X

ムサ美視デってどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/01(金) 21:29ID:???
視デ様と呼ばれる視覚伝達ってどうよ。
一説には多摩グラより
圧倒的に就職率がいいというのはホント?
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
4は女であるという証拠を提示せよ
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>177うおーやっぱり本当の女だー4さまーまんこー
きもちよすぎるーまんこまんこまんこーくださーいまんこー
0181視デ卒
垢版 |
NGNG
みうらじゅん
石井克人
中島信也
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
あと長島友里恵
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ベネトンのカラーズのアートディレクターにもいたな視デ卒
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

まもなくここは また〜り乂200取り合戦場乂 となります。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 200取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>184
200取り合戦なんかやっている場合じゃないんだよ!
その前に何があったか分かって言っているのか!
視デの女はヤリマンなんだよ!皆そのヤリマンとまんこを
したいんだよ!!1人で200取り合戦をやるんだな。俺は
昨日にひきつづき視デのヤリマンにまんこをおねがいする!!!!
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
とりあえず視デにはいってからお願いしろや。
どこの予備校の方か知らんが。
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>186ヤリマンの意味をまったく分かっていないな。
ヤリマンっていうのは相手が誰だろうとみさかい無くまんこ
をやりまくる女の事だ。視デは全員ヤリマンなんだ!
0188視デの女6
垢版 |
NGNG
ヤリマンヤリマンっていいかげんにしてください。
確かにみさかい無くやりまくっている子は視デには多いけど
二股くらいしかやっていない子もなかにはいるのです。
全員がヤリマンというのは間違っています。訂正してください。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
こんなとこで叫んでないで10号館の3階にいますぐダッシュしろ。

で、現実を知れ。
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>二股くらいしか

視デの女の感覚ってこんなもんか。
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

_______ _______
      |  |///  |/// | |  |///  |/// | カン違いするなっ!童貞どもっ!
      |  |//   |//  | |  |//   |//  | 女・・女はなっ・・・・
      |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 金で買えるんだ・・・・・・!
      |  |          | |  |          |
     /           ̄ ̄ ̄        \ 世の大人どもが本当のことを言わんのならオレが言ってやる!
    /                         \ 女は金で買える。
   ( \   / )                 (\ /) そこの認識をごまかすチェリーは、生涯女を抱けん!
  / \ \/ /       ∧     ∧     \ /
  |( ̄     ̄)  ●   λ ` ー― ´/  ●( ̄  ̄ ) 考えても見ろ。
 |  ̄ | |  ̄         λV V V V/     ̄| | ̄ 女なんてものは、持たざる男の人生など、気にもかけやしない。
 |( ̄ ̄   ̄ ̄)       λ|   |/     ( ̄   ̄) 興味があるのは、男の持ち物・・
 |  ̄ ̄| | ̄ ̄         λAA/        ̄| | ̄ 彼は何を持っているか、自分に何を与えてくれるか。
  |    | |             λ/     / / /| |   それだけだ。無理からぬ・・
  人    | |                   /// ///| |
    人  | |                    ////////////| |  とどのつまり女の正体は、男の養分を吸い生き続ける寄生虫。
     ―/ / / / / / // // ////////////― 恋人に対しても、夫に対しても、体と引き換えに様々な物をしぼり取っていく。
                                  存在する以上、際限なく売春し続ける。
                                    それが・・女というもの・・・・
                                     否定はできまい・・
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>191
つまりイヌではなくネコなんだね?
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>188訂正はできない。視デで最も貞操観念がある女で二股とはやはり視デは全員
ヤリマンだと断定するしかない。
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>192ネコに失礼な!!
ネコは自分の力で生きている!!
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
うおーまんこだー視デのまんこくれー
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
視デの女出てきてくれ!真に視デのヤリマン道を極めた視デの名に
恥じない女!まんこの力を見せてくれ!!
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
円_円      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ¥・∀・¥   < なんでもお金で
 (    つI   | 買うよ。
 | $ |     \___________
 (__)___)
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まんこはいくらなんだー
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
だから10号館いけつーの
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ヤリマン
2円
マリマン女に
価値は
無い
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
女に価値は無くてもまんこに価値はある!!
まんこさえできればいいんだ!!!!
0202視デの女7
垢版 |
NGNG
ちょっとなにこれ?そんな目で見てるの?気持ち悪くなってきた。
みんなが思ってるほどそんなにしてないって。彼氏のサイクル早いくらい。
男と遊ぶのは好きだけど、そんなの全員とやってたら身が持たないよ。
他にやることもいっぱいあるし、頭ごなしにヤリマンって決めつけるな!
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
頭ごなしじゃないよ!ちゃんと根拠はある!やはりヤリマンだな。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>彼氏のサイクル早いくらい。

