【個人指導】渋谷美術学院
>>212
例えば、KO出身の予備校の代表がわざわざT大生がウチの予備校に文学とは何か?と教えを乞いに来ましたなんて言わない。 何を勉強しにきてるのかによるけど、藝大の教授の専門課程で足りないものが学べる予備校なんてすごい!他の藝大生も行くように勧めた方が良いですね グラフィックデザインについて指導してもらってるらしい、藝大では教えられないから。
そんな予備校は日本中探してもない、他の予備校は藝大入試に受からせた人数だけで勝負してる
から受かればあとはどうでもいい、渋谷美術は将来デザイナーとしてやっていけるように予備校段階から
基礎を踏まえたうえで一流デザイナーが指導しているため、予備校生の段階で賞をとったり、入試を受ければ満点合格者ばかり、
多摩グラでも常にトップレベルの成績を維持し卒業後はプロのデザイナーとして活躍。
藝大デザイン科のような盗作問題とか起こす奴が受かるような大学など眼中になく最初から相手にされてない。
そこでデザインを学べない環境に耐えられなくなった藝大デザイン科4年の学生が一流デザイナーの主任に指導をもらっている。
そうしなければデザイナーになれないからだ。 他の予備校での悪い癖とは藝大デザイン科を頂点とする入試対策の画一的な描写や構成方法のことかな?
ならデザインセンスとは無縁だから確かに大学入ってから受験対策の癖が抜けず弊害になるだけだな。
その点でも渋美の学生は最初からデザイナーに習いそれがないので多摩美グラフィックのような
一流デザイナーが勢ぞろいしてる環境を十分に生かしてデザイナーとしての質をより高めることができるね。
他の予備校経由の学生は課題こなすだけで対応できない人も多いのでそこで差が出るんだね。
だから藝大デザイン科4年にもなってデザインについて理解できず主任に指導を仰いでいるんだよ。 今年の藝大合格者作品見たけど一気に出題傾向が完全想定の多摩グラ風になってて、
受かってる人もみんな多摩グラみたいな平面構成だった。
藝大が多摩グラと渋美をかなり意識してることがわかるね 近い将来藝大から渋美に入るのがグラフィックデザインのエリートコースとなるな やまP 万歳!
_,. ---- 、
,. -'" \
/ ,,,;;;;;;;;;;;;,,, ヽ
|/;;;;;;;;;;;;, ;;;;jニユ;;; |
| ;;l',"-`" |_
_j /;;;;;;; ,| |
|| !J"|| 、: : : : : : |,j
`|: : : : : _ ||__,.... : : : ::|"
ヽ: : : r一'" / /
`、 ヽ--'Y"|| /l
`、: : "" || / |、
/|ヽ、 ___|| _,/ | \
/ | ~  ̄ / | `i、 >藝大が多摩グラと渋美をかなり意識してることがわかるね
爆笑した しぶびのネガキャンになるのであっちを荒らすのやめてください 山P バンザイ!
//;;/≠≡ ‐‐ ミミ
ノ/;;;/ ~ヽ ≠≡=× :::::::::::
i;;;/ /f二!ヽi r __ ::::::::
i;;| ´ヽ--‐´| ∠`ー´ゝヾ::: ::::::
i;;| / | ヽ ̄~´ :::
Y /  ̄´ :::::
| // ヘ ::::::::
| ( ,- )\ ::
∧ ____二____ __ノ
∧ \i__i__i__i__i フ /
∧ ヽ||||||||||||/ /;;;
∧ (二二ノ|| /;;;;;;
∧ || /;;;;;
∧ | | /;;; _____________________
|
| 〇沢病院に移送します
| ____________________
| / ⊆ニ(二(ニニ⊇――――' (●ヽ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
/| /______________________ヽ
,/ ̄V ̄ ┏━, / ̄ ̄ ̄|| ||. ̄ ̄ ̄ ̄ |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...| |
,/ ∧ ∧. i┸i //. ∧ ∧ || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_.,/. ( ゚Д゚ ) | :::|// ( ゚Д゚ ) < >>216、218、220を迎えに来ました
|/,,,,,へ⊂ ヽ .// ,/ ノ/ ||. \_____________
,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄ =。|┃ |━━━━━...............|
|______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,゜ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,都立松沢病院,,,,,[|
._|]0::∴:::0::[二二il:] ,-―-、 ,,| | . [|
|====== ;...........| /,  ̄ヽ |~~|. | /,  ̄ヽ | {|
ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(※)|':|''''|.'''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(※)|:|'''''''''''''''''/
ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ >>225
全てはこれが始まりです。身から出たなんとか。
藝大生が渋谷美術学院の主任にデザインについてわからなくて指導をもらってる。
http://ameblo.jp/s-b-g/entry-12014624238.html <D−40棟について>
このD―40病棟は社会生活の中で精神疾患のために激しい精神症状があって入院す
る患者さんが最初に入院する病棟であり、
<ほとんどが強制入院患者>
ほとんどの患者さんが精神保健福祉法で規
定されている医療保護入院か措置入院の強制入院の患者さんであり、完全閉鎖病棟で
ある。
D40棟のおよそ半分の病室は、施錠できる個室、いわゆる保護室で保護室の病床は
自殺や暴力行為を防ぐためにベッドではなく、床にマットと
ふとんがしいており、各室には、水洗式のトイレが付属していて、
基本的には拘置所の独房と同じ構造である。
保護室以外の病室は通常の2〜4床室で食堂などがある。
自発的に入院する任意入院以外の強制入院の新入院の患者さんは、
原則として入院初日には施錠された個室に入院させることになっている。
初診でそのまま措置入院や医療保護入院などの強制入院
(本人が入院を納得しない非自発的入院)の形で入院する大部分の患者さんの症状は
一般に重いことが多い。 ┌‐┴─ 丿── |⌒/
....丶| ‐┬‐ .二二 | /
ノノ ┌人┐ ヽノ | |/
ノ . | 、_| ノ ヽ レ' . ○
米青
ネ申
禾斗
ιこ
彳〒
ιナ 僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、僕は武蔵野美大生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
激烈な入試を突破してから2年。
武蔵野美大学に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、武蔵野美大」・・・・・・・
その言葉を聞くと僕は自然と身が引き締まります。
武蔵野美大の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
しかし、先輩方々は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは学生が作り上げていく物なのだよ」
僕は感動に打ち震えます。
「武蔵野美大が何をしてくれるかを問うてはならない、君が武蔵野美大で何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来の日本を支えていく最高ランクのエリートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
武蔵野美大を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
武蔵野美大に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
嗚呼素晴らしき武蔵野美大哉。
学問、研究レベルは世界トップ、眩いばかりの実績と伝統。余計な説明は一切要らない。
ただ周りの人には「武蔵野美大です」の一言で羨望の眼差しが。
そして あらゆる世界の街を歩くたびに感じる武蔵野美大パワーの威力。
武蔵野美大に入学して本当によかった。 一、武蔵美大卒は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、武蔵美大卒には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、武蔵美大卒は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、武蔵美大卒は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、武蔵美大卒は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、武蔵美大卒は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、武蔵美大卒と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、武蔵美大卒は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、武蔵美大卒には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、武蔵美大卒を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、武蔵美大卒は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、武蔵美大卒とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、武蔵美大卒との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、武蔵美大卒は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、武蔵美大卒の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、武蔵美大卒との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。 武蔵野美術大学の諸君は、好むと好まざるとに関わらず「エリート」と
して社会的に活躍することを期待されている。エリートは本来ラテン語で
「神に選ばれしもの」のことであるが、転じて、高度な専門教育を受け、
特定の分野で役立つ人材を指す。エリートの条件として、高度な専門性の
他に、幅広い教養、高い道徳性(自己犠牲精神)、リーダーシップ、優れ
たコミュニケーション、など、能力・人格ともスーパーマンクラスの素養
が求められている。そんな人いるのだろうか。いずれにしろ、このような
定義は、定性的で、エリートを目指せ、と言われても、高尚すぎて具体的
にどうして良いのかわからない(と、私は常々感じておった)。ここでは、
素養などの個々人の内的条件ではなく、より計量化しやすい社会的外部条
件により、エリートを単純に再定義することによって、武蔵野美術大学
の目標設定の一助になることを目指したものである。 ,,, ,,、 ,,,,,
.iii,,,,,,,,,iiiillllllllliii、 ゙゙llliiiiiiilllii: ゚゙!llliii、
゙゙!!!!゙゙゙゙,,illl!!゙゙` ,illl゙゙゙゙”~゙゜ ,illl゙`
,,,iil!!゙’ ,, ,,,,,,,,,,,, ii,_,,,,,,illll,,i,,,,,、 'llll,,,,、
.,,,il!!゙’._,,,,,,,,,,,iiiiiiiiii,、 ,ili,,,iiill゙゙ ゙゙̄!lllii, .゙゙!!!!!゙lllll゙ ゙゙̄llli、 ゙゙!llii,,
,,,,,,iiillliiiillll!lll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜ ゙!!ll!゙゜ lllllli、 ,,llll′ lllll .゙llllli,
l!ll!!!゙゙゙’ ,ii!゙’ ,llllll .,illl゙ ,illll .iillllll!!!llllll
.illl ,illll!゜ .,illl゙,、 ,illll゜ `”
.!llli,,、 ,,ill!!゙` .,,illl!’゙゙llliiiiiilllll゜
゙゙!!llllliiiiiiilllii、 ,,,,llll!゙゙゜ .'!!!° .l!!!!゙゜
゙゚゙゙゙゙゙゙゙″ '゙゙″ 55・16 はい、了解しました(JAL123)
インテンション聞かせてください、どおぞー(東京APC)
(応答なし)(JAL123)
55・19 頭上げろ(同)
55・27 頭上げろ(同)
55・34 ずっと前から支えてます(副操縦士)
55・36 ・・・からの交信はちゃんとつながっております。えーその他・・・(スチュワデス)
55・42 パワー(副櫟縦士)
フラップとめな(機長) (英語で)日本航空123便、日本航空123便、貴機のレーダーの
位置は50マイル、訂正、60マイル羽田の北西。北、あー5マイル、50マイル羽田
の北西(東京APC)
(応答なし)(JAL123)
55・45 あーっ(?)
55・47 パワー(機長)
フラップ、みんなでくっついちゃだめだ(同)
フラップアップ、フラップアップ、フラップアップ、フラップアップ(副操縦士)
フラップアップ(機長)はい(副操縦士)
55・56 パワー(機長)
パワー(同)
フラップ(同)
あげてます(航空機関士)
56・04 頭上げろ(機長)
56・07 頭上げろ(同)
56・10 パワー(同)
56・12 [火災警報の音]
56・14 [GPWSの音](GPWS=地上接近警報)
"シンクレイト"
"ウーウー、プルアップ、ウーウー、プルアップ、ウーウー、プルアップ"
56・21 あーだめだ(機長)
"ウーウー、プルアップ"
56・23 [衝撃音]
"ウーウー、プルアップ"
56・26 [衝撃音]
56・28 −録音終了− もし子供が美大行きたい、デザイナーになりたいと言ったら渋美に通わせてしまうかも 受賞した藝大生が渋美でデザインの教えを受けた可能性は否定出来ない 【藝大・美大志望者必見】現役アートディレクターが指導する唯一の美術予備校!渋谷美術学院まとめ >>251
AKBの〇〇は渋美でデザインの教えを受けた「可能性は否定出来ない」
と同義w 何だって「可能性」は否定出来ない。 俺は早いよ
何故かって皮に守られてるからいざ本番では速攻 真性包茎なの?仮性包茎なの?
仮性の場合は刺激に敏感だからしゃぶられてもあっという間に出ちゃうらしいけど 大人になっても真性包茎(常に亀頭部分が皮に覆われており、ひっくり返すことができない状態)の場合には包皮の部分にアカが溜まり、
不潔になりがちです。割礼をすれば、男性器を清潔に保ちやす くなると言われています。また、真性包茎の場合、不特定多数の人と性行
為を持った場合に、性感染症にかかるリスクが高くなるとも言われています。自分の性器のことでコンプレックスを感じ、治療を受けるケ
ースもみられ、早い段階で手術を受けるのが望ましいでしょう。 法系でもいいじゃないか!一流のデザイナー目指して、
今日も一日頑張ろう!
