藝大油
俺は馬鹿に馬鹿って言ってるだけで人柄派に味方してるわけでもないしむしろ馬鹿にしてるのに、自分のことを馬鹿というやつはみんな人柄派になるのかw
馬鹿にありがちな発想だな >>234
おまは上級国民の人柄派だわ
そもそも上級国民は自分で上級国民ですなんて自己紹介しないしな
おまえみたいに苦労人を装う
>>235
同じ事だ馬鹿
おまえは一言一句完璧に一致してないと理解できない馬鹿なのは知ってるが
いちいち面倒だから少しは勉強しろクズw
>>236
おまえは立派な人柄派だわw >>237
おまえが人柄派じゃなかったら世の中に人柄派なんていねえんだわw >>238
無理やりすぎてワロタ
俺も上級国民だったらブスなお前と遊ばずにベンツ乗って綺麗な女と遊んでるわw >>239
お前の意見は小さすぎて無視されてるぞって言ってるだけで人柄派になっちゃうのかw
もうめちゃくちゃだなw >>240
ベンツや女買う買う金で賞だかポストだか買ったんだっけ?
つぎ込み過ぎて車と女に金がまわりせんって?www
>>241
無視されてるなら芸大が馬鹿のまま変ってほしくないお前にはむしろ好都合なはずなんだが?w
何が不満なのかさーっぱりわからん もうこう言う頭の病気持ってるやつは受験すらさせちゃいけないと思う。
余計なコンプレックス増やすだけだし、内申点かなんかで足切りでいい。
航行かなんかで現実突きつけてだいがくじゅけんなど不可にすれば良いと思う。
別に大学いかなくても絵なんて描けるんだからそっちのほうが彼らのためだろ。 内申点なんてのはしょせんテストの点数からかけ離れた点数はつけられんぞ
どんなに点数があっても人間力()とやらで面接で足切りになるんじゃないか?
そのための面接だろう
良かったなあおまえの大好きな馬鹿仲間が量産されそうだ
笑えるだろw >>245
お前さ友達はいるの?リアルに会える友達。 いるわけないだろ
ふつう上級国民なんて世界が違いすぎて会うことすらないのにここまで粘着してるってことは相当な底辺国民だよ なにを一人でぶつぶつ言ってんだか
つかお前まだ私を女だと思ってるのか?w
一人称が私だから女だとは限らんと前にも教えたと思うが
馬鹿だから忘れたか?
私がお前をおぬしとか呼べばお前は武士だなwww
そろそろ真剣に頭の悪さを見直した方が良いぞ 上級国民はその辺には珍しいが美大は別だな
別に珍しくもないし そんな官僚の息子みたいなのいっぱいいなくね?
金持ちはいるけど >>220
興味ないならほっとけよ
別にこの話題に入ってきてくれなくていいんだけど? >>252
お前が一番ほっとけ。
まじで精神病院行って診てもらってこい。
本当に引きずり下ろしたいなら教授どもと直接やりあってる俺らの邪魔をするな。 >>252
三時間のバイトから帰って来たのか底辺国民w 馬鹿な芸大生を笑いに来てるだけと言いながら
人柄派の話し長々と絡んでくる計りしれない馬鹿 先端 菅実花氏ラブドール性行為作品
Mika KAN _The Bride Stripped Bare_ Digest version
https://youtu.be/4Wm_6p7qb6I >>255
お前が馬鹿という話を長々としてただけなんだがお前人柄派だったのかw
馬鹿すぎてめちゃくちゃだねwwwww 先端ってなんで10年前にFC2とかで流行った動画流してんの
めっちゃ手間かかってなさそうだし >>257
相変わらず文章が読めない馬鹿
センター3割は伊達じゃないな プロフィールには
パパの人柄力で買ってもらった恥ずかしい賞の受賞歴がずらっと並んでそうだなwww それをバラされて怒ったのかな?
みんな知ってると思うけどな
「あぁ、あの人パパに買ってもらった賞を経歴に並べてるw」って
みんなニヤニヤしながら見てたんだけどな
本人は気付かなったのかもしれんけど 賞や学歴をアピールする奴は信用できないw たいてい作品がクソ
実力で勝負してる作家は日本にはいないでしょうなw 25で高校生みたいって言われてワロタ。中学の同級生とか40みたいなのいるのに。藝大美大行ってたのって顔が幼いの多いな?、、、精神年齢も、、、 だから自分が可愛いのわかってやってるんでしょ
ばかなオヤジどもが評価している >>264
まぁお前みたいな作品を見てないやつの目にはとまらんだろうな どこの予備校でも藝大油程度に受かるため来年から授業の半分が面接対策だそうだぞww
面接も対策すんだwww、馬鹿みたいw 面接の対策は必要だろ
同じ人でも喋り方と内容が整理されるだけで全く印象変わるからな
半分は流石にもう違うとこ行けよ馬鹿もしか思わんけど プロフィールに学歴と受賞歴が並んでる奴は自分の作品なんて見る価値もない事は
本人も承知だろ
ゴミだよ
ゴミ 藝大油卒なんて特に近年の卒業生のはひどすぎw
どうして急にレベルが下がりまくったんだろう? どの時代もかわんねえぞ?バカなのか?
絵を評価しようとしてる時点で間抜け。 面接力とかどうでもいいから人柄力とか
ダサイクル力とか鍛えてくれる講師はいないの?
そっちの方が重要 売れる売れないって言っても人柄力しだいのようだし
もしかして人柄力が無かったら全員
底辺か無職? 庶民にとっては上級国民の人柄制度にどう対抗するかは重要な課題なんだけどな
上級国民には「そんな事程度」の事なんだろうけど 藝大油画に関してはどうしても教授の好みに合わせない限りは受からないから、
入試の時だけ絵柄変えて受かったって人だらけ、実力でもなければ能力でもデッサン力でもない。
教授が好きか嫌いかなだけの入試だから、ホントにここ目指す受験生は考え直した方がいいw 芸大油はちなみにいうと、全教員批評会の途中で勝手に帰る教授続出ですよ。
入学してもこんなもんですww ところで講評ってのはありゃなんの意味があるんだぃ? はっきり言ってないww、一言で終わるw 意味不明なことしか言わない
もうね、ただの貸しアトリエ、教授いなくていいレベルww 助手とかもウザい 教授おもしれえよ、お前ら他人に期待し過ぎだろ。
結局どんな素晴らしい教育システムと教育者がいてもてめえがやるべきことやれないなら意味ねえしな。
途中で帰る教授はどうかと思うが、ちゃんと気になる作品と人には話しかけてくる。
全員に同じ時間で中身の無い言葉を語る教授もいるがそれもどうかと思うぞ。 おっさんに声かけられてもな
ちゃんと現場経験のある20代30代の専門学校の講師の方が・・・ 知り合いに基礎科の子がデザインか油かで迷ってるらしいんだけどどっち行かせたらいい?芸大一本らしいけど ま、もうちょっと役に立つ講評を希望するくらいで
おまえら望み杉とか言われるとこを薦める奴は頭どーかしてるよな 産まれたばかりの赤ちゃんにスクワット100回やれって言うようなもんだからな
期待しすぎだよ 藝大油は唯一てめえらでつくれる大学だ。
別にさ教授が嫌ならキュレーターでも学芸員でも交渉して連れてくりゃいい。
待ってるだけで芸術が磨かれるとおもうな。
欲しいもんは取りに行けってこった。 デザインからしてみたら芸大油って自由そうで羨ましいんだが実際違うの? >途中で帰る教授はどうかと思うが、ちゃんと気になる作品と人には話しかけてくる。
自分の好みの作品とか人しか講評しないとか教育機関としてあり得ないなw
入試もそんな感じで選んでるからな、一掃した方がいいよ教授陣はw
まあ社会性がない狭い世界で合格だの講評だのとしてるんだししょうがないかw 結局権威に縛られてるからな
自分自身が権威になってることにすら気づいてない
なぜならバカだから
ゲームでCGやってる奴らの方がよっぽど権威から解き放たれてるし、絵を良くしようとするモチベーションに溢れてるよ。学歴全く関係ないからな
周りに流されて反権威とか言ってるけど、普通に権威と癒着しまくって偉そうに教える気もないクズとは違うんだよ
芸術のためとか言いつつ金持ちに好かれる絵しか描いてない
悔しかったら東京芸大油潰せ 油はなんでこんなことになっちゃったんだろうな
普通に基礎のデッサン力あってその上で独創的な発想とか評価すればいいのに
美術業界って狭い枠組みじゃなくて幅広い世界で活躍できそうな人材を育てる
とかそういう概念はないの? 受験なんて独創的な発想とか必要ない、基礎のデッサン力だけで十分でしょ、
他科みたく一次のデッサンからして奇抜な発想重視で見るからハズレ現役を
引いてしまうんだよ。世界で活躍できそうな人材どころかホームレス・ニート予備軍
しか育成してないし、そもそも育てる気もないから完全放任してるじゃん。
デッサン力ないまま入学した学生は4年間そのまんま アホすぎて育てられてないだけなのに中学生の方が素質あるとか愚痴るくらい頭がウンコだから無理 本当にそんなんなら現役一浪くらいで私大行って写実系勉強してCGの分野かなんか
に行った方がいいのかな?目的意識をしっかりと持ってる子は行かない方がいいの? 逆に上級国の人ならいいんじゃね
何やっても後で人柄が良かった事にすればいいだけだから楽勝な業界でしょ 写実勉強する発想がある時点で芸大油目指すのは間違ってるぞ
教師になりたいのにヤクザになるようなもの >>291
なんで教授がいるのによそから講評要員をつれてこにゃならんのだ?
頭おかしい >>300
芸術分野に興味ないなら無意味と感じるかもね。
そこでパイオニア精神で制作できるかかな。
もしくは学業と仕事を割りきるか。
芸大は後者が多い。 >>303
だから自分で大学をカスタマイズできる唯一の大学と言っているだろ。
モデルだってなんだって大学経由で呼べるんだからさ。
受け身の学生はこれからもうとらなくなる。
マクドナルドとダンボールがくっついてるからこれからもっと大きく変わるぞ。 マクドナルドは中学生とかを芸大で教えたいって言ってたな、若くないと嫌で現役以外はいらない感じの教授だからww、ダンボールもそうだね。
いままでほぼ受け身の学生しかいなかったからな、油画はマジで現役だけ欲しいんだよ。だから面接試験入るの、面接の点数でほぼ決めることもできるしな、マクドナルド
の思い通り >>305
カスタマイズ?
馬鹿なのかおまえ?
受身がなんだ?
育てる気も能力も無くてよく大学なんて名乗ってるな
やめちまえ よそから人を連れてきてもそれはただのお客だ
現役合格の学生が能動的に活動して教授を解任できるわけでもない
それはカスタマイズとは呼ばんわな Wまさとのタッグでもはや油画は現役合格が定員の半分近くまで上昇、レベル低下も気にしない、自分好みに育てられればそれでいい、しかも面接試験まで導入、そもそも今の教授陣が言う現代美術って一昔前のもう古いものなんだけどなw 教授も古いから仕方ないけど >>300
逆にやりたいことあっても教授が気に入らないと潰されるよ、ましてや写実なんて一番嫌われる
教授の価値観で評価が決まる専攻だから、ここは >>308
教授に直接言え。後この国が日本の美術学科に望んでいることをやっているだけだぞ。
まあ、変化できない人間は淘汰されるしかない。それでも力のあるやつは結果をだしやり続けるだけだしな。 なんでモデルを呼んでくることが大学をカスタマイズした事になるんだ? 勿論全てじゃねえがな。期間や条件などはある。
今やってんだろ学生だけで展示つくってキュレーターよんでスポンサーと契約していろいろ。それがもっと広がり繋がっていくだけ。 お上に求められてる事をやってるだけというなら
せめてデキレーサーやパクラーを非難するくらいはして欲しかったな まあ君の名はでも見て落ちこうぜ深海のスタッフにも芸大油絵出のメーター
いるんだろ。他分野でも活躍してる人いるじゃん メジャー週刊誌で連載持ってる人とか教授になったりしないかな
無理か本物のプロは忙しいし相手にしてれないだろうな アニメーターって高卒も専門卒もいるし
監督は一般大学だし
その下働きじゃんか
美大の¥も時間も無駄だったな 本物のプロは忙しくて教授なんかやらないわw
油の教授は予備校講師と変わらない 教授に受ける絵を描いてる人は藝大美術業界以外の分野でも評価される人材に
育ってるの?実際のところ そんなのがいたら今頃このうるさい提灯持ちが名前を出してるでしょ >>321
流石に予備校講師に失礼すぎる
予備校講師はちゃんと教えてくれるぞ 大学から選択可能なカリキュラムが用意されてそれを選んだからといって
主体的に行動する学生とは言えないからな
上級国民は自分の利益のためにどんな嘘でもつくから注意が必要です ばかすぎてあいうえおの
「あ」と「い」しか言えないからとりあえずそうやって発音してるだけだよ >>327
利害だけで選択していくといつか根本で折れる。絵も同じ。 「君の名は。」新海の特徴的な背景は、全部トレースwww
写実的センスなんて要らないっつーの デザインはバランス感覚。彫刻は立体感覚。日本画、工芸は技能技術。油は何を学べるの? >>331
自分と他者の間にある絵(作品)の在り方
つまりお前の藝術とは
後油ではなにかを学ぶつもりではすでに遅い。 じゃあ行く意味ねえじゃん
海外留学したらちゃんと教えてくれるのに 受験生です。
上級国民とは何か?人柄力とは?
どうやったらパクってもダサイクルっても良い人でいられるか?
そういうことは美大で学べますか? >>333
海外で生きていけるならそっちの方が手っ取り早い。ただ日本に帰ってきてもいきる道はほとんど無い。インチキカルチャーセンターが関の山。
教えてくれる?なにを?海外の美大を卒業してから言いいな。 >>334
そう言うことを人に聞かずに自分でかぎ分ける嗅覚があれば。
無いなら土下座して靴なめていれば教えてくれる。