これが何のフォローになるんだか。
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
うおー 視デの女7あんた女だな!ヤリマンなんだな!!
本物だな!!うおーまんこくれー
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
7,7,7まんこまんこ視デのまんこー
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
マムコマムコマムコ揚げ
ピリ辛味。
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
マムコ揚げ定食750ですか?
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
視デの女7のまんこさいこー
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
750円なのか?揚げなくていい!生のままくれ!!
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
すこしは評価できる作品つくってみろ
そしたらヤリマン発言はやめてやろう

無理だろうけど
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
作品すごくてもすごくなくてもどっちでもいい!!
まんこさえくれればそれでいい!!視デの女7まんこくれー
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ヤリマムコ刺身定食二丁!ウマー

ムサ美のトイレで隠れて待っていてもいいですか?キレイに洗ってきて早く食べさせて!
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>212 お前のような糞が美術界にいると思うと虫唾が走る。
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>214は糞
自分が美術界の住人として大いばりの模様
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
作品は最初から期待していないんだ!!
そんなものは視デの女にはできない!!
視デ女はヤリマンなんだ!!
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まんこ祭りはここですか?
そのようですね?
プロキシ制限申請しにいってきま〜す。
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
美術界の住人として大いばりって・・・・

小学生?
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
昨日の視デの女4はどうなったんだ!!
あれは本物だ!!本当のヤリマンだ!!
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
美術の話より今はまんこだ!!
まんこくれー
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
            < アムロ逝ってよし!            
      ∧ ∧    _\____________           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,へ、┴(; ゚Д゚)┴/Λ __  ドキューン             \冂/  < シャア!オマエモナー
  !ヘ.._ゝ冂〉ー〉冂__庄丑|ココ ,仁乍>>7777777777777    E´∀` ヨi /7\
  庄√;尺-十-尸     ̄ ̄              ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〈|廿|7`::@::;;:@:'     http://zzzzzzzzzzzzzzzzzz ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
 , 巛斤    Y  \              ズキューン  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
〈         !   ヘ                         | j | |.|| ┃|
 \,,___,,人,,_.ノ                         几0(几)L二!
                                  ∠三ヲ/i二iヽ
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
視デは全員ヤリマンだー
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ガンダムも後にしてくれー
まんこまんこー
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

--------------------------------------------------------------------------------

/⌒\    /
  (    ) ―/― /
  |   |  /  / | | /
  └.-─┘  /  /  / Λ_Λ
   .____          (    )
  ( ・∀・)         (    つ------
   )   (         ノ ノ
  (__Y_)       (__)_)
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やめろーまんこにちんちんをいれられなくなっちまうー
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
                                        .,;;;;;;;;;;,,,_
                                        .,;illlllllllllllllllllllllllllii;;;,,
                                      ,,;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
                                   ,,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''゙
                                _,;;;illlllllllllllllllllllllllllii゙゙゙゙゙゙゙゙´
                           :,,,,;;;illlllllllllllllllllllllllll''゙゙゙゙゙゙´       lll
                     :,,,,,;;;;;iilllllllllllllllllllllllllli゙゙゙゙゙゙             lllllllll;_
             ,,,,,,,,,,,,;;;;iiiiiillllllllllllllllllllllllllll'''゙''llllllllllllllllli;           :llllllllllllllll
`iiiiillllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙    lllllllllllllllllll          ;lllllllllllllllllllll;_
  ゙゙illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli;;,,        llllllllllllllllll        ,;;lllllllllllllllllllllllllllll
    `゙'''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''` lllllllllllllllll       lllllllllllllll       ,;illlllllllllllllllllllllllllllllll゙         l
        ゙'''lllllllllllllllllllll'゙   .;lllllllllllllllll,,,;illlllllli;,  llllllllllllll    ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙       ll
           ゙゙''゙゙゙゙    .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll; lllllllllllll  :;;lilllllllllllllllllllllllll'''''゙゙            lll
                ,illlllllllllllll  ''lllllllllllllllllll llllllllllll ;;illllllllllllllll'''''゙´                llll
               ;;lllllllllllllll'゙   :llllllllllllllll゙゙ llllllllllllllllllll'''゙゙                      llllll
              .;lllllllllllllll'    :lllllllllllllll゙  llllllllll                          lllllll
            ,;llllllllllllllllll;;;;;,,  ;llllllllllllllll゙  llllllllll                           lllllllllll
            ,,iillllllllllllll' ゙lllllllllllllllllllllllllll    llllllllll                           llllllllllll
          ,;llllllllllllllll''`  ゙゙llllllllllllllllllllll゙   llllllllli                            ,illllllllllllll
        ,,;illllllllllllll''゙゙    `;;lllllllllllllllll゙     llllllllll                          ,,;illlllllllllllllllll
     _,,;iilllllllllll'''゙`      :;iiiillllllllllllllll`      llllllllllll                  ,..:;;;;;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllll
    ゙゙'''''''''゙´        ,;iiiilllllllllllllllll`       .lllllllllllll_              ,,,;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''゙
              ,,;;iiiillllllllllllllll'`         lllllllllllllii;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;iiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙
           ,,;;;;illllllllllllllllllllll'`        ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''゙゙´
        ..,,;;iiiiiillllllllllllllllllllll゙゙゙           ゙゙゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙
    _,,,:::;;iiilllllllllllllllllllllllllll'''゙゙               ゙゙゙゙llllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙
  -;;;iiiillllllllllllllllll''''゙゙゙゙゙゙゙゙
    ゙゙゙゙゙゙゙゙
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まんこまんこ
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
       (⌒⌒⌒)
       |||
     _,‐―‐、,---、
   /     ヾ  \  ムキー!!
   /      /i \ ヽ
   | | ///.ノ | | | |\、| >>228
  i' .| | <・>| <・> |.|||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  | 'ーU―,! '―U' .|| <   まんこまんこ〜!
  | | .|  U (_^_) U | |  \______________
  .|  ト、  /+++|   /| ||
  | i ゝ\  ̄ ̄ /| | ||
 //∧|   |~`ー‐/ | | | | _____ 
   |     __/|     |  | ̄ ̄\ \カタカタカタ
   |     |  | \_ _,|  |    | ̄ ̄|
   |  \_|__|_|、__|  |    |__|
   |  \____|つ   |__|__/ /
   |      |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |       |
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まんこまんこ〜!ムキー!!

