東京藝術大学美術学部絵画科油画専攻
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前スレ
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芸大を志すもの、在学生・卒業生の語らいの場。
※コンプレックス剥き出しの煽り厨は無視しましょう。 >>130
油の場合は授業より飲み会がメインだからなw ヨカチンチン >>131
皮肉のセンスが面白くないってことだよ
世界を救うリヴァイ兵長わざわざこんな説明させないでくれ 何処に皮肉を言われて面白がるやつがいるんだ?
まぁ言われた本人は面白くないだろうな。
馬鹿な評論家の一意見を鵜呑みにしている馬鹿だから仕方ないが。 >>134
マジでリヴァイ兵長のモノマネすんのやめてくれないか?
キモいんだけど… >>136
俺はそのリヴァイ何とかってのを知らない。キモイのはお前頭の中だ。 >>137嘘つくなよw
ほんと口だけの卑怯ものだな >>139
お前の皮肉センスがゴミなのを指摘されて本人認定するバカがよく言えたな >>140
客観的に考えてもお前が何故俺の皮肉に面白い面白くないの評価をわざわざ下すのかも謎。
本人でないなら試しにお前が>>121にセンスのいい面白い返しをしてみてくれ。 >>141
客観的に考えてお前の皮肉が面白いというお前の感性がやばいわ
単にはたから見てお前乗ってるだけでつまんねーぞって言ってるだけだぞ
最初に書き込んだやつのは面白かったけど >>142
俺は自分の発言を面白いなどと一言も言っていない。大丈夫か?
それならどこら辺が面白かったか言ってくれよ。 >>143
客観的に考えてもお前が何故俺の皮肉に面白い面白くないの評価をわざわざ下すのかも謎
何処に皮肉を言われて面白がるやつがいるんだ?
まぁ言われた本人は面白くないだろうな
客観的に面白くないと言われるのが謎プラス面白くないのは本人だけ=自分が面白い
だろ
本当にばかだな
最初のやつはたまたま居合わせたやつを評論家が芸術だって言ってるのが皮肉で面白かったけどお前は後からつまんねー皮肉のせてきてきめえなって思った たしかに皮肉られた本人はつまらないだろうけどお前の皮肉はつまんねーよ
なぜなら後から乗ってきただけだから つうかそもそもお前の皮肉をつまらないと評価することが意味わからないみたいだけど普通にお前の皮肉がつまらないと感じた以外に理由はないだろ
それを不満がるということはお前が自分を面白いと思ってること
後乗せでキモいだけだよ
面白いと思ってないなら反論しなくてもいいだろ
おバカさん >>144
>何処に皮肉を言われて面白がるやつがいるんだ?
>まぁ言われた本人は面白くないだろうな
この発言は>>121の発言に対するものだ、それ以外なら無視すればいい話。ただの釣り。
それにわざわざ反応してるお前。俺はアンカーまでつけて皮肉を>>121に対して言っている。
>客観的に面白くないと言われるのが謎プラス面白くないのは本人だけ=自分が面白い
> だろ
>本当にばかだな
つまりこの見解は見当違いにもほどがある。ただの馬鹿の露呈。
たまたま居合わせた?誰が??お前全然理解してねえじゃん。
こいつの発言の肝は最後の
>その日以来現代美術ってのは冗談みたいなもんだと思ってる。
と言う発言で長話は前振りだ。
で一番愚かなのはバカな評論家の一言を鵜呑みにし現代美術をひとくくりに冗談と認識してしまっていること。
それを俺が皮肉で返答しただけだ。文脈をよく読め。 >>147
これで
もちろんお前は「すいません今この作者は今休憩中です。すぐ戻ります、お待ちください」と言ったんだよな?
で一番愚かなのはバカな評論家の一言を鵜呑みにし現代美術をひとくくりに冗談と認識してしまっていること。
これを表現してるのかよww
わかりづらすぎワロタwやっぱくそつまんねーな!w
お前の皮肉は面白いな! お前やっぱチキンがどうとか言ってた口だけリヴァイ兵長だろw
お前以外こんなわかりづらい皮肉文句思いつく奴居ないわ 面白くないうえに伝わらないとかやばいな
さすが口だけ現代美術だぜ >>148
作業中の壁を見て批評家は芸術と言っているんだろう?
