>>483
俺も久しぶりに除いたらレスが有ったので今書くけど、
その程度のレス書くのに一月以上かかるお前さんの文章には説得力が全然ないぞ。

>ラップトップ? それがどうした?主旨に問題でもあるかね?
ちょっと待て。
お前ノートPCとラップトップの区別もできなくて、PCシェアの調査書を書いてるんですか?
ちょっと言い訳に無理ありませんか?

>ホテルでも、家でも、どこでも書き込める、お前馬鹿?
仕事内容をweb上で書き散らかしてる行為が問題だと言っているんだ。

>俺らはエージェントだ
お前「エージェント」の意味わかってないだろ。
何故エージェントが調査書書いたり質疑応答受け付けてるんだ?

>お前馬鹿? どこに本社って書いてある? 本社はシリコンバレーだろ。
>「世界ではトップシェアだが、日本市場に於ける◯◯社のシェア&売上げの低迷の原因と、そのデザイン的アプローチ」

PC世界トップシェアはHewlett-Packardで本社は確かにシリコンバレーですが
HPは日本法人「日本HP」を持っているので支社でなく本社(市ヶ谷)です。
ちなみに恵比寿には支社がありません。取引先の運営形態も知らないのでしょうか?

>もうちょっとましな事言えよ。
>年収1500万で、経費今1000万、昔は3000万くらいかな?
なんでそんなに収入があるのに美大の授業料ごときでぐちぐち粘着ってるんだ?

ちなみにお手数ですが >>483 の投稿を英語に翻訳して書いていただけますか?
あと本当はなんの仕事して毎日何食べてるの?