0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やりまんで何が悪い。
0232視デの女
垢版 |
NGNG
そうですよ。ヤリマンは童貞君の救世主ですよ。
ま、そうは言っても私がお付き合いした童貞君は3人だけですけどね。
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
         彡川三三三ミ
       川川 :::::: ⌒ ⌒ヽ  ハァハァ
      川川:::::::: ー◎-◎-)
      川(6|:::::::: ( 。。))           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ    3  ノ         <  4た〜ん!!う〜っ!!
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ       \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)゚ ○。ドピュッ 
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜モワー
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))

0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>232僕にもください。視デのまんこ
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>やっぱり視デは全員ヤリマンだ.
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
おまえら馬鹿ばっかだな
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
視デですが、少なくとも私はヤリマンではありません。
二股もしていません。
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
なにーっまさか!!!視デにヤリマンじゃない女がいたとは!!!
まったく信じられない!!偽者じゃないだろうな!!!
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
二股はしていないが三股しているなんて落ちじゃないだろうな!!
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ここに来ればマンコがあると聞いたのですが・・・?
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まんこは?
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
女が多いなら良いじゃないか。
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
結論は出ましたな。
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ageとくか
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やっぱり理屈抜きに処女は気持ち良い!
初めておちんちんを入れられる時のあの表情!
かわいくて仕方がない。非処女がどうあがいても
あの魅力には太刀打ちできない。
処女好きな男を否定する女が何を言っても負け惜しみ
にしか聞こえない。ちんこの味をすでに知っている女に興味なし。
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
さっきデジスタにみうらじゅんと中島信也が仲良くでてた。
視デの同窓会かとおもた
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
視での人いますか?
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
います
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
死デに一匹精神障害者がいるぞ!!
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
精神障害児の巣窟
0256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ウンコ色ヘアーウザい
茶髪ってウザいよな。
あれ見ると可愛い娘でも20パーセント減点だね。
どう頑張ってもホンモノには敵わないよ。
ヲレが前にスウェーデン人の
金髪碧眼の美少女女子高校生(16歳)と
渋谷を歩いていると、
ウンコ色ヘアーの女どもが
そそくさと居辛そうに道を空けていたよ(ぷっ

"De färgar hår?"
(あの娘たち、髪染めてるの?)
"Ja, det är på modet japansk"
(ああ、日本で流行っているね)
"Hon är falsk, inte passar sig! Hehehehehehehehe!!!"
(ニセモンぢゃん、似合わねーーーーーーーー!!ぎゃははははははは!!!!”
"Jag tänkar så"
(ヲレもそう思うよ)

とヲレは答えるしかなかったね(嘲笑藁

0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>256
おまえがウザい
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ウンコ色女どもよ。
髪の色変えても顔は同じだぞ!
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やるんなら目の色変えて、整形して彫りを深くして、
肌の色を変えて、足の長さ伸ばして出直して来るんだな。

髪だけウンコ色にして日本人丸出しのブス面さらして
いい気になるな!
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
違うだろ。日本人顔には黒髪が似合うと言いたいんだろ。
顔も髪の色もバランス良く成り立ってる物だから、それを崩しても
良くならないと言っているのだな。
金髪には白人が似あう。日本人には黒髪が似合う。それだけの話。
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

増殖する!!髪を汚い汚いウンコ色にして喜んでいる女達!!
0263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
  「『隠しダマ』はDHCから6億円請求されたことだった」
とひろゆきが6/5のメルマガで明かした。

「株式会社DHCから6億円請求されましたというお話です。(中略)
うまい棒で換算すると、6000万本なので、日本中の全ての家庭に
うまい棒をばら撒いても多少余るぐらいの勢いなんですね。。。」

訴状
http://img.2ch.net/dhc/dhc1.gif
http://img.2ch.net/dhc/dhc2.jpg
http://img.2ch.net/dhc/dhc3.jpg

とりあえず事の経緯はこのフラッシュをご覧下さい
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3610/dhc_haa.html
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

コロコロコミック。
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
幼稚園児にエロネタの書き込みは無理でしょう。
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
いちいち反応すんなよ幼稚園児w
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
保育園
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
プライド高いよね

オシャレ系マガジンとかに在学生数人で
ポーズ決めて載ってることがあるね
0271糞デのゴミ↓
垢版 |
NGNG

荒らし及び他の荒らしを挑発。
で、個人情報(写真とか学科とか)ばらされたあげく逃亡(ワラ
基礎デのゴミ。
■かぎっこ データ
 武蔵野美術大学基礎デ4年
 身長:167cm 体重:42,195kg
■かぎっこの写真
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5110/kagi.htm
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
視デ最強!!
美大最強伝説!!
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
内面が大事とか言いますが。もしブスが結婚できたらどうなる?ブスの遺伝子が
残ることはなんの利益にもなりません。ブスはその意味で自然に子孫を残すことを拒否された存在なのです。
ブスは見た目からしてキモイでしょう。それは自然がキモイ遺伝子を残さないために
我々に与えた美的感覚がキモイと告げているからです。だからあんたらはキモイって言われて個人的に怒るのは結構だが。
キモイっていう人を心の貧しい人間だと思わないでください。あなたには嫌な奴でも普通の人にとっては楽しい奴です。
人の悪口っていいネタになるし

0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

カイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤ
カイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤカイヤ

0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

01-国  東京芸術大学
02-私  多摩美術大学
03-私  武蔵野美術大学

04-公  京都市立芸術大
   国  筑波大学

05-公  金沢美術工芸大学
06-私  東京造形大学
07-公  愛知県立芸術大学
08-私  日本大学芸術学部

09-私  女子美術大学
10-私  大阪芸術大学
11-私  京都造形芸術大学
12-私  京都精華大学
13-公  沖縄県立芸術大学

14-私  名古屋芸術大学
15-私  東北芸術工科大学
16-私  愛知産業大
17-私  名古屋造形芸術大学
18-私  静岡文化芸術大学
19-私  成安造形大学
20-私  京都嵯峨芸術大学

21-私  長岡造形大学
22-私  宝塚造形芸術大学

23-私  神戸芸術工科大学
24-私  文星芸術大学
最新版です
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
夏のカイヤのウンコはスイカのタネが混ざってたなぁ・・・
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    <   まさか・・カイヤ復帰の噂は本当だったのか・・!!?       >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、       _
            ,. ‐'´      `‐、          , ‐'´        `‐、, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   <         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦                ヽ
      i.    /          ̄l 7  .....1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、         .i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/  / ̄l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、       |
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l /  ...レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    !
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /.|\  riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-i、
      /`゙i u       ´    ヽ  !..|(・)  !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(:.)~ヽ  |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!...|⊂⌒.゙!   ヽ '      i゙!  7     ̄     | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /....| |||||||||!、  ‐=ニ⊃   / !  `ヽ"    u    i-‐i
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /  ......\ ヘ_ ..ヽ  ‐-  /  ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /    .........\__..ヽ.__,./   //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー:--'´       ./  .//イ;;:::::    //〃 \   __,. ‐' ./ / \
  ヽ \     \   /       ..⊂ (    ./  /i:::::.   //      ̄ i::::  / /

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況