それを鵜呑みにした>>121がどう考えても愚か。
馬鹿なのは批評家なのだから批評家自体を非難すべきだろ。
そもそもその壁の痕跡はそこにあった作品の作者じゃねえんだからな。
だからこそその壁の作者を作業員だと批評家に告げることで>>121本人は
ほんとは現代美術をわかってんだよな?って返しだ。
見当違いに釣られる馬鹿も同類で馬鹿だがな。 >>151
説明されてもわかんねーわ
普通に言えよ
お前の現代美術も誰にも伝わらずつまらないことしかわからん
お前の皮肉はわからないしつまらない >>152
お前日本人じゃねえの??
もし本気で言ってるならお前日本語勉強した方がいいぞ。
さっきも言ったが本人を釣るための皮肉に面白さなどいらんだろ。アホか。 >>153
じゃあお前つまらないと評価されるのが謎とかキレてくんなよバカ
お前以外その皮肉をわからないからお母さんに聞いてみろよ
わからないから
お前が日本語勉強しろ お前の言ってることはわかるけどわけわからない皮肉と説明が全然繋がってないわ
説明されてへーよくわかんないけどそうなんだなってギリギリ納得できないレベルなのわかった方がいいぞ
お前のチキンを大切にしろ >>154
評価自体に切れてねえけど。
い本人でもない奴が釣られてグダグダ言って来てんのが滑稽なだけだろ。
お前は>>121を面白いと言ったやつでいいのか?
全く>>121の発言を理解してなかったよな?
何度も言っているが>>121以外の反応を求めていない。
こいつ以外に伝えるつもりなど無い。
お前はいちいちしゃしゃり出てくんな。 >>156
本人認定してキレてきただろw
最初から普通にそう言えよバカ。
作者がうんたらで伝わってると思うのがやばいわ
評論家でさえ評価が適当で現代美術って総じてバカだって自ら証明したって話だろ。理解してるよ
面白いじゃん
121は悪くないよ。121が現代美術をわかってる必要もない。なぜなら評論家がただ現代美術がバカって勝手に証明したって話だから。
お前と同じ。お前のチキンを大切にしろよ。口だけリヴァイ兵長 >>157
本人認定できれた?
リヴァイって漫画のキャラなんだろ、そのキャラをよく知らねえって言っただけだぞ。
初めから己の馬鹿さを自覚させるほどやさしくねえよ。
コピペかもしれない文なら釣りから始めるのが基本だろ。
評論家など総じて馬鹿ばかりだ。それを>>121に教えてやらんと人生の半分を台無しにする。
伝えるべきことは伝えてやらんとな。
どうせコピペなんだろ。つまんねえからそういうのやめろ。 自演後釣り宣言世界を救う口だけリヴァイ兵長
だが彼の言葉は全く伝わらず理解しづらい
ただ痛い奴ということだけがわかる ※コンプレックス剥き出しの煽り厨は無視しましょう。 コンプレックスじゃなくて単にバカを煽ってるだけだよ
現代美術好きな奴は簡単に煽れて楽しいわ 現代美術やると年収200万でも脳内で幸せになれるようで羨ましい
俺もやろうかな お前の場合まず作ったところで誰が見に来るかだが
展示作品を泣きながらぶっ壊し搬出するまでが作品だな。 >>167
お前が作ったらどうなるの?
反応もなにもなくただショック受けて終わるだけ? 図星のようだな
まぁ年収200万だからネットでイキることしかできなさそうだ
現代美術やっぱやるのやめとこw 色川高志(葛飾区青戸6)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 親が金持ちでニートやりながら毎日4時間絵を
描いてる俺はそこそこ勝ち組だな。 勝ち組なのかは知らんけどお前みたいにはなりたいとは思わない この秋にマサチューセッツ総合病院の医者に一つ
絵を売りに行く予定だから、そこそこ絵も上手いぞ >>174
おい言ってやったか?
