うーん、気持ち悪がられても別にいいけどさ。
多少、夢見がちだけど、くそ真面目でどっちか言うと根明の楽天家で普通な人間だし。

なんか、自分的に普通な事いうと叩かれるよね、2chって。
悪そうな事言ったり、本当にキモイこと言えば、ヌルく居坐れるっていうか。
現実に「コイツヤバイんじゃないの」な話は、ここで普通なんだよね。

簡単に叩けちゃうのは、「叩いても恐くない相手(しかも女)」だと思ってるからだよな。
完全に頭イッチャッテル系で、今にも犯罪者になりそうな男とか相手だったら、きんもー☆なんて言えないね。

私にしたら、例えば>>90>>92>>101>>103って、どうなんだろって感じ。まぁ良いけど。
ネットとか2chを媒介にすると、おかしな発言が興味津々で面白いって思われてて、
でも現実生活だったら、正直、側にも寄りたくはないだろうよ。フツウなら。

もっと上あたりのレスで、「俺は個性ないからさ〜…」みたいな人いたけど、知己で全然マトモで好感。
馬鹿みたいな個性じゃなくて、普通だけど力のある人は・・・・・いないよね〜〜〜〜〜。ここでは。