菅原 真弓 私も一日遅れになってしまいました…。お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿 
先生がFBにポストされる様々な事柄、その守備範囲?の広さが私はとても好きです。
軽やかだなあ…と。
ちなみに愚息が今日から「ろくでもない試験」を受けてます。
16時間前 · 1

佐藤 康宏 菅原さん、ありがとうございました。まあ、そのうち阪神タイガースドリームリンクへの
書き込みばかりになりますよ。
御子息うまく行きますように。そうそう、先日、芳年のカタログ(太田)を古本屋から買いました。
11時間前 · 1

菅原 真弓 先生、図録、すみません…<(_ _)> 私も三冊しかもらえなかったので、自分の分と学校の
図書館に収める分と愚息の分でしまい…でした…(~_~;) ちなみに本日のセンター試験、息子の試験
会場は新宿、工学院ですので、ご迷惑はおかけしていないと思います。。しかし今朝の本人談話によ
ると「あんまりセンター試験の勉強、してないんだよね〜。」とノホホンと…嗚呼…(-_-;) 
そして「あ、4Bの鉛筆しか持ってない…」と出発間際に…(-_-;) 
この能天気ぶりは、「正しく」遺伝です…(-_-;)
11時間前 &#183; 1

佐藤 康宏 姉御、芳年の展覧会には行き損ねたんです。カタログは図書館にはあって、放送大学の
テキスト改訂版にも注記しましたが、売り切れのところ自分の本棚にも置こうとしたまでです。
御子息、大物ぶりを発揮しているともいえますね。
11時間前 &#183; 1