どうせまた削除されちゃうだろうからここにコピペしときます。
オリジナルのブログが読めないのが残念でなりません。
「表現自由」が約束されたこの現代日本で、他人の表現をもみ消す行為がどんなものか
良く考えましょう。 以下コピペ

投稿者:卒業生の保護者
他人の書いたブログの内容を許可なく消したという生徒がいるようですね。
どんな事情があろうと不法なことをするのはいけないことだと思います。
子供から話を詳しく聞きました。
うちの子に否があるというのも確かですが、だからと言って人を傷つける行為を平気で行うということは、
悪に等しいことに間違いございませんね。
学校側の義務である生徒の人間育成はどうなっているのか、また学校に問い合わせるつもりですが、
学校に在籍される方の性格の悪さを改めて実感し、あなた方のような集団の中でよく3年間も耐えてこられたと驚き隠さずにはいられません。
社会人になったら苦労される方々であるということ、重々伝わってきております。

どうやらこの学校にはPTAというものがお有りにならないようなので、東京展が終わり次第、
地方裁判所に名誉毀損及び傷害罪で子供のブログ削除の件に関わった方々を一人ずつ告訴することに致しました。
こんな所で申し訳ございませんが、一応ご報告しておきたくコメントさせていただきました。

被告側の弁護人は各自弁護士事務所にご相談下さい。

お手元に裁判所からの通達の封筒が届きましたら、
中に入っている書類で被告人の欄をよく読んで心得ておくようよろしくお願いします。