その作者は休憩中でござるってな なんか多摩美の方が優秀な人多くね?
入試に疑問を感じる >>183
やっと気づいたか
口だけ教授と口だけ生徒が集まって来てるからな >>183
レクサスの代表が多摩美出身になった時は卒倒したわ お前ら芸大油馬鹿にできる画力ってとんでもないな
いやマジで 油絵具すら触ったことのないゴミコンプレックスニートの戯言相手にする価値がない。 このスレの基地外ニートコンプレックスはこいつ一人。 芸大油卒だが毎日ゴロゴロしてるぞw たまにバイトww 海外の美大生は大麻吸ったりサイケデリックドラッグ
やりながら絵を描くみたいだけど、芸大の奴らは
シラフで描いてるわけ? >>194
芸大じゃなくて芸大油だぞ
他の科はマジですごい
先端もな >>200 男も女もオナニーしながらだよ、制作にオナニーは欠かせない ドラッグは逃げだな、脳内麻薬の分泌が少ないんだろ。 ニート「ドラッグは逃げだな、脳内麻薬の分泌が少ないんだろ。
」 >>205
残念ながらニートと違って税金納めてるし絵で仕事してるし、ニートなのに親に学費払わせてご飯も作ってもらってるニート以下のお前は世界一のゴミだな
残念! 図像だけの完成度ではまだデータに過ぎない。
素材やモチーフをAI自ら選ぶところまでいかんとな。
まだただ並び替える道具でしかない。 >>210
持ち上げられるだけでも油よりだいぶすごい
油は何もない ドーパミンの過剰分泌で卒業直後、統合失調症に
なった俺の時代か。 なんか病気になったらアーティストとして才能があるみたいな風潮あるけどただ頭おかしいだけだからな 脳内で起こる「最も強力な出来事」
人はオーガズムに至ると、扁桃体や視床下部など脳で最も深い領域の一部から、
ドーパミンやオキシトシン、エンドルフィンといった快感を引き起こす神経伝達物質の放出がうながされて、エクスタシーを感じる。
実際にオーガズムは、てんかん発作を除いて、脳内で起こり得る最も強力な出来事であり、てんかん発作はかなりの部分でオーガズムと似ていると科学者は言う。
セックスによって神経伝達物質のカクテルが神経単位や臓器に浴びせられると、
呼吸や鼓動が速くなり、ストレスや不安に対応する脳の意識部分の活動が抑えられる。その後で、作家のアナイス・ニンが「オーガズムの果て」と見事に表現した状態が訪れる。興奮が雪崩のように押し寄せ、頭のなかで他のあらゆるものが消失する状態だ。
オーガズムが健康に良いという医学的根拠は、充分にある。
定期的にオーガズムを感じていると、さまざまな効果が得られる。
たとえば女性の場合、免疫力アップ、消化促進、月経周期の安定、痛みの緩和、
乳がん細胞の腫瘍への変化の阻害、さらには10歳若く見えるという効果もある。
男性の場合も同様で、ストレスレベルの低下、記憶力アップ、抑鬱感の緩和、
快眠効果、心臓発作や前立腺がんのリスク低減などが挙げられる。
米国人男性の平均オーガズム回数は週1.5回だが、毎週3〜4回オーガズムを感じる
男性は平均余命が3年長い。性欲とスタミナがある男性であれば、
毎日オーガズムを感じることで平均余命がさらに1年延びる。 「あ、こんなものだったの?」
だが、ご存知のように、オーガズムは通常、それほど長く続くものではない。
まぶたが落ち、口は開き、呼吸が速くなり、筋肉が収縮する。
突然、身体に柔らかくてぼんやりした、甘ったるい快感が走り、
けいれんに似た無意識な収縮が0.8秒ごとに8〜12回起きる。
そして、知ってのとおり、それで終わりだ。
まさに「こんなものだったの?」という感じだ。
オーガズムを感じられるのは束の間で、人によっては空虚感や喪失感がその後に続く。
そのためオーガズムという感覚に対して、非常に軽蔑的な態度を取る人もいる。
近代の文学では、どうしようもない切迫感と圧倒的な快感をもたらすオーガズムが、
