,illll .iillllll!!!llllll        
      .illl                      ,illll!゜      .,illl゙,、  ,illll゜    `”         
      .!llli,,、                   ,,ill!!゙`     .,,illl!’゙゙llliiiiiilllll゜              
      ゙゙!!llllliiiiiiilllii、         ,,,,llll!゙゙゜       .'!!!°  .l!!!!゙゜               
           ゙゚゙゙゙゙゙゙゙″           '゙゙″                
0448作者不詳
垢版 |
2012/06/28(木) 11:35:50.41
1928年太作は在日韓国人の海苔業者の息子として生まれる

1947年青年部で後の第二代会長の下で師事される(当時19歳体格:太め)

選挙違反で逮捕される 当時から大ちゃんの威風堂々で活躍

1955〜6年至って宗教的理由から議員を学会から誕生させる

1960年学会のトップになる(第三代会長) 威風堂々は健在

1964年池田大作直々に公明党設立を宣言(選挙違反も甚だしいが)
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

0449作者不詳
垢版 |
2012/06/28(木) 13:49:42.26

OB,OG達の近況
.     /   _ノ   ヽ\    わたしのーお部屋のーまーえでー♪
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|    泣かないでくださいー
    \ _    `i  i´ノ_ 
    /       `⌒く(::::)   そとにーわたしはー出ませんー♪
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    ハロワなんか行きませんー
「活躍」している西原の方が100倍マシ

0451作者不詳
垢版 |
2012/07/01(日) 02:55:20.41
_、      _、     _、  _,、    ,,,,,,             ,_"'''      "'''
,,,,,,! .|,,,---. .,,,,,,! .〔,,,,,r'''i、  l l゙  .| |  ,!'¬″.冖''!  |゙゙'|  厂|   ,/.゙,i´      |゙゙゙|
゙l, `,―i、 ゙l |,,,、 ,,,,.゙li、│ .| |,r、 .| .| lアT= .'TT'゙l 匸 .,,,,,,、 ,,,,]  / .,lヽ、 .,,、   | |
/  |   | | ,l゙ ,l゙ .| |.| | |、 ,,ノ ,! | "ニ=ゃ .iニ''''"  | |'r‐" |  .,i´ ,,. | │゙|   ゙l │
゙l,/i、.|v--"丿 / .,l,-ノ │"'" .二,,,-'" 丿 l゙ .ィニ、.,,,`''i、  | ヘニニニi、 │丿 | 〃丿   j气
  ゙l-l゙ヽ-‐" "-"―-"    .ヽ---'"   ゙'ー---"‘'"  ‘―――″.ヘ┘ .`―‐′   ―"
0452作者不詳
垢版 |
2012/07/01(日) 13:33:20.94
ムサビの隣って、本当に危険だよね
0453作者不詳
垢版 |
2012/07/02(月) 09:02:13.11
鷹の台の三重苦
毎日刈り上げニダ
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        -=-::.
 / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \      /       \:\
.. l           l    . |   カ ル ト  ミ:::|
 ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\.ノ    .ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
 |:::::   三 代 目 l.     ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |:::   __    _ |      |ヽ二/  \二/  ∂    <
(6   \●>  <●人    /.  ハ - −ハ   |_/      \ 総選挙はいつだ!
 !       )・・(   l    |  ヽ/__\_ノ   /   
 ヽ       (三)   ノ     \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /
  \    ..しwノ  ノ      \ilヽ::::ノ丿_ /
    \   ∪ ( ,人)      /しw/ノ ( ,人)
  _,,,-‐V‐‐,,_
   /::::::::::::::::::::::::::\
   i:::::::::ノー'ノ:::ノー'ハ:i       __________
.  |::;::;:::|* 介  介 |::;:|    /
  |::i::i:::| r―-ij-ッ ):i:j  < ○ンコ
   ''''''''' ヽ`二二´ノ '''''    |  ○ンコ
(( (ゝノ  ̄  ヽ_ノ  ̄i´) )) \ ○ンコ
    ̄7______厂        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ;;;/;;;;;l;;;;;l;;;;ヽ;;;\
     ̄ ̄| ̄ | ̄| ̄ ̄
0454作者不詳
垢版 |
2012/07/02(月) 16:41:41.15
インターネット・ホットラインセンター
インターネット利用者からインターネット上の違法・有害情報に関する通報を受け付け、警察への通報やプロバイダ等への削除依頼等を行う
インターネット・ホットラインセンターの通報窓口です。
http://www.internethotline.jp/
連絡先

・インターネット人権相談受付窓口
インターネット上で相談登録を受け付ける法務省の人権擁護機関の窓口です。相談内容等を送信すると、
最寄りの法務局から後日、メール、電話又は面談により回答があります。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

0455作者不詳
垢版 |
2012/07/02(月) 16:47:00.40
2. 法人・団体・公的機関の取り扱い
原則放置
 法人・団体については、カテゴリによって扱いが違いますが、原則として放置であるとご理解ください。  社会・出来事カテゴリ内では、批判・誹謗中傷、インターネット内で公開されている情報、インターネット外のデータソースが不明確なもの、は全て放置です。
 その他のカテゴリ内では、掲示板の趣旨に関係があり、客観的な問題提起がある・公益性のある情報を含む・その法人・企業が外部になんらかの影響を与える事件に関係している・等の場合は放置です。学問カテゴリ内では、この判定を厳しくいたします。
 公的機関については、他の削除基準と掲示板の趣旨に反しない限り放置します。
0456作者不詳
垢版 |
2012/07/04(水) 15:05:12.44
ムサゲイキチガイの諸君は、好むと好まざるとに関わらず「二ート」と
して社会的に抹殺されたことを意味する。二ートは本来英語で
「ギャップを埋める:教育、雇用、職業訓練に参加していない 16〜18歳の若者に対する新しい機会」)
の"Not in Education, Employment or Training"という部分の頭文字を採り、
"NEET"と略したものが始まりである。
就職できた人?そんな人いるのだろうか。
ニートの言い訳は、病気や怪我などの「健康上の理由」や親の介護などで就労に向けての各種活動を行えないと回答する者が
3割前後を占めている。学歴別だと、「探したが見つからなかった」、「希望する求人がありそうにない」が美大卒で最も多く、
「知識・能力に自信がない」も2番目に多い。「知識・能力に自信がない」とする理由が最も少ない半面、
キャリアアップに向けて「進学や資格取得などの勉強をしている」とする者が他の学歴と比して突出している。

0457作者不詳
垢版 |
2012/07/05(木) 10:50:46.22
高齢者、障害者、美大卒はなまぽフリーパス

, r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr−、
/⌒ヽr−、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
 や i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ生 .!
  っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.ぽ |
 .た i!  r−、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
  ね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
   i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

0458作者不詳
垢版 |
2012/07/05(木) 11:48:19.05
出身大学別ランキング
           ニート

フリーター

生活保護者

各部門堂々の一位!
0459作者不詳
垢版 |
2012/07/05(木) 13:10:08.21
     刑務所           正社員            ムサビ卒生活保護
------------------------------------------------------------------
労働時間   8時間厳守       10時間以上        働く必要がない
------------------------------------------------------------------
通勤手段    徒歩数分       満員電車1時間      通勤する必要がない
朝食        食う         食えない日がある     好きなものを食える
昼食        食う         食えない日がある      好きなものを食える
夕食        食う         食えない日がある      好きなものを食える
夕食後  テレビや読書など自由       仕事         自由(酒もパチンコも可)
残業       全くない        ない日がない        全くない
残業代   残業がないから無い   残業があっても無い    残業がないから無い
休憩   午前午後それぞれ15分     上司次第         24時間365日
土日祝      確実に休み        働くこともある       24時間365日
年数      刑罰に応じる     会社が必要とする期間    もらい放題
借金      出獄後返済      月々定額賞与時高額返済   奨学金は基本踏み倒す
0460作者不詳
垢版 |
2012/07/12(木) 15:03:34.02
ムサゲイキチガイ諸君は、好むと好まざるとに関わらず
「ニート」として社会的に断定されている。
ニートは 本来ラテン語で 「神に選ばれし奴隷」のことであるが、転じて、
高度な奴隷教育を受け、特定の分野で奴隷として役立つ人材を指す。
ニートの条件として、 高度な専門性の他に、幅広い知識、高い従属性(自己犠牲精神)、優れたコミュニケーション、など、
能力・人格とも奴隷としてのスーパーマン クラスの素養が求められている。
そんな人いるのだろうか。いずれにしろ、 このような 定義は、定性的で、ニートを目指せ、と言われても、
くだらなさすぎて具体的にどうして良いのかわからない(と、私は常々感じていました)。

0461作者不詳
垢版 |
2012/07/13(金) 17:05:11.24
  /::::::::::::::::::::::::::\
   i:::::::::ノー'ノ:::ノー'ハ:i       __________
.  |::;::;:::|* 介  介 |::;:|    /
  |::i::i:::| r―-ij-ッ ):i:j  < ○ンコ ゼニ ゼニ ゼニ
   ''''''''' ヽ`二二´ノ '''''    |  ○ンコ 
(( (ゝノ  ̄  ヽ_ノ  ̄i´) )) \ ○ンコ
    ̄7______厂        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ;;;/;;;;;l;;;;;l;;;;ヽ;;;\
     ̄ ̄| ̄ | ̄| ̄ ̄
           __<br>
      / ◎ \        / ◎ \  .O―〜,<br>
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . ||ヌィート':ナマポ
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'<br>
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ<br>
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |<br>
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/<br>
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |<br>
     |   // | |     |   //   | |<br>
     本日も異常は、ありませんでした

0462作者不詳
垢版 |
2012/07/24(火) 14:45:15.86
「ああ、僕は武蔵野美大生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
武蔵野美大の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
天の配剤なのでしょう。
武蔵野美大を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
武蔵野美大に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
そして あらゆる世界の街を歩くたびに感じる武蔵野美大パワーの威力。

0463作者不詳
垢版 |
2012/07/24(火) 22:37:13.42
今月も飛ばしてんなあお前
0464作者不詳
垢版 |
2012/08/29(水) 14:57:00.21
武蔵野美術大学の諸君は、好むと好まざるとに関わらず「エリート」と
件により、エリートを単純に再定義することによって、武蔵野美術大学

0465作者不詳
垢版 |
2012/09/03(月) 15:37:47.94
就職活動の失敗を苦にして自殺する10〜20歳代の若者が急増している。警察庁によると、
昨年は大学生など150人が就活の悩みで自殺しており、2007年の2・5倍に達した。
雇用情勢が厳しさを増す中、「就活自殺」を防ごうと東海3県のハローワークや大学が心の
ケアを充実させる取り組みに力を入れている。「100社近くに書類を送ったのに返事が来ない」
愛知労働局が名古屋市中区内のビルの一室に開設した新卒応援ハローワーク。今年4月、相談
窓口を訪れた女子大生が涙を流しながら苦しい胸の内を語った。女子大生は混乱していたが、
担当者が「あなたの適性を一緒に考えましょう」と繰り返すと落ち着きを取り戻したという。
訪れる学生は1日平均200人。東海地方は製造業やサービス業が好調で、首都圏や関西圏と
比べて経済状況も若干は改善されつつあるが、度重なる失敗で精神的に不安定な学生もいると
いう。担当者は「学生を最悪の事態に追い込まないようにするのも私たちの仕事」と語った。
大学生の就職率は昨年4月に過去最低の91%を記録した。06年の自殺対策基本法の施行を
受け、07年から自殺原因の調査を始めた警察庁のまとめによると、10〜20歳代の自殺者
で就活が原因とされたケースは07年の60人から11年は150人に急増。このうち、学生
は52人で3・2倍に増えた。東海3県の各労働局はこうした情勢に対応するため、10年
9月に新卒応援ハローワークを開設した。一般企業などの人事担当経験者を指導員として採用
する「ジョブサポーター」を当初の1・6倍となる計164人に増員し、心のケアに対応する
臨床心理士も配置。深刻な場合は精神科を紹介している。大学でも心のケアへの取り組みが進む。
金城学院大学(名古屋市守山区)は学生との個人面談を重視し、今年度から担当職員を増やした。
予約は常に満員で、臨床心理士などの資格を持つ卒業生らも対応する。ただ、相談さえできない
学生もいるとみられるため、同大は「こちらから電話をかける積極的なサポートも大切」としている。(続きはリンク先)
0466作者不詳
垢版 |
2012/09/03(月) 15:54:12.82
【第5回】働き盛りの本学卒業生の生活保護は本当に許されないのか 急増する稼働年齢層受給者を待ち構える「高い壁」
この数年、世帯主が稼働年齢で、障害者・傷病者・ひとり親世帯のどれにも該当しない生活保護受給
世帯が増加している。厚生労働省統計では「その他世帯」とされる世帯である。「その他世帯」は、
2000年には生活保護受給世帯の7.4%であったが、2010年に13.5%、2011年に16.2%と増加する一方だ。
今回は、「働けるのに働かない」「仕事を選びすぎ」などと批判されがちな「その他世帯」、それも
働き盛りの単身者の生活と仕事を紹介したい。その批判は、当たっているのだろうか?
■就職はできたけれども…ラブホテル清掃員として働く今の迷い
吉田信之さん(仮名・42歳M美大卒)は、今、迷っている。約1年間にわたる就職活動を経て見つけた現在の仕事を、
続けるべきなのだろうか? それとも、早めに辞めるべきなのだろうか? 生活保護受給を続けるべきなの
だろうか、それとも生活保護から脱出するべきなのだろうか?
スレが正常に戻りそうです有難うございますた
0467作者不詳
垢版 |
2012/09/05(水) 22:58:47.02
一、武蔵美大卒は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、武蔵美大卒には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、武蔵美大卒は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、武蔵美大卒は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、武蔵美大卒は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、武蔵美大卒は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、武蔵美大卒と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、武蔵美大卒は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、武蔵美大卒には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、武蔵美大卒を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、武蔵美大卒は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、武蔵美大卒とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、武蔵美大卒との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、武蔵美大卒は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、武蔵美大卒の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、武蔵美大卒との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

0468作者不詳
垢版 |
2012/09/10(月) 11:46:01.71
どうでもいいが   
  /∠ゝ,,ヽ! | | |   ノ/└┐i-i┌-! ┌ゝムゝム!∠-i    ノ ヘ,.ヽ.,,    
 くイ'三三┐| | | |  / |'┌┘!-!└┐ | |二二二二マ |  ,.-''" ∠--ゝ ,"フ 
  | ,二二, | | | | |  <,. | | n n n |  ̄ !---'ゝ/└┘ 丶-'======='=   
  | i三三┘| | | |   | | | || | | | | | ┌----! '----┐ └--, ,-,..---┘  
 丿,. ┌┐"|U | |   | | | U U U |  " ̄ ̄] | ̄ ̄"  _/ ∠,..ゝ\    
 'V |__二_| エ_|   |_| |__i-----i__|    匸_.」      !,. ----''''"ヽ,ゝ
          _____
        ,r '´_____\ 
      . / へ\      \\
      / / \ \   / 洗脳 \
      | | rnl`h\ \ .|/-O-O-ヽ| ..nl`h、  
      | | l l l l l \ \ . : )'e'( : . |9 .l l l l l  
      | | | ヽr'´つ  \ `‐-=-‐ '⊂' ヽ./ |    
      ヽ `ー一イ    \ \/ /'`' `ー' -'
       \ \_____>  /
          ヽ、_____,,/
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ 
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |    
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  | 
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. 
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /      
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ
0469作者不詳
垢版 |
2012/09/11(火) 16:10:41.51

,,,           ,,、                 ,,,,,                 
    .iii,,,,,,,,,iiiillllllllliii、          ゙゙llliiiiiiilllii:           ゚゙!llliii、               
    ゙゙!!!!゙゙゙゙,,illl!!゙゙`          ,illl゙゙゙゙”~゙゜             ,illl゙`                
      ,,,iil!!゙’              ,,   ,,,,,,,,,,,,       ii,_,,,,,,illll,,i,,,,,、 'llll,,,,、          
    .,,,il!!゙’._,,,,,,,,,,,iiiiiiiiii,、     ,ili,,,iiill゙゙ ゙゙̄!lllii,     .゙゙!!!!!゙lllll゙ ゙゙̄llli、  ゙゙!llii,,         
  ,,,,,,iiillliiiillll!lll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜     ゙!!ll!゙゜    lllllli、       ,,llll′  lllll   .゙llllli,        
  l!ll!!!゙゙゙’ ,ii!゙’                     ,llllll       .,illl゙   ,illll .iillllll!!!llllll        
      .illl                      ,illll!゜      .,illl゙,、  ,illll゜    `”         
      .!llli,,、                   ,,ill!!゙`     .,,illl!’゙゙llliiiiiilllll゜              
      ゙゙!!llllliiiiiiilllii、         ,,,,llll!゙゙゜       .'!!!°  .l!!!!゙゜               
そっちがその気ならこれでどうだ
0470作者不詳
垢版 |
2012/09/11(火) 16:11:29.16
  ┏━━┓    ┏┓┏┓          ┏┓            ┏┓    ┏┓          ┏┓    ┏┓
┏┛┏┓┃  ┏┛┗┛┗┓        ┃┃          ┏┛┗┓┏┛┗━━┓  ┏┛┗┓┏┛┗━━━┓
┗━┛┃┃  ┗━┓┏━┛      ┏┛┗┓        ┗━┓┃┃┏━━┓┃  ┗┓┏┛┃┏━━┓┏┛
┏━━┛┗┓    ┃┃          ┃┏┓┃            ┃┃┃┗━━┛┃    ┃┃  ┗┛    ┃┃
┃┏┓┏┓┃┏━┛┗━┓      ┃┃┃┃          ┏┛┃┃┏━━━┛    ┃┗━┓┏┓  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┗━┓┏━┛    ┏┛┃┃┗┓        ┃┏┛┃┗━━━┓    ┃┏┓┃┃┃┏┛┃
┃┏┓┏┓┃    ┃┃        ┃┏┛┗┓┃        ┃┃  ┃┏━━┓┃  ┏┛┃┃┃┃┗┛  ┃
┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓  ┏┛┃    ┃┗┓    ┏┛┃  ┃┗━━┛┃  ┃┏┛┃┃┗┓  ┏┛
┗━━━━┛┗━┓┏━┛  ┃┏┛    ┗┓┃    ┃  ┗┓┗━━━━┛  ┃┃  ┃┃┏┛  ┗┓
┏┓┏┏┏┓    ┃┃  ┏━┛┃        ┃┗━┓┃┏┓┗━━━━━━┓┃┃┏┛┃┃┏━┓┗┓
┗┛┗┗┗┛    ┗┛  ┗━━┛        ┗━━┛┗┛┗━━━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛  ┗━┛
0471作者不詳
垢版 |
2012/09/13(木) 14:34:45.40

/ ̄ ̄\ ←本学学生
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←本学新入生
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   |   (なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´      /    入る世界間違えたお・・・・)
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一年後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッッッッッッッッw
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

0472作者不詳
垢版 |
2012/09/14(金) 10:05:36.84
               十
        十       / ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄ ̄\.   | 視覚伝達デ. |          十
    | 視覚伝達デ |   | :::::::. |      / ̄ ̄ ̄\
    | :::::::. |   | :::::::. |      | . |.
    | :::::::. |   | :::::::. |      | 視覚伝達デ:::::::. |
    | :::::::. |   |         |      | :::::::. |
    |         |                      | :::::::. |
                                 |         |

――      l   ‐┼― ‐┼―
       ー―  ト―  | ⌒  rー、
   ―‐―       l    / ー  _ノ
                             __
                          ┌┐|__|   __
         __   __   / ーー- ├┤|_|_    /
                    |       .├┤|  ヽ   / ̄ヽ、
         、__  、__.  し  ー‐ └┘レ  \,   (二)ノ

0473作者不詳
垢版 |
2012/09/14(金) 23:10:30.85
AAすらまともに貼れないって、バカだな
0474作者不詳
垢版 |
2012/09/15(土) 09:44:45.84
「ああ、僕は視覚伝達デザイン学科生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
武蔵野美大学視覚伝達デザイン学科に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、武蔵野美大視覚伝達デザイン学科」・・・・・・・
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
天の配剤なのでしょう。
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
嗚呼素晴らしき武蔵野美大視覚伝達デザイン学科哉。
ただ周りの人には「武蔵野美大視覚伝達デザイン学科生です」の一言で羨望の眼差しが。
そして あらゆる世界の街を歩くたびに感じる武蔵野美大視覚伝達デザイン学科生のパワーの威力。
武蔵野美大視覚伝達デザイン学科に入学して本当によかった。

0475作者不詳
垢版 |
2012/09/18(火) 14:55:53.58
┏━━┓    ┏┓┏┓          ┏┓            ┏┓    ┏┓          ┏┓    ┏┓
┏┛┏┓┃  ┏┛┗┛┗┓        ┃┃          ┏┛┗┓┏┛┗━━┓  ┏┛┗┓┏┛┗━━━┓
┗━┛┃┃  ┗━┓┏━┛      ┏┛┗┓        ┗━┓┃┃┏━━┓┃  ┗┓┏┛┃┏━━┓┏┛
┏━━┛┗┓    ┃┃          ┃┏┓┃            ┃┃┃┗━━┛┃    ┃┃  ┗┛    ┃┃
┃┏┓┏┓┃┏━┛┗━┓      ┃┃┃┃          ┏┛┃┃┏━━━┛    ┃┗━┓┏┓  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┗━┓┏━┛    ┏┛┃┃┗┓        ┃┏┛┃┗━━━┓    ┃┏┓┃┃┃┏┛┃
┃┏┓┏┓┃    ┃┃        ┃┏┛┗┓┃        ┃┃  ┃┏━━┓┃  ┏┛┃┃┃┃┗┛  ┃
┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓  ┏┛┃    ┃┗┓    ┏┛┃  ┃┗━━┛┃  ┃┏┛┃┃┗┓  ┏┛
┗━━━━┛┗━┓┏━┛  ┃┏┛    ┗┓┃    ┃  ┗┓┗━━━━┛  ┃┃  ┃┃┏┛  ┗┓
┏┓┏┏┏┓    ┃┃  ┏━┛┃        ┃┗━┓┃┏┓┗━━━━━━┓┃┃┏┛┃┃┏━┓┗┓
┗┛┗┗┗┛    ┗┛  ┗━━┛        ┗━━┛┗┛┗━━━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛  ┗━┛
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ 
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |    
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  | 
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. 
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /      
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ

0476作者不詳
垢版 |
2012/09/18(火) 15:08:01.18
学校で話した4人中3人が
中国と韓国と台湾を混同し
ていた………….
0477作者不詳
垢版 |
2012/09/18(火) 15:21:04.24
そうだったのか ニート候補 でもわかる 世界地図 アジア地域
                        ┃        ┃                    ┣━━━━┫
                         ┃相撲    ┃                  ┏┻┓ 正雲 ┃
                         ┗━━━━┛         先行者   ┗┓┣━━━┫
                                                   ┃┃ 独人 ┃
 ━┓    ┏━┓                                          ┃┗━━━┛
 自┃チェ .┃  ┃    人質                               南京     ┃
 爆┃チェソ ┃  ┗┓      ┏┓                                    ┃
 ━┻┳┓┃    ┗┓    ┃┗┓                         EP-3┏┛
 地震┣┻┻━┓┏┻━━┻┳┛         ダライラマ                 ┏┛
 ┳━┫      ┗┫ タリバソ.┏┻━┳┓┏━━┓          ┏┓        ┏┛.   .┏━┓
 ┃布┃        ┃  ┏━┛武  ┃┗┫乱射┣━━━━┳┛┣━━┳━┫     ┃尖┃
 ┃施┗┓石打  ┣━┛ 者 ┏━┛  ┗━━┛┏━━┓┃竪┃ 辻 ┃枯┃     ┃閣┃
 ┃淫  ┃      ┃   裸 ┏┛              ┃飢餓┗┫琴┣┳━┫葉┃     ┃島┃
 ┃┏┳┫      ┃ 婦 ┏┛   伝染病     ┏┻━━━┫┏┛┃地┃┏┛     ┗━┛
 ┗╋┛┗━━━┻━━┫            ┏━┛        ┗┫炉┃雷┃┃
   ┗┓              ┗┓        ┏┛              ┃利┣┳┛┃
.ラディソ┗━┳━┓       ┗┓ カースト ┃              ┃┏┛┗┳┛
         ┃馬┃          ┃      ┃                ┣┫罰金┃
将棋倒死 ┣━┫          ┗┓  ┏┛            海賊┗┻━━┛
   ┏┳━┛┏┛            ┗┓┃   LTTE        ┏━━━━┳
0478作者不詳
垢版 |
2012/09/18(火) 15:22:46.73
訂正版 ○独島→独人
                        ┃        ┃                    ┣━━━━┫
                         ┃相撲    ┃                  ┏┻┓ 正雲 ┃
                         ┗━━━━┛         先行者   ┗┓┣━━━┫
                                                   ┃┃ 独島 ┃
 ━┓    ┏━┓                                          ┃┗━━━┛
 自┃チェ .┃  ┃    人質                               南京     ┃
 爆┃チェソ ┃  ┗┓      ┏┓                                    ┃
 ━┻┳┓┃    ┗┓    ┃┗┓                         EP-3┏┛
 地震┣┻┻━┓┏┻━━┻┳┛         ダライラマ                 ┏┛
 ┳━┫      ┗┫ タリバソ.┏┻━┳┓┏━━┓          ┏┓        ┏┛.   .┏━┓
 ┃布┃        ┃  ┏━┛武  ┃┗┫乱射┣━━━━┳┛┣━━┳━┫     ┃尖┃
 ┃施┗┓石打  ┣━┛ 者 ┏━┛  ┗━━┛┏━━┓┃竪┃ 辻 ┃枯┃     ┃閣┃
 ┃淫  ┃      ┃   裸 ┏┛              ┃飢餓┗┫琴┣┳━┫葉┃     ┃島┃
 ┃┏┳┫      ┃ 婦 ┏┛   伝染病     ┏┻━━━┫┏┛┃地┃┏┛     ┗━┛
 ┗╋┛┗━━━┻━━┫            ┏━┛        ┗┫炉┃雷┃┃
   ┗┓              ┗┓        ┏┛              ┃利┣┳┛┃
.ラディソ┗━┳━┓       ┗┓ カースト ┃              ┃┏┛┗┳┛
         ┃馬┃          ┃      ┃                ┣┫罰金┃
将棋倒死 ┣━┫          ┗┓  ┏┛            海賊┗┻━━┛
   ┏┳━┛┏┛            ┗┓┃   LTTE        ┏━━━━┳
0479作者不詳
垢版 |
2012/09/19(水) 13:19:32.94
 鷹の台ニート養成スクール入試問題。この地図に記載されている国を2つ以上答えなさい。                                               /
                                              /`ー´
                                              /
                                             (,
                                           ,/´
                                   、--、  _    (´
                                  ノ  / /  ̄|   `ヽ
                                ,,_ノ   `′  (_,、  `ヽ
                                (_  ,‐-っ,     く   `|
                                  `‐´ /´     )  /
                                    /       レ´
                                   く,,_
                                     \
                                      `>
                                       >
                                       し、_

0480作者不詳
垢版 |
2012/09/21(金) 23:00:14.58
けふ学校で野田と石原どっちが勝った?って聞かれた

囲碁と将棋どっちが強いって聞かれてから以来の衝撃
0481作者不詳
垢版 |
2012/09/26(水) 13:17:31.83

0482作者不詳
垢版 |
2012/09/26(水) 15:00:24.67
まま、おなかいたいよ〜
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllll   ' ̄ ̄llllllllllllllllllllllllll
   lllllllllllllll          llllllllllllll
   llllllllllllI,   /  ‖ \   lllllllll
   Illlll,   / /)  (\\   lll
   丶,I /./● I  I ●\\ i'i
    I │  // │ │ \_ゝ │ I
    ヽ I    /│  │ヽ    I/
     │   ノ (___) ヽ  │
     │    I    I     │
      i    ├── ┤   │
      \  /   ̄  ヽ  ,/
        ヽ__     'ノ
              ̄ ̄
0483作者不詳
垢版 |
2012/09/26(水) 19:04:00.86
そんなデッサンの狂い方では、補欠合格だな
0484作者不詳
垢版 |
2012/09/27(木) 11:45:39.00

__/77 __/7_
 /_  /  /_   _/
 _/ /    /,. /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
/__/   く//_/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ___             ___________
.´ ハx'´ハ`ヽ─=三"~..。--'''"三´,―――――――─――ミヽ
  .X _Vi'二ニ!-''''"^      |l |9|9|6|[各駅停車] [国分寺] ||
__ 三ニ-''" :=.iニ! = -==.l|~」 ||...________________||
:   _ー..三. .:i:::l:::|| |.|「|| | l||].三          ヽ=@=/   ||
i三l|:||:|ll|:||:|:=三:|| |.||:|| | l||:|. ||      ♪〜__( ゚∋゚)_   ||
ll!!!三|.llll.ll.l.l..l. l...|| |.||.|| | l||:|. ||│_     ./\ ̄ ̄_\ ||
=ニニニ三ニニニニ三 ̄| l||三6ドア ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ̄ ̄ 西武||
__''三 l.l    .......___|. |. |___l_l__||──────| | ────|| ./ )
 「「T三'''''┬-:ニ....__└--! :-!三ヽ■□___.| |.____□■///
三l:_|讐讐|:| l:::|:::::| ~||⊂^ニニji.|ニニニ━━━━-| ヽ∧_∧//
 ̄ ̄ ̄   `" ̄ ̄ー__l_='') l」三__‖. !二-=./ (; ・∀・)_
                   \_____/ ニート /_/
                      `ヽ、━ノ__,,./、~
                           \ ━━━━ \
                          \. ━━━━ \
                           \━━━━━\
0485作者不詳
垢版 |
2012/09/29(土) 13:10:47.43

Q. 就職した武蔵野美大生はいる?
解らない┐   ┌───ネットでみた
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │             いない   ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

0486作者不詳
垢版 |
2012/10/20(土) 13:24:47.37
Soon⇒  http://gigazine.net/news/20110303_social_rehabilitation_univ/
芸大・美大在学生卒業生必見
日本社会復帰大学(にほんしゃかいふっきだいがく)と
は、株式会社エーアールが八洲学園大学と連携して
ニートやひきこもり等の社会復帰を目指す事業である。
株式会社エーアール代表取締役社長・山本皓一が
通信制の八洲学園大学と提携し設立した。「ニート・長
期ひきこもり・無職者に社会復帰の機会を創出」[1]と謳い
、ニートなど社会との接点が少ない者に、八洲学園大学
の通信科目を半年間、1科目だけ履修させることにより
、社会復帰のステップを模索させることを目的とする。

0487作者不詳
垢版 |
2012/10/29(月) 22:51:58.93
天の配剤なのでしょう。

0488作者不詳
垢版 |
2012/11/02(金) 16:53:45.75
またもやC華J民K和国の工作員の謀略!
2日午前1時ごろ、沖縄県読谷村古堅の飲食店で男が暴れてい
ると110番があった。沖縄県警嘉手納署員が駆け付けたところ
、米軍兵士とみられる男が倒れており、米軍のキャンプ桑江(北
谷町)の病院に搬送された。男が男子中学生(13)を殴った疑い
もあり、同署は住居侵入や傷害容疑などで捜査している。
 同署によると、男は米空軍のIDカード(身分証明証)を所持してい
た。男は24歳で空軍嘉手納基地所属の兵士とみられる。
 在日米軍司令部は沖縄県で10月に起きた米海軍兵士2人による
日本人女性乱暴事件を受け、駐留する米兵に午後11時から翌午前
5時までの夜間外出禁止令を出していた。繰り返される米軍の不祥事
に反発が広がっている。
0489作者不詳
垢版 |
2012/11/07(水) 15:36:59.38
日本人の平均的倫理観から見て尋常ならざる殺害の状況
(強姦され陰部にほうきを刺された女性の遺体、テーブ
ルの上に並べられていた喫茶店の女子店員の生首、斬首
後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体
、針金で鼻輪を通された子供など)が同盟通信を通じて
日本全国に報道されると、日本の対支感情は著しく悪化
した[10]。 これは、既に7月7日生じたあと現地で解決さ
れていた日本軍と国民党の武力衝突につき、感情論に任
せたなし崩し的戦線拡大を招いた。近年ではこの事件に
対する報道は日中両国で皆無である。中国政府公式対外
宣伝刊行物の『南京大虐殺写真集』の目次では『盧溝橋
にて「北支事変」勃発、日本は華北を侵略する。日本軍
は第二次上海事変を起こし、上海へ出兵する。』と述べ
ており、この事件については一切触れられていない。

主犯の張慶餘は通州事件後は中国国民党軍に属し、最終
的に中将まで昇格している[11

0490作者不詳
垢版 |
2012/12/12(水) 11:16:43.70
武蔵野美術大学のミスコンに出場した女子大生の発言が原因となり、炎上騒動が発生した。
発端は、以下のツイートだ。「いつも担当してくれる配達の金髪にーちゃんが、なんか今日はそわそわしてた。
サインしたら『あ、これ』ってレシート渡されて『え、元払いなんですけど』って言ったけど、帽子を深く
被ってそそくさと行ってしまい...。広げてびっくりしました」。
画像を見ると、「ずっと好きでした!毎日配達する度幸せでした」と伝票の裏側に書かれている。
だが、配達員から渡されたにもかかわらず、伝票の表側は依頼主控である(伝票の1枚目の依頼主控以外は、
裏側がカーボン紙になっている)。そのため、自作自演ではないかと疑われた。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/22_01/image/01.jpg
すると、彼女を擁護する人々が出現。
(略)
しかも、仲間内でのやり取りしかないこと、彼らの氏名が「テニスの王子様」のキャラやミュージカル出演者等に
由来するらしいことから、やはり彼女の自演ではないかと疑われている。
女子学生が入浴中に撮影したヌードや、ミニスカ姿で太ももを接写した画像も見つかった。女子学生と仲間たちの
画像を比べると、浴槽の脇に置かれたソープの容器等や、PCに登録された「お気に入り」も同じだ。
また、彼らが使用する携帯端末が、ある時期から一斉にアンドロイドになったことも発覚した。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/22_01/image/02.jpg
武蔵野美術大学の学生部学生生活課に尋ねたところ、この騒動については全く知らなかったという。
(略)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/22_01/image/03.jpg
女子学生の所属学科の研究室からの依頼として、助手名義で関連スレッドの削除要請も出ている。
これに関して、大学側では把握していなかった。IPアドレスは大学のものだが、助手の個人的な
判断での依頼だったのだろうか。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/22_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/22_01/
0491作者不詳
垢版 |
2012/12/13(木) 13:18:19.68
Soon⇒  http://gigazine.net/news/20110303_social_rehabilitation_univ/
芸大・美大在学生卒業生必見
日本社会復帰大学(にほんしゃかいふっきだいがく)と
は、株式会社エーアールが八洲学園大学と連携して
ニートやひきこもり等の社会復帰を目指す事業である。
株式会社エーアール代表取締役社長・山本皓一が
通信制の八洲学園大学と提携し設立した。「ニート・長
期ひきこもり・無職者に社会復帰の機会を創出」[1]と謳い
、ニートなど社会との接点が少ない者に、八洲学園大学
の通信科目を半年間、1科目だけ履修させることにより
、社会復帰のステップを模索させることを目的とする。
0492作者不詳
垢版 |
2013/01/31(木) 16:36:41.08
┗┛┗┗┗┛    ┗┛  ┗━━┛        ┗━━┛┗┛┗━━━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛  ┗━┛ 0
0493作者不詳
垢版 |
2013/02/02(土) 14:57:09.48
武蔵野美術大学 在校生の皆さんへ

■在留期間更新許可申請
外国人である皆さんは、「出入国管理及び難民認定法(以下、「入管法」という)」により、日本に「留学」という在留資格で滞在しています。
在留期間が定められており、その期間を超えて日本に滞在することはできません。在留期間を超えて不法に残留すれば処罰の対象となり、また、強制退去させられる場合もあります。

[許可の範囲]
本来の活動(学修)に支障を及ぼさない範囲内で、曜日ごとの時間配分を自由に行いながら、 下の表の時間内でアルバイトができます。

[許可対象外のアルバイト]
1. 客の接客をして飲食させるキャバレー・スナックなど、店内の照明が10ルクス以下の喫茶 店・バーなど、麻雀屋・パチンコ屋・スロットマシン設置業などの「風俗営業」が営まれている営業所において行うアルバイト。
2. ソープランド、ファッションへルス、ストリップ劇場、ラブホテル、アダルトショップなどの「店舗型性風俗特殊営業」が営まれている営業所において行うアルバイト。
3. 出張・派遣型ファッションヘルス、アダルトビデオ通信販売業などの「無店舗型性風俗特殊営業」に従事するアルバイト。
4. インターネット上でわいせつな映像を提供する営業などの「映像送信型性風俗特殊営業」に従事するアルバイト。
*こうした業種に係わるチラシやティッシュ配りなども禁止されています
0497作者不詳
垢版 |
2014/03/04(火) 11:04:42.96
在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??

市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0498作者不詳
垢版 |
2014/04/07(月) 09:51:16.71
0499作者不詳
垢版 |
2014/04/07(月) 09:53:59.71
天の配剤なのでしょう。
0500作者不詳
垢版 |
2014/04/07(月) 10:53:55.27
一、武蔵美大卒は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、武蔵美大卒には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、武蔵美大卒は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、武蔵美大卒は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、武蔵美大卒は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、武蔵美大卒は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、武蔵美大卒と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、武蔵美大卒は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、武蔵美大卒には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、武蔵美大卒を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、武蔵美大卒は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、武蔵美大卒とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、武蔵美大卒との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、武蔵美大卒は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、武蔵美大卒の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、武蔵美大卒との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
0501作者不詳
垢版 |
2014/04/07(月) 13:14:35.03
鷹の台駅のベンチにて
     / ̄ ̄ ̄ `\
    /:\___从__ヽ
    i::/ ''''''  ''''''' i
    |:/ (○) ,  、(○)|
    (6    ,ノ(、_,)、   |
    ヽ    ト==イ  ノ 
      \_ `ニ´_,/
    ,<ヾ、  \ニミ! `¨ヽ__
    /::::\ , ――┘、/, ―‐┤
    /::::::::::|  ̄ ̄新 |  |   {  l
  〈:::_/::{  ]革 人 |  |  └,ヘ
  /::´::::::::::>ー'命 .間│ !     !::}
  {::::::::::/::|_____|_|_, ---':ソ
0503作者不詳
垢版 |
2014/05/27(火) 16:17:57.48
本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
0504作者不詳
垢版 |
2014/05/28(水) 11:54:50.72
本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
0505作者不詳
垢版 |
2014/05/28(水) 15:42:12.87
本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?
内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
0506作者不詳
垢版 |
2014/05/29(木) 09:54:59.62
本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?
本当に本学は就職がいいの? 内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
0507作者不詳
垢版 |
2014/05/29(木) 16:50:48.26
本当に本学は就職がいいの? 内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
本当に本学は就職がいいの? 内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる? 本当に本学は就職がいいの? 内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
0508作者不詳
垢版 |
2014/05/30(金) 08:37:47.08
本当に本学
は就職がいいの? 内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる? 本当に本学は就職がいいの? 内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?本当に本学は就職がいいの?内定出た人いる?
0509作者不詳
垢版 |
2014/05/31(土) 10:57:49.45
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 内定出たの?  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
0510作者不詳
垢版 |
2014/06/02(月) 16:01:05.48
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
る | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |両親は泣いている
_|良心が泣いている |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  |内定した人いる       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ
0511作者不詳
垢版 |
2014/06/03(火) 17:35:47.91
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 内定した人いる | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 泣いている     |
    ∧| 内定した人いる|____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  泣いている人 |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
る | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       | 内定した人いる
_| 内定した人いる |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  |内定した人いる       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ
0512作者不詳
垢版 |
2014/06/04(水) 09:25:22.36
明後日役員面接…!!

( ゚д゚ ) キタ―ッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢か…!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'
0513作者不詳
垢版 |
2014/06/09(月) 09:17:13.05
┏┓        ┏━━━━━━━┓  ┏┓    ┏━━━━┓          ┏┓       
┏━━━┛┗━━━━━┓┃┏━━━━━┓┃┏┛┗━┓┗┓┏━┓┃  ┏━━━┛┗━━━┓
┗━━━┓┏━━━━━┛┃┃          ┃┃┣━━━┫┏┛┗┓┃┃  ┃┏━━━━━━┓┃
    ┏┓┃┃  ┏┓      ┃┃          ┃┃┣━━━┫┗┓┏╋┛┃  ┃┃┏━━━━┓┃┃
  ┏┛┗┛┣━┛┗━━┓┃┗━━━━━┛┃┗━━━┛  ┗┛┗━┛  ┗┛┗━┓┏━┛┗┛
  ┃┃┏━┻━┓┏━━┛┃┏━━━━━┓┃┏━━━┓┏┓┏┓┏┓    ┏┓  ┃┗━┓   
┏┛┃┃      ┃┃      ┃┃          ┃┃┃┏━┓┃┃┃┗╋┛┃    ┃┗┓┃┏━┛   
┗━┫┃      ┃┃      ┃┃          ┃┃┃┃  ┃┃┗╋┓┗━╋┓  ┃┃┃┃┃    ┏┓
    ┃┃┏━━┛┗━━┓┃┗━━━━━┛┃┃┗━┛┃  ┃┗━━┛┃┏┛┃┗┛┗━━┛┃
    ┗┛┗━━━━━━┛┗━━━━━━━┛┗━━━┛  ┗━━━━┛┗━┻━━━━━━┛
0514作者不詳
垢版 |
2014/06/09(月) 15:57:09.07
ないないてーないないて
0515作者不詳
垢版 |
2014/06/17(火) 15:12:16.26
ないないてーないないてーないないてーないないてーないないてーないないてー
            ____
           /      \ ないないてーないないて
          / ─    ─ \ ないないてーないないて
        /   (●)  (●)  \    ないないてーないないて
        |      (__人__)     |     ないないてー ないないてー
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ ないないてーないないてーないないてー
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ ないないてーないないてー
  \>ヽ/ |` }            | | ないないてーないないてー
   ヘ lノ `'ソ             | | ないないてーないないてー
    /´  /             |. | ないないてーないないてー
    \. ィ                |  | ないないてー
        |                |  |ないないてー
0516作者不詳
垢版 |
2014/06/21(土) 13:40:15.44
0517作者不詳
垢版 |
2014/07/03(木) 15:15:02.70
 ┌┴─┐ ┌─┴─┐ ┼┼ ノ─    / ‐┼┼‐ ┌──┐ ‐┼― ‐┼―  γ^フヽ
 ├──┤   ─┬─   句  乂    /| ┌──  二二二   | ⌒  rー、   i  / l
 ├──┤   ─┼─    三三       | │lニlニl  |三三三|  / ー  _ノ  ヽ/ ノ
 └──┘     └─     匚]       | .ノノ | |   ノ ヽ_
0518作者不詳
垢版 |
2014/07/25(金) 00:04:39.25
ここのOBだけど、教授が教祖で学生が信者の宗教団体みたいな雰囲気があってとても気持ち悪かった。
おかげで学生には、教祖様が仰られるお言葉を理解することが才能の証のような価値観が育ってしまって、理解出来ない自分はダメなんだと卑屈になっている人が多かった。
あるいは教祖様に目をかけてもらうことが才能の有無だと信じて教授へのおべっかに必死になる人とかね。
まぁ、学生の優秀さとブランド力だけで持ってるクソみたいなとこだったよ。
教育機関としては機能してないね。
0519作者不詳
垢版 |
2014/09/29(月) 13:59:08.98
だから自宅警備員はニートだって言ってんだよ!!                               
      / ̄ ̄\                            違うお!立派な職業だお!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____昨日もうるさい母ちゃん殴ったお!
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    煤@ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /
0521作者不詳
垢版 |
2015/02/08(日) 16:40:49.77
ことよろ
0522作者不詳
垢版 |
2015/02/08(日) 20:29:29.77
;
0523作者不詳
垢版 |
2015/03/01(日) 20:39:11.68
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
0524作者不詳
垢版 |
2015/04/07(火) 16:30:46.04
 来春受験しようと思ってます。家も中流家庭なので大学卒業後の進路は一般企業への就職しかないと考えています。ムサタマのデザイン系で上場企業へ就職する人ってどの位の割合でいますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況