/||ミ
/ ::::||
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||ガチャ |:::::::::::::::|| || ,,―‐. r-、 _,--,、
|:::::::::::::::|| ,―-、 .| ./''i、│ r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー. ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^ \
|:::::::::::::::|| / \ ヽ,゙'゙_,/ .゙l、 `i、 \ _,,―ー'''/ .,r'"
|:::::::::::::::||´ .,/^'i、 `'i、`` `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙ `゛ .丿 .,/
|:::::::::::::::|| . ,/` ヽ、 `'i、 丿 .,/`
|:::::::::::::::|| 丿 \ .\ ,/′ 、ヽ,,、
|:::::::::::::::||'" || ゙'i、 ‘i、.r-、 __,,,,,,,,--、 / .,/\ `'-,、
|:::::::::::::::|| || ヽ .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄ `'i、 ,/ .,,/ .ヽ \
|:::::::::::::::|| || ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′ ゙l ,"
|:::::::::::::::|| || ` ゙‐''"` ゙'ー'"
|:::::::::::::::|| ||
\:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
\ ::::||
\|| _/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
 ̄ ̄ 暑中お見舞い申し上げます。
_.v‐゙″ .,ノ ● ┐ ^‐v_
/′ ,ノ''^¨゙〜丿 ミ--、,,,_\
.,l゙ l′ .,|ミ、 .,! .¨''へ __.
,ノ .( ● ../ _ノ=v,,.,,,,...,v‐^_,u-''^¨¨`ミ¨¨′
,ノ′ ,r'\_,,,、r'′| .〕 .'′ _ .{
/ ./ _ ゙--┬′ .ー''^′ .^'''(i、
゙l、 :|__,/¨¨¨¨゙, ^!、 .,! ^'''''^''‐、_
.v-个''''^゙厂 .,,/ .,r' ¨''ー-v._ ¨''';vy-ー7' `
.} } _,.r'''゙′ .i^ .(,./′ .゙'ー'|冖^^'''.┐
), 〔 ,/′ .'i, ._,v‐'′ UレU .,i′
∨'''|( .\_ .゙} _,,v-‐'゙.′Uレ し .,「
./'゙\ \ ¨''ー--'リ″ し U し レ __..」′
\、ミy,,__ ./′ _U__,,、,,、-ー''''¨`_.,ノ
.゙'vu ` . ̄¨¨¨¨¨¨ ̄U` UUv-‐‐'″
_ -‐ '" ゙ ー--、
/ ,.:‐v‐:.、 \
/ノ( ̄γ" ̄ヽ
/ ^ ,,,人 ミ│
| ノリノリ芸大生歓迎.│
| / \ :::::: /| ./
|/ (・) |(・)|/
∫ t_」ヽ│ お前らにも俺のテクみせつけてやりたい!
ト 左nuz./
/ / } ヽ `="/`i、
_/ノ../、 _/ 入/ / `ヽ,:
/ r;ァ }''i" ̄.  ̄r'_ノ"'ヽ.i ):
{k_ _/,,.' ;. :. l、 ノ:
\ ` 、 ,i. .:, :, ' / /:
,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/: 原宿
_ ....:;:': :':;:..... _
| | : ; :.|| || : ; : | |
┏━━━━━━┓ | | ; : :|| _∧/:\___ ||: : ; | |
┃ <危険> ┃ | | : :.|| >: : : : : :∠ .||.: : | |
┃この橋 .┃ | | : :|| \:|∨\:/ ||: : | |
┃ 渡るべからず┃ | | : || || : | |
┗━━┳┳━━┛ | | :|| .||: | |
┃┃ | | || ||.| |
~ ^ ~'~^┃┃~'^ '~'^~'~| |||__________||| |~^~ ^~''~^~ ~'^~
恵比寿 2020年東京五輪公式エンブレムに多摩美術大学デザイン科佐野研二郎教授のデザインが選出されました。
エンブレムのデザインは、大会組織委員会が国内外のデザインコンペティションにおいて複数受賞歴のある個人を対象に募集を行ったもので、
応募総数104点の中から佐野教授のデザインが選出されました。今後、公式エンブレムは競技会場や開催都市の街なか、記念グッズなど、さまざまな場面で使用されます。
藝大デザイン科よりすごいじゃん。藝大からの応募は落選したわけか、渋美の判断は正しかった。 僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、僕は渋谷美術学院生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
激烈な入試を突破してから2年。
渋谷美術学院に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、渋谷美術学院生」・・・・・・・
その言葉を聞くと僕は自然と身が引き締まります。
渋谷美術学院の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
しかし、先輩方々は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは学生が作り上げていく物なのだよ」
僕は感動に打ち震えます。
「渋谷美術学院が何をしてくれるかを問うてはならない、君が渋谷美術学院で何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来の日本を支えていく最高ランクのエリートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
渋谷美術学院を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
渋谷美術学院に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
嗚呼素晴らしき渋谷美術学院哉。
学問、研究レベルは世界トップ、眩いばかりの実績と伝統。余計な説明は一切要らない。
ただ周りの人には「渋谷美術学院です」の一言で羨望の眼差しが。
そして あらゆる渋谷の街を歩くたびに感じる渋谷美術学院パワーの威力。
渋谷美術学院に入学して本当によかった もともとタマビの教授って一流のプロじゃん
生徒の作品が盗作かどうかもわからない藝大の教授と比べるなよ 蕎麦屋でおいしいところは信州屋渋谷店。安いしおいしい。 結局は藝大も多摩美もパクリ・盗作だらけの大学なんだな
池 大 巣 駒 田
袋 塚 鴨 込 端
┌○─○─○─○─○┐
○目白 ○西日暮里
│ ○日暮里
○高田馬場 ○鶯谷
│ ○上野
○新大久保 ,○御徒町
│ ○秋葉原
○新宿 ○神田
│ ○東京
○代々木 ○有楽町
│ ○新橋
○原宿 ○浜松町
│ │
○泊里 ○田町
└○─○─○─○─○┘
恵 め 五 大 品
比 ぐ 反 崎 川
寿 ろ 田 現役アートディレクターから指導を受けられるとのことですが、どのようなプロジェクトをやってきた方々なのですが? 教授が多摩多摩パクリ美術大学への合格率1の予備校はここですか?
ばれないようにパクる技術を教えてくれるって本当ですか? 現役アートディレクターである主任はツイッターで以下のように仰せられました。
擁護というわけでもないけど、事実として佐野さんは亀倉賞の発表直後にFBを退会していたので別に今回の件は関係ない(と思います)
1件のリツイート 3件のお気に入り
https://twitter.com/ShibuyaBijyutsu 2020年東京五輪公式エンブレムに多摩美術大学デザイン科佐野研二郎教授のデザインが選出されました。
エンブレムのデザインは、大会組織委員会が国内外のデザインコンペティションにおいて複数受賞歴のある個人を対象に募集を行ったもので、
応募総数104点の中から佐野教授のデザインが選出されました。今後、公式エンブレムは競技会場や開催都市の街なか、記念グッズなど、さまざまな場面で使用されます。
藝大デザイン科よりすごいじゃん。藝大からの応募は落選したわけか、渋美の判断は正しかった。 \ __|_ヽ
| \ | \ ―┼‐┐| ̄ ̄| \ |― | |  ̄ ̄
| | | | | || .| | 口..|/ |
\/ \/ | 」 |__| / / /レ レ \_
|
_ー|ー|-┐ __|_  ̄──
| ノ ヽ/ | ヽ /
| /丶/ | |
| し^ヽ / \
/ _/ ヽヽ \__ |
/ / ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\ | |
く /  ̄ ̄7 \ | |
\ / ( | |
\ / \__ \__ し 出願時の審査の有無、先使用主義(米国等)か先願主義(日本・ヨーロッパ等)かなど、国によって違いがあ
るので注意が必要である。保護を求めたい国に直接出願するか、マドリッド協定議定書による国際出願をしな
い限り、保護は国内に限定される。国際出願をした場合でも原則として保護を求める国で審査を受ける必要が
ある。 著作権・著作隣接権については、登録は必要ありません。また、不正競争防止法については登録制度そのものがありません。 オプションとして貸し出します。
※遊び方
@バターを塗ります。
A犬の鎖を解きます
B犬が舐めます。
.┌━┐ ┌━┐
┃┌╋──╋┐┃
└╋┘ └╋┘
┃ ・ ・ ┃ ┌━━┐
●━╋┐ ┌╂━━━━╂┐ ┃
└━┷┴━━╂┘ └╋━┘
┌╋┐ ┌╋┐
┃└╋╋━━╋╋┘┃
┃ ┃┃ ┃┃ ┃
, '´ `ヽ、 │
──┼─── / ────┐
│ /
│ /
└──┐ /_
│ // \
│ / \__/ \____
───┘
ー|― \ __|_ ー|― \  ̄── ||
| ヽ/ | ヽ | | \ /
_| /丶/ | _| | | |
(_| ̄ し^ヽ / (_| ̄ \/ \ | /| ̄ヽ ヽ / ヽ / ‐三|三l‐ | l --─┐
∧ { │ ) フ三ろ 〉´ ニニlニニ ! | /
_ノ \ ヽ_ノ
_ノ /ハヽヽフ (__ l三三l レ' (_
/ ヽ/ l |
/| 7三ろ し |
| /ハヽソ _ノ ㄘㄘをㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ 専門卒のDTP土方の妬みの対象はその兄に迄
経済産業省 商務情報政策局 情報経済課 課長
佐野 究一郎
プロフィール
昭和45年東京生まれ。東京大学法学部卒業後、平成6年に通商産業省
(現経済産業省)に入省。内閣官房知的財産戦略推進事務局、富山
県商工労働部長、大臣官房政策審議室企画官などを経て、昨年10月
から現職。
の弟。 最初は膣の入口から出るネバネバしてるバルトリン線液
感じてきて挿入する段階になると膣の奥からサラサラした俗に言う潮やスキーン氏腺液が出ます。 コンドームを装着してバックで突かれていて抜いた直後に膣からさ
らさらした液体が太ももぐらいまで流れてきました。コンドーム
を確認したところ破れてなかったのでそのまま続けて体位を
変えて正常位でしていて旦那がイッてコンドームの中に精子を出し
た後抜いてみればまた先程と同じ膣からさらさらした液体が
流れてきました。再度コンドームを確認すれば破れていませんで
した。この膣から流れてきたさらさら液体は やっぱり多摩美のデザイン系は包茎だらけなの?教授も? ここはまだ藝大よりも多摩美を推進しているのですか? >>296 元主任がムサ院出身なのでムサに乗り換えようと検討中
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、僕は武蔵野美大生なんだ」と思うと嬉しさが込み上げてくる。
激烈な入試を突破してから2年。
武蔵野美大学に入学したときの喜びがまだ続いている。
「エリート養成機関、武蔵野美大」・・・・・・・
その言葉を聞くと僕は自然と身が引き締まります。
武蔵野美大の先輩やOBの方々に恥じない自分であっただろうか・・・
しかし、先輩方々は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは学生が作り上げていく物なのだよ」
僕は感動に打ち震えます。
「武蔵野美大が何をしてくれるかを問うてはならない、君が武蔵野美大で何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来の日本を支えていく最高ランクのエリートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
武蔵野美大を作り上げてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
武蔵野美大に入学することにより、僕たちは日々伝統を紡いでいくのです。
嗚呼素晴らしき武蔵野美大哉。
学問、研究レベルは世界トップ、眩いばかりの実績と伝統。余計な説明は一切要らない。
ただ周りの人には「武蔵野美大です」の一言で羨望の眼差しが。
そして あらゆる世界の街を歩くたびに感じる武蔵野美大パワーの威力。
武蔵野美大に入学して本当によかった。 でも元主任はパクリデザイナーと同じ多摩グラ出身で包茎では? 余波はどんどん広がるばかり。盗用が疑われている2020年東京五輪のエンブレム
をめぐって、ネット有志がデモを計画している。まだ具体的に詰められてはいないが、
昨今はネットを介してデモの参加者を募るケースが多く、実現性は高い。すでに「フラ
ンスパンを持って集まろう」といった提案も出ている。政府関係者は「このデモに右翼
団体や左翼団体が関係してくると、注目せざるを得ません」と話す。差し止め要求も出
ているエンブレムの撤回への後押しとなるか。
(略)
検証作業が続くネットではさらなる動きが始まっている。エンブレム撤回に向けたデ
モだ。ネットでは有志たちが実現に向けた計画を練っている。東京・渋谷区にある日本
オリンピック委員会(JOC)の周辺や佐野事務所など候補地がいくつか浮上。トート
バッグ問題ではフランスパンの写真が無断使用されていたこともあり、「フランスパン
を持って集まろう」という呼びかけもある。 【五輪盗作】佐野研二郎が労働基準法違反か【ブラック企業】
オリンピックのエンブレムが盗作疑惑で訴えられるなど渦中のデザイナー佐野研二郎さん。
彼が経営するデザイン会社「MR_DESIGN, INC.」は、無給与で3ヶ月以上の長期インターンシップを募集していた。
しかし会社がインターン学生に命令し、会社が利益を上げている場合は労働者とみなされ、報酬を支払わなくてはならないため、労働基準法に違反する可能性がある。
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51890165.html >>282
佐野研二郎問題は、擁護してる人たちがことごとく多磨美OBか多摩美で教鞭取ってる人なので、
多磨美-博報堂界隈はみんな「そういうこと」なんだろうなと思ってる。 五輪エンブレム問題の佐野研二郎氏、戦う相手が最強すぎて終了のお知らせ、日本の弁護士からも見放される
ベルギー側の弁護士が最強すぎてヤバイ!日本人弁護士も「もう謝ってください」
http://netgeek.biz/archives/46466 国際的に活動する湯浅卓弁護士も「アラン弁護士は強すぎる」「弁護士10万人分の戦闘能力がある」と発言している。
アラン・ベレンブーム弁護士は単独でWikipediaがつくられるほど著名で著作権の第一人者として名高い。
ベルギー国内の著作権法の整備を担当したこともあり、右に出るものはいないというほど国際的に最強な人物だ。
事態は日本人が思っているよりもはるかに深刻。佐野研二郎氏は一刻も早く自らの非を認め、被害を最小限に食い止めるべきだ。
勝てない戦いを挑むのは勇気ではなく単なる無謀ということを冷静に考えてほしい。
実際にアディーレ法律事務所の篠田恵里香弁護士(39)は「弁護できない。もう謝ってください」などと発言している。
あまり報じられていないが、リエージュ劇場はベルギー王立なので今回の裁判には王族の威信がかかっているといっても過言ではない。
さらに、国際オリンピック委員会は王族を敵にまわすことは絶対にしないだろうと言われている。
もはや博報堂、サントリー、MR_Designといった小さな国内レベルの話ではなくなっているのだ。
佐野研二郎氏、そして同氏が代表を務める株式会社MR_Designについては一線を越えたデザインのパクリ・トレースが無数に見つかっており、
絶体絶命の状態。弁護士が弁護できないと見放すのも無理はない。
2020年東京オリンピックはみんなで楽しむもの。
それがたった一人の意地のせいで台無しになろうとしているとは、まったく、こんな馬鹿げた話はない。
佐野研二郎氏の対応と小保方晴子さんの対応が重なって見える。二人はけっこう似ているのではないだろうか。 多摩美大HPは佐野氏コメント引き続き掲載「日本のデザインの力がいかに先人から継承されたか形にしていこうとおもっています」
デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムの使用を中止する方針が固まった1日、
佐野氏の出身大で、現在は教授を務める多摩美術大(東京都世田谷区、八王子市)はこの日、「担当者が終日いないため、
佐野教授の件に関しては何もお答えできません」とコメントした。
佐野氏は、昨年4月の美術学部統合デザイン学科の開校に合わせ、教授に就任。来年以降、「佐野プロジェクト」と名付けられた
3、4年生の授業を持つ予定で、現在は特別講義などで教べんを取っている。
学校ホームページでは、佐野氏のエンブレムが選出を祝う内容を引き続き掲載している。佐野氏が寄せたコメントもあり「日本の
デザインの力がいかに先人から継承され、進化したかをこれからも大胆に丁寧に形にしていこうとおもっています」と記されている。
先月、サントリーのキャンペーン賞品のデザイン流用が明らかになった際には、大学側で事情聴取を行う予定であることを明言していたが、
先月末の時点ではまだ実施できていないとしていた。
http://www.hochi.co.jp/topics/20150901-OHT1T50127.html 佐野エンブレム問題から見えてきたこと。
大企業のエンブレムや、大きなイベントのロゴのような大きな案件は、
特定のコンペで受賞経歴がないと応募できない。
その審査員、受賞者の顔ぶれが同じであること。
今回問題になったのは多摩美〜博報堂界隈。
佐野氏を擁護してる人たちの多くがここに属してる。 この醜態でもまだ多摩美受験を考える受験生なんているの?特に多摩美推奨してるここは?
だとしたら天然記念物級の馬鹿か、受験でも参作パクリしかできない人だけだろうね。 佐野研二郎の「MR_Design」という社名は
ミスタードーナツからのパクりだった
http://netgeek.biz/archives/46005
2008年の雑誌で発言していた http://www.mr-design.jp/
↑
新しい謝罪文出たぞ。アカンやろこれ。
かんぜんに小保方を同じ。自分の罪を認めていない。
こんな人物が教授でいいのでしょうか。