消耗と不安という感覚とともに語られることが多い。
特に顕著なのが「オーガズム後」である。
小説家のウィリアム・S・バロウズは、こう述べている。
「右肩上がりの売上高のグラフのように快楽をもたらすオーガズムがあり、1929年のダウ株価のように不吉に落ち込むオーガズムもある」
医学の世界では、性交後の虚無感に対して「トリステス」という名前がついている。「悲しみ」を表すフランス語だ。
性交後の虚無感にはさまざまな理由が考えられる。たとえば、自分の性的能力に対する不安感、パートナーとの感情的な距離感、過去に受けた性的暴行、宗教的信条からくる罪悪感や羞恥心──。
しかし、性交後の虚無感は、人間の身体にもとから備わったものだという可能性を示す証拠もある。虚無感が生じるのは、オーガズムによる快感をもたらす、非常に中毒性の高い神経伝達物質が放出されなくなるためなのだ。
その主犯格はドーパミンで、オーガズムの間じゅう脳内の快楽中枢に多量に放出される。放出中は、あらゆるものが平穏かつ素晴しく感じられ、自分自身や他人との一体感を憶える。ところがこの神経伝達物質はすぐになくなってしまうので、
満たされず、気分が落ち込む。オーガズムによる気分の高揚を繰り返し得ようとして、セックス中毒に陥る人がいるのも不思議ではない。 アメリカではまずアル中が芸術家としてクールな時代
があって、次に来たのはヤク中の時代。最近になって
ヤク中が増えるとただドラッグをやってるだけでは
クールではなくなって、ゲイなどのLGBTの時代が
来た。最近はトランスジェンダーが話題らしい。
とにかくアメリカの芸術会はその時代の抑圧された
不幸なアイデンティティーを持つ者が重宝される。 もはや作品関係なくてワロタ
ただのアイドルじゃん
現代美術って素敵だな なー
お前らってデッサンめっちゃうまいんだろ?まじで
だから聞くけど
デッサンが様になるまでどれくらいの期間が必要だと思う?
予備校で俺一番下手くそなんだけどこれいつうまくなんの
現役で合格できる気がしない件についてwwwwwwww 一番デッサン下手だった奴が現役で合格してるぞ、あり得ないぐらい下手な奴だった だから芸大油なんか行っても人生そのまま終わるだけだって 油絵科はマジで就職きついんだってね
最初軽い気持ちで油絵科入りたいって予備校の先生に言ったら油絵科で就職できる人間はごく一部だからお前はやめろって言われた だってなんの役にも立たない上に伝わらなくてもいいとか言って、しょうもない落書きとかラブドールを高尚とか本気で言いだすからな
金沢や武蔵美は具象だから3Dやら2Dイラストに進めるし多摩美はいい感じのアートもできるけど、芸大油は技術も全くなくセンスもなくそこら辺のゴミ置いて世界を救うとかネットでほざいたりしてるだけ
他科からも他校からも馬鹿にされてるのに自分たちが輝いてると本気で思ってるしもうどうしようもない >>226
お前コンプレックス拗らせすぎ。お前が受けなきゃいいだけの話。 芸大油って中途半端なイメージ、何やっても。
そもそも教授の気分で合否きまることからしてそうなる 人それぞれじゃね。お前の基準が唯一の完成度を示すわけじゃねえしな。
どこの大学も教授の物差しで決まってるだけだ、日本の美術教育に幻想求めてもなにもねえぞ。 >>227
自惚れるなよ
受けようとすらしたこともない
ただ馬鹿にしやすい相手を馬鹿にしてるだけ >>230
例えば松茸と椎茸どっちが旨いかと言う質問に
食ったことは無いが松茸はまずく椎茸は上手いって言ってる馬鹿さ加減がわからんのか?
そりゃそうだお前は松茸買えねえもんな
お前は自己認識してないかもしれないがただのコンプレックス馬鹿の証明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています