京都嵯峨芸術大学part13
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◆◇ 日蓮と法然 ◇◆◇
両者ともに鎌倉時代の僧侶だが、その教えは大きく違う。法然が来世での救済を説いた
のに対し、日蓮は現世利益を説いた。病と信仰の関係についての主張もまったく異なる。
日蓮「此の曼茶羅能く能く信じさせ給ふべし。南無妙法蓮華経は師子吼の如し。いかな
る病さはりをなすべきや」(『経王殿御返事』)
法然「宿業かぎりありて、うくべからん病は、いかなるもろもろのほとけかみに祈ると
も、それによるまじき事也。祈るによりて病もやみ、命ものぶる事あらば、たれか
は一人として病み死ぬる人あらん」(『浄土宗略抄』)
今般のコロナウィルス禍にあたって、創価学会の本部は、唱題会などの会合を中止した。
日蓮の教えに従い南無妙法蓮華経を唱えても、病魔に勝つことはできないと認めたのだ。
※ 現在の創価学会本部は、病気に関する限り日蓮よりも法然に近い考えを取っている。 嵯峨美の経営母体は大覚寺。
大覚寺って皇室とも関係の深い真言宗の寺院なのに創価と関係あんの? 京都 大原 三千院
恋に疲れた女がひとり
結城に塩瀬の素描きの帯が
池の水面にゆれていた
京都 大原 三千院
恋に疲れた女がひとり
京都 栂尾 高山寺
恋に疲れた女がひとり
大島紬につづれの帯が
影を落とした石畳
京都 栂 高山寺
恋に疲れた女がひとり
京都 嵐山(らんざん) 大覚寺
恋に疲れた女がひとり
塩沢がすりに名古屋帯
耳をすませば滝の音
京都 嵐山 大覚寺
恋に疲れた女がひとり 事務所で聞いてみな。宗教、政党サークルは禁止されてるのに黙認されてるw ヤリ〇ンが某サークルに入信するふりをして片っ端から処〇食った事件は伝説 >>826
教えてくれんやろ
もろ勧誘してくるん? 大ヒントの旗 この三色旗が目印。
創価 学会では、赤は「勝利」・黄は「栄光」・青は「平和」 >>830
その旗は知ってる
その旗がサークルで飾られてるのか? そのサークルってもろそういう活動内容のサークル?
勧誘も直接的? あまりその話題に首を突っ込まないほうが良い。ガチで。 名前がばれたら集団ス〇ーカー行為されるよ。永久に。 嵯峨美はJAGDAのコンクールで長岡造形の次くらいに名前見るからデザインは割と優秀だと思われる
逆に市芸や藝大含め国公立の名前は少ないしイメージ まあ上位はほぼタマムサか長岡なんだけど 当選無効ピンチのスーパークレイジー君「某宗教が関係している」と反撃
某宗教にはかかわるな。学内で布教してるし。 実際去年と一昨年に
同学年や先輩、後輩と幅広く宗教活動した奴がいて被害届が出されてる
手口が巧妙で学校内で活動が無理と言われると休日学校外で呼び出し複数で何時間に渡って交渉するキチ振り
あと一回宗教活動したら退学の奴がいる
だから気をつけろって事
もし誘われたら学校の上の人に相談しなよ 職員、地域住民、学生 たくさんの信者に囲まれた夢の大学 君たち和歌山県の下村拓郎様(35歳、元自衛隊)をご存知か?彼は人間的に素晴しい人物だから絶対に覚えておけよ 嵯峨美も京芸も自転車通学可能な地域に住んでるが、
美術予備校の進路面談で「どっち行くんだ?」と聞かれてイスから落ちそうになった
京芸なんてとても無理なの分かってて聞くな!! >>854
嵯峨よりも、もっと格下の造形が
京都芸術大学と名乗るのはどうよ? 残念やけど、そのちゃんとやってるやつの割合が少なすぎるから困ってる(汗)
キモオタとブスと隠キャしかおらん。たまに風呂入ってこなくて臭い奴見かける。
学校の態度も悪い。
だから、中退者が多いんやろ?? 周りみんな不細工で金持ちだったな…
宗教は創価学会が多い。民青(共産党)もチラホラ。 不細工で金持ちって、どういう人種なんだろう?
ある一定の教養を活かして働いている人に、そんなに変な顔の人、居ないんだよね
俺の回りだけかなあ? 結局、ここに来る奴らはユトリのある金持ちが多い。
貧乏系は学会。
友達のいない変人は赤。
中絶率も高い。 ここ大昔から民青も有名だよね
なんでこんなとこでそんな事するんだろ。。? 創価学会に入ったら彼女ができた。
創価学会に入ったら就職が決まった。
創価学会に入ったら宝くじ等当たった。 実話です。 知り合いにS学会最悪だなあって言ったら
僕S学会なんですよって言われたわ
きをつけて 家族のうちの1人だけS学会員で他の家族が困惑しきっているという家庭も多い ポストデジタル
「デジタルアート以降のハイブリッド・メディア、インタラクティブネットワーク、複雑系と偶発性を概念とした美術理論。」
「我々は既にデジタル技術が特別なものでないポストデジタル時代にいるとするキムカスコーン (Kim Cascone) 、松本良多 (Ryota Matsumoto) による説と美術におけるプラクティスを意味しデジタルツールによるクリエイティブプロセスにおいてその重要性を増している。ロイアスコット (Roy Ascott) のデジタルとアナログの融合によるモイストメディアのセオリーが原点としてある。」
引用元 https://ja.wikibooks.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています