細田さんに知恵袋書き込みしたのに、、。
ダメか。、て僕も元ヒコなんだよ、。個人情報はばらさないけど彼みたいに叩かれたくないから。批判しようが、馬鹿にするのは勝手なんですけど
自分の首を絞めてるのか、。何も書かなければまだマジ基地と呼ばれないのに、。てか彼のブログやら、書き込み見て確かに正しいことも言ってますよ。ただ調子に乗っておおやけ
するからおかしいことになるのに。
て最初のころ彼書いてたけどコンステのリューズ変えたとかいうけどオリジナル?
妙にこだわりがあるようだけど、リューズもしかして後年の奴じゃないよね?
こだわってるなら完璧にして写真上げて。
自分のものが一番、考えが一番だと思うな。といいたい。
だからすべて敵、自分が正しいみたいになるんだよ?
相手の話も聞け。相手の立場になって物事を考えろ細田さん。
自分が同じこと言われたらどうだ?ロンジンコンクエストパーペチュアルの
ときもだ。ムカつかないか?私なら君が書き込んだ読み込みを読んだら訴える。
どの事件にしてもそう。考えなよ。私は何をするときも人の立場には立つ。
ただそれで批判が出れば、そこで直せばいい。直さないからいつまでもうだうだ繰り返す。
君は親にも注意されない、誰からも指摘してもらう人がすくないだから
こうなった、ちがうか?話でもまともにいじめられたとき聞いてもらえないだから
皆が敵そう思う。社会には心のあまり痛みとか考えない人もいるよ?でもそれでもその人
にも苦しいことはある。感性の違いなんだよ。一人一人に合わせるそれが人と接するとき大事なんだ。
接客も同じ。これを読んだら君のあがき調整をして。
wostep取得してるんですから時計直せるならあな他の心も周りの人と
協力しながらなおしてください。