美大生から見た井上雄彦の絵
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本が民主的な国である証拠として障害者の権利
がちゃんと守られているということがある。
福祉施設は飛躍的に改善されていてスタッフや役員はものすごく親切だ。
日本は失われた二十年というがこの二十年で
障害者が素晴らしく住みよい国になった。
聖者の行進のようなドラマは絶滅した。
これというのも井上雄彦が漫画を通して障害者に対する認識を
改めてくれたおかげだ。
安倍晋三首相は所信表明演説で言った。
「世界中から投資や人材を引きつけ、若者もお年寄りも、
年齢や障害の有無にかかわらず、すべての人々が生きがいを感じ、
何度でもチャンスを与えられる社会」を目指すと。 5年たっても画像なしとか
美大生ってどこで作品発表してるの? ウィキペディアによるとバガボンドは海外で
キャプテン翼の2倍売れてるらしいな
すげーな この人の漫画って面白いけど男女観がお子様すぎる
男にはエゴが必要だって言っておきながら自己中な女は嫌いとか
なでしこが優勝したとたんフェミニストになったり
もっとおばちゃんに揉まれろよ
こんな考えじゃ時代に取り残されるぞ この人の漫画に出てくるいわゆる「日本のかっこいい男」
って生まれて何十年たっても一度も会ったことないんだけど
ねつ造すんなハゲ スラムダンクが一億部売れても日本のバスケは強くならなかった
なぜか?
この人の描くバスケットには楽しさがない暴力やしごきに満ちている
この人がバスケに出会ったのは高校時代と言うし
本当はバスケが好きじゃないんじゃないか? いつまでレイプ魔のコービー・ブライアントを応援してるんだ
女性蔑視もいいかげんにしろ 女子バスケアジア一になったか
日本の男ってほんとゴミだな リアル12巻読んだ
おお!新キャラの女性は間違いなく自分が最も尊敬する女性
個人的に史上最高のサッカー選手
なでしこジャパンの10番
澤穂希がモデルじゃないですか(^。^)
これだけ女子力って呼ばれてるのに澤がモデルのキャラがいないと思ったら
井上雄彦は分かってるジャン
安積ちゃんもだいぶ強くなった!
ふみかたんかわいい!
これからは女性の時代
働かない男は殺処分にしようw おいウィキペディア
宮間に比べて澤さんの記述の分量が少ないぞ
手抜きスンナ おいウィキペディア
女尊男卑の項目は力入ってるのに
男尊女卑の項目は手抜きじゃねーか
フザケンナ スラムダンクばっか叩かれるけどキャプテン翼って無印から現実サッカーのパクリ多かったよな
ディアスの八人抜きはマラドーナの五人抜き
翼のドライブシュートは70年W杯のチェコスロバキア戦の
ペレのハーフエラインからのシュート
岬のボレーは82年W杯のニュージーランド戦のジーコのボレー
ツインシュートは82年W杯のブラジル対イタリア戦でイタリアの3点目のゴールが
ゴール裏からみたら二人同時に蹴ったように見えるとこからとったし
早田のカミソリシュートは 78年W杯3位決定戦のネリーニョのシュート
岬とピエールのライバル関係はジーコとプラティニ
翼と日向の関係はペレとエウゼビオ
まあ翼信者は全部陽一オリジナルだと勘違いしてるみたいだけどw ついでに
日本対フランスは82年W杯の西ドイツ対フランス
ジュニアユースの大会方式とストーリー自体82年W杯と86年W杯をつなぎあわせたもの
オリジナリティーのカケラもない 井上先生
腰痛大じょうぶですか
じっくり休んでゆっくり執筆していいですよ
いつでも待ってます 井上雄彦と澤穂希
日本という国を代表する人をあげろと言われたら僕はためらいなくこの二人をあげる
ネトウヨどもよこの二人にひれふすのです。
布施しなさい。
日本のためですよ。 「周りが持ち上げすぎて、俺スゲー状態になって、山王戦でこれ以上面白い試合は書けないと、自己満足でかっこつけてしまい、もう書かない様にしたらしいです。自分に酔ってしまったみたいです。
この病気はバガボンドにも見え始めています。自分に酔って妥協できず、自分でハードル上げて筆をおく。
マンガなんだからもっと気楽に描いて欲しいです。
私は井上先生が大好きです!
桜木が怪我した時点でアイワに勝つのは想像できません。層が薄すぎ。ただ、マンガなので、先生が優勝を書きたかったら私は喜んで読みました。パラレルワールドで読めたのなら、山王で終わってたほうが良かったという感想は持ったと思いますが。」
yahoo知恵袋にこんな回答あったけどこいつ本物のバカだなw
頭が20年前で止まってる幼稚園児w
リアル読んだら井上雄彦はもうとっくにスラムダンクなんて完全に超えてるというのに 井上先生
応援している僕たちにお礼を言っていただいてありがとうございます。
これからもマイペースで面白い漫画を描いてください リアル13巻まであと三日
今回は大傑作になりそうな予感
楽しみだ リアル13巻まであと二日
井上先生と同じ国に生まれたことが自慢です。
サッカーの本田はワールドカップでやりそうですね
将来日本の指導者になれると思います。
井上先生の理想とするスポーツや格闘技で真理に目覚めた人間が
世界を引っ張る理想社会がもうすぐきそうです。 バガボンド読み返してあることに気づいた・・・・・
序盤の武蔵の最大のライバルであるインシュンが8巻以降ほとんど出てこない
なぜか?
インシュンは人気投票で3位に入ってるし井上自身お気に入りのキャラだと言っていた。
ロビンマスクやウォーズマン、ヒュンケル、日向小次郎など序盤の人気ライバルを優遇して
限界まで使いつぶすのはオツムの悪い漫画家のお約束・・・・
あえてインシュンを出さないことでインシュンの魅力を保った井上はやはり天才! 井上が2chで叩かれているのはステマをつかわないから
ゆでたまごとかニューズウィークのサイトによるとステマやったら最大で10万ドル
日本円で約1000万円罰金食らうから気をつけろよw リアル13巻読みました
面白くて感動しましが僕らの世代のことを
赤裸々にかいてあってちょっとぞっとしました プロレス編を見る限り
井上は自分が本物の天才だとまた証明したね
スラムダンク以外認めないってやついい加減降参しろよw 仮にさアート作品と同じように漫画を1点ものにしたらどのくらいの値がつくんだろう?君ならいくらで買う? 井上と冨樫は一応元芸大志願者の美術予備校経験者で
地方国立大学美術科中退とデッサンの基礎力はあるんだよ わかってない馬鹿がいるな
井上の写真トレースが問題視されるのは、他人の撮影した著作権のある写真を
井上が無断でパクってトレースしたからだ。
自分で撮影した写真をトレースする分には問題ない
井上はカメラマンがアメリカ人だからパクリに気づかれずに済んだだけで
訴えられたら100%負ける わかってない馬鹿がいるな
陽一の映画トレースが問題視されるのは、他人の撮影した著作権のある映画を
陽一が無断でパクってトレースしたからだ。
自分で撮影した映画をトレースする分には問題ない
陽一は製作者がアメリカ人だからパクリに気づかれずに済んだだけで
訴えられたら100%負ける 陽一先生早くホームレスの勉強したほうがいいですよw
もうサッカーじゃゴハン食べれなくなりますよw 井上雄彦のパクリとトレスを検証したスレ
【パクリとトレスは】井上雄彦16【ループループ】
http://www.logsoku.com/r/csaloon/1179317717/ もう何年も前のスレだろ
とっくに賞味期限切れてるし諦めろw スラムダンク奨学金7期生決定おめでとう
アメリカでがんばれー
ほかの漫画家も奨学金を義務付けようぜ!! リアル13巻あまりの大絶賛にアンチ完全敗北
ざまあwww INAC神戸クラブ世界王者やったね!!
これも井上先生が澤さんを漫画に出してくれたからだね サンフレッチェ広島も優勝しましたね
エース佐藤の好きな漫画といえばバガボンド!!
武蔵の心が生きてますね
カープも頑張れ!! お前もマンガ家ならこんな奴にこびてないで、こいつよりいい作品作れよ。 来年はワールドカップ
日本代表内田篤人選手の愛読書といえばスラムダンク
そして理想のキャラは流川
井上先生の作品はみーんな好き
がんばれー! おれだまされてたわ
イノタケがトレースやってたというねつ造に
本当にトレースしてたのは高橋陽一とキャプテン翼だったんだな
読者をだました罪は大きい
高橋陽一を出版界とサッカー界から追放しろ!!! トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます。 トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます。 トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます トレース問題でグダグダいってるみたいだけど
もっと悪質な漫画家と漫画があります。
高橋陽一とキャプテン翼です!!
作中翼の代名詞のように言われている翼のオーバーヘッドですが、
「勝利への脱出」という映画に出てくるペレのオーバーヘッドを
構図や見せ方、タイミングまでパクリまくってます。
しかも何度も何度も使い回し
陽一自身のオリジナルのように世間で錯覚させています。
キャプテン翼の作中に出てくるサッカー描写自体
「勝利への脱出」からパクリまくってます 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう。 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう。 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう。 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう。 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう 井上先生はやはり「そんじょそこいらの凡百の作家」とは違うということが分かる。
画力は超一流。ストーリーは続きが気になり、キャラ立てが上手い。
他の漫画家なら「過去の自身のヒット作の人気にすがった安易な続編開始」で「スラムダンク2」でも描いて食い繋いでいるところだろう。
ホントに才能ある者は「常に過去の自身の栄光を乗り越える努力を欠かさない。そして恐れない。」のだと知った。
スポーツ界においてはイチローしかり、松井秀喜しかり・・・・・・。
そして「漫画界」においては井上雄彦しかり。であろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています