△△△△むちゃくちゃ巧いデッサンが見たい△△△△
てか大手予備校ってパンフとか載せないけど
ああゆう神デッサン隠し持ってるよね。
参作室にも置いてなくて、ハガキサイズにプリントしたデッサンを先生が個人的に配ってた。
あいにく今手元にないけど、上に出てる奴に負けないくらい神デッサンだったよ。 パンフに伸せないのは予備校の生徒が描いたもんじゃないからだと予想 いや、写メって石膏像を写メったってことじゃなくて石膏デッサンを写メったってことだろ これが写メじゃないってどこにそんな保証があるの?
いや、絵だとしてもマジでこれヤバいレベルじゃね
これ描いた奴に木内晶子の想像ヌード描いてほしいわー mixiで「石膏デッサン」で検索すると作者の方がこの絵を貼ってるコミュニティがあるよ
PC画面サイズで見ると流石に絵だってわかります 良いデッサンだな〜
強いて言うと、垂れてる髪と腹が甘いね。油らしく彫刻や日本画のデッサン的な
一つの物体としての構造感は若干甘いか、と思う部分もあるけど、
質感と、西洋の彫刻らしさは凄い。 まぁ、像のオリジナルはこれなんだが
ttp://ds.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~fujikawa/02/gr/hw/michelangelo08.jpg デッサン云々じゃなくて質感が凄いよな
これ人間も描けるのかね? 100年前のアカデミーだと二十歳くらいで皆こんなの描いてるよね。
けど日本人なのに上手いと思うよ。 72じゃないけど。
http://a.p2.ms/91e55
同じデッサン。
この人にはめちゃくちゃお世話になったよー。
ほかのデッサンもめちゃうまでした。 日本のデッサンは線描をうまく多様しているのが特徴だって大学の教授が言ってた。 あとお隣韓国のデッサンをネットで見たけど、日本のデッサンとけっこう違いがあった。光がわかりやすいというか、コントラストがはっきりしていて力強い作品だった。 >>72&>>119 その人にことわってデッサンあげてるの? 中国のデッサンは本当にすごい。私は中国の「素描集」っていう本で見たけど本当にレベルが高い。はぁあ?って口がポカーンと開いちゃうw 中国はヤバいね。あんだけ人口いるから、そりゃ天才もでるっしょ(笑) ヨーロッパのは習作ぐらいしか見たことないなぁ。ガチで描いてるの見たいね 中国とかはかなりヨーロッパっぽいデッサンだよね。 進め方とかも。
けどヨーロッパの方が本場だけあって上手いと思う なんつーか受験とか意識してないようなちゃんと作品意識のあるデッサンって感じだよな
まあ外国の人らは日本の受験デッサンを高評価してるらしいけど 受験用デッサンだろうがヨーロッパ式デッサンだろうが
一つの絵画なわけであって、受験のデッサンだから、これは
芸術作品として劣っているという先入観は変だよなーと思うんだが
変なのかなぁ。 先入観があるとしてそれを完全に取っ払った上で比較しても劣ってると思う
単純にかける時間の違いとかが原因だと思うけど 海外のデッサンと日本のデッサンは描き方が違うって、どんな風に違うの? 隣の芝生は青く見える、これは長い間芸術の世界でもそうだった
だから日本で欧州のデッサンの評価が高いし。
欧州では日本のデッサンの評価が高い。
浮世絵に傾倒する欧州の画家たちに、西洋の技法を求める日本の画家。 でも日本と海外じゃ、自国の文化に対する扱いが違うよね、日本は昔から
自虐が過ぎる気がする。浮世絵なんかも世界で評価されるまで日本人の中では
下賎な文化という意識だったし。美術に限った事じゃないけどとにかく海外マンセーって人多い。 謙遜の美意識なんて持ってるの日本人くらいだろうからな 嘘だよ ダビンチくらいは知ってるよ
ダビンチのデッサン凄いよな 日本人がオナニー上等で自分肯定しまくったらますますクソみたいな国になるぞ。
アニメ見ろ。今や閉塞感の固まりだ。駿が死んだらおしまいだね。 駿の作品を越えるアニメはないな
日本のこれからを支えるのは私たちです
良い仕事しましょう アントニオ・ロペス・ガルシアの室内風景の鉛筆素描は神業。 人のデッサンってどこから描く?いきなり細かく描かないで、あたりをつけていくよな? 妙に細かく顔から描いてく奴多くないか?
俺は体の線から描くんだが >>123
その本についてkwsk
探したけど見つからん・・・ >>148
まあ、予備校の基礎コースだと、中学生でこれくらいのデッサン描くやついないことも無いが・・・
ここ見ると、何だかほんわかするデッサンも混じってていいね。
ざっと見たけど・・・・
http://www.toyobi.com/cgi-bin/joy_cc3/data/984.jpg
とか、
http://www.toyobi.com/cgi-bin/joy_cc3/data/738.jpg
とか・・・
ほほえましい・・・・ さすがに下はないだろw
絵画が専門じゃない俺でも立方体描ける >>151
そのなさ加減が素敵じゃ?
この絵はないよね、絶対無い。
でも・・・・・
これ晒して批評してもらおうって・・・
美術関係に進みたいって・・・
絶対いえないよね。
言えちゃうあたりがいい!!
お世辞じゃなく、いい!!
これは学生であるうちは見習うべき感覚だと思う。 >>153
じゃあ、>>148の中学生は美大芸大だったらどのレベルなんだ。
(将来じゃなくて、あの絵そのままのレベルで) ダビンチ、ラファエロは当然として
デッサンがめちゃくちゃうまいのは
パルミジャニーノ
コレッジオ
アンニバーレ・カラッチ
グイド・レーニ
グエルチーノ
オッタビオ・レオーニ
ピアツェッタ
この辺りかな。
日本人なら、中村不折、鹿子木孟四郎、松岡寿かな。
後、19世紀のアカデミー派(プリュードンとか) ロックウェルって凄そうだけどそういやデッサンは見たことないな >>155
おいおい・・・・
そこまでレベル低くないだろ…
明星とかだったらわかるが…
写実の人は基本的にデッサンは上手い。
野田弘志広、磯江毅とか・・・ >>158
>>148のデッサンなら女子美、京造、精華、日ゲイは余裕で受かるよ。
受けりゃ受かる大学だもん。 ttp://www.jdhillberry.com/ball_jar.htm
こいつうまい >>164
あの手とか爺さん婆さんよく描いてる人と同じ。現象しか追ってない。 写真見て描いたとしてもそれはそれで
これだけ描けるなら結構なレベルだと思うんだが
意外と評価低いんだな。 いやいやうまいよ。これに文句つける奴はちょっと考え直したほうがいい。 ビンののってる台の断面とその下の色があってないのに目がいかないくらい上が魅力的、ってこと? >>165>>166
んでまた、「絵は情感をかんじるものだから写真みたいに描いてたら意味がない」wwってか???wwww
バーカ!!一遍 死ね!wwww >>169>>171
おまえらには一生わからんよ。イッてヨシ! >>172 の絵に対する考え方が狭すぎる件について まあ確かに上手いけど、俺も写真っぽい絵にはあまり魅力を感じないな。 >>175
何十年か前、抽象絵画全盛だったころ君みたいな人いっぱい居たよ。
>>170
そんなどうでもいい重箱の隅つついてどうすんだって感じだけど
そこはわざとやってるんでないの?台を前に出すために。
写真を見て写真っぽく描いたからって、写真のとおりに写す必要はないわけで。 >>164
芸大、多摩美、造形大の受験生なら鉛筆デッサンでこのぐらい描ける人は
結構いるよ。 多摩美の学内じゃ、ここまで描けるの数えるほどしかいないと思うけど
その受験生たちは藝大にでも行ったんかな。 平面を平面にうつすのと、立体を平面にうつすのは、あきらかに別物。 基礎デッサン数年やった程度の腕の、稼げない屑どもがプロになに言っても無駄無駄無駄ァ!!!!!!!!!!! 美術の世界はまず何処からがプロで何処からがプロじゃないんだ?
やっぱ院展とか日展ニ科展なんかの会友くらいじゃやっぱプロとは言えないか・・・
精進してくる。 作品を金に変えて生活する者がプロ
芸術の世界ではプロが良いかというと、そうではないが。 そう考えるとゴッホとかは生きてる間はプロとは言えなかったよなー ゴッホはどうなんだろ
その理論だと生前はニートになるんだが。 ゴッホは死後にたまたま取り上げられて有名になれただけで、プロじゃない
単なる性格破綻者のニート プロよりいい絵を描くんだから、ゴッホはすごいよな。
あの頃のプロの画家なんて、ブーグローだのカバネルだのつまんない絵ばかりだもんな。
ブーグローの絵がつまらんとな
ブーグローの描く女の人は俺の最高のオカズ 安井曾太郎の木炭デッサンがすごかったな
18歳の時のものだったんだけど既に完璧だった >>206
写真撮ってあるけど下手したら特定されかねないんだよな・・・
切り出しておいてゴメン
裸婦の絵で、正面を微妙に斜めから描いてあるのと後ろからの絵だった
>>207
わからないけど、18の時のならそうかもな
コピーらしいんだがものすごく大事そうに保管されてた ググってたら見付かった
芸大美術館の所蔵作品の中に10枚以上あったから見てくると良いよ >>209
みてくるといいよ、ってww
関係者しか見れないよ >>211-212
ググってたらあったんだって
貼っていいのかわからんので、最初のhttp:をあえて抜きました
意味無かったら泣くwww
db.am.geidai.ac.jp/person.cgi?id=1785 >>213
勘違いしてた、ごめん
1,9,10はすごいね
安井さんは上手いよな。
てか、俺らの絵も含めて全作品プレビューつけて欲しい。 デッサンすごいとか言ってるから見てみたけど、ぜんぜん大したことない。
それっぽくごたく並べてるけど、有名な作家なら全部うまいと思っちゃうんでしょw。
すげえ、うまいwwとか言ってればいいさ。
デッサン通らしくね。 安井曾太郎のデッサン藝大美術館だかで実物見たけど確かによかったな。
油絵はあれだったけど >>213
同じところで見つけた!!
db.am.geidai.ac.jp/person.cgi?id=1806
これらは黒田清輝が大学に寄贈した工部時代の学生が描いたと思われる絵!!
約150年前のデッサンなどだ。
何だか・・・すごいというか・・・それ以前には日本になかった技法を必死で学ぼうとしている学生の息吹が感じられるというか・・・
これは見るべき!! >>216は小学生だよ。
漫画絵ばっかり見てるから写実的なデッサンがへたに見えちゃうんだよ。 大したことないなら是非うpしてほしいね。話はそれからだ。
デッサンに完全な答えなんて無いからね。
予備校講師の受け売りかなんかを今でも引きずってる
視野が狭い奴多すぎ。
受験としては写実的なデッサンを好まない事もあるだろーけど。
写実否定派の奴は単に好みの問題で語ってるだろ。 >>220
うまい。 ああいうデッサンて輪郭から描くんだな >>220
うまいというか・・・・・・
本当に必死さが伝わってくるような気がする。 デッサン す ごいとか言ってるから見てみたけど、ぜんぜん大したことない。
それっぽく ご たく並べてるけど、有名な作家なら全部うまいと思っちゃうんでしょw。
すげえ、うま い wwとか言ってればいいさ。
デッサン通らしく ね。 ここまで気付いてもらえなかった時点で
それは失敗だな。 >>231
>>220はそういう気持ちにさせるデッサンだよね。
なにせ、それまで日本には全く無かった書き方、表現方法なんだろうから… うん。なんかわからんけどちょっと感動した
紙がぼろぼろになってたな…すごい昔の学生が描いたデッサン
技法とかじゃなくてああいうのがいいデッサンって言うんだな。 教えてほしいんだけど、東京美術学校時代も
入試で求められるデッサンレベルは今と同等位だったのかな?
でも昔の美術手帳の予備校広告のデッサン見てると、明らかに下手なんだよね。空間も出てないし。 >>235
あ、自分もそれ知りたい。
あと、所要時間も。 昔と今じゃ今のほうがそりゃ新たな技法がどんどんでてきてリアルになってるよ
昔は調子を定規で一本一本引いてたり、こすった調子は使ってはいけないとか
不思議ルールがいっぱいあった 昔のデッサンという物は何かの作品(油絵)のラフや習作程度でしかなく、『デッサン』という物は隠れた位置にあり、浮き出てはなかったい。しかし、昔とはいえデッサンは全ての絵画の根本であるという考えは今と変わらない 241に関連して
ルーベンスとか見てると古典絵画の場合、石膏デッサンは必要ないんじゃないかと、ふと思った。
昔の工房の徒弟制度で行われていた基礎訓練について詳しい人誰かいない? >>243
昔っていつよ?
基本的に毎日模写を繰り返す・・・ってのがヨーロッパの昔の画学生の基礎みたいだけど。 亀ですまんが
>>216
パースが的確だし、光の具合だけじゃなく回り込みとかも
しっかり描かれてるので足1本にしても丸い感じが一目見れば
伝わってくるのがすごいと思ったんだ
距離感もものすごいあるしな
>>220
目に映るものを無茶苦茶追ってるのが伝わってくるな
ただのデッサンでなくて、1枚の絵画として描かれてる感じがする
見習わなきゃな サンクス!
1600年代のヴァンダイクがいたような工房について知りたいな。
ブルータスってミケランジェロが弟子の修練のために作ったっていうけど
それはやはりデッサンの修練なんだろうか 芸能人を描いてる人のサイト見たけど……
あれはすごいわ……
惚れる >>243
限定すれば、外国では今はあんまり石膏描かないですね、どちらかといえば人体です。
デッサンする物なんて別に何でもいいんですよ、石膏・基礎で人体・応用と言う奴もいれば、
真逆もいる。ルーベンスはレンブラントと違って、かなり才能に頼っていた様な感じがあります、
とはいえ、若い頃のピカソなんて比にならないくらいデッサンしてますよ。
ピカソ若い頃のデッサン=極寒の地で数年暮らせるだけの燃料なので天文学的数字でしょうね。
>>244
模写が基礎、これは事実、しかし模写に慣れると自分を失うのも事実。
>>247
あんま関係ないと思うよ、修練の為というのなら彼の作品はすべてそう言えるのではないかな。
挑戦的というか、【かかってこいよ、まぁ俺には勝てないがな】みたいな発想なんじゃね?
>>250
「ピカソが自分のデッサンを燃やして暖をとった」
というのは貧乏さを大袈裟に言った逸話であって真に受けるのはどうかと…
だいたいピカソは飽きっぽく
忍耐力もなくデッサンに対して否定的で
基礎訓練からはいつも逃げてた人ですよ。
才能はあるけど努力はしてません… 逃げるのは器用だからすぐに習得出来たからだろうね。若い頃の具象の絵はすごく上手いよ。 >若い頃の具象の絵はすごく上手いよ。
いやみんな知ってるから でもピカソの若い頃の絵って確かに上手いけど神っていうほどのレベルではないような気が・・・
美術を始める人が多くなった現代ならその辺の予備校にいる写実専門の超高校生とかのが多分うまい >>254
あの歳であれだけ描けるから神なんジャマイカ?
あとあの頃の欧州のデッサンは
今の日本のデッサンと根本的に違うから比べられない あの頃の欧州流のデッサンと今の日本のデッサンはどっちがクオリティ高いかって話だな
輪郭線を主体に描く癖のついてないともうあういうデッサンのノウハウがよくわからん
ドガか誰かが忘れたけど「輪郭線は技術の最終到達地点」とか言ってたが・・・ うんうん。 あの頃は線の
デッサンだからな
自分は昔の方が絵画的
というか、王道なかんじで好きだ うちは去年の10月から予備校初めて
描いたデッサン(自宅&予備校)が
な、なんと20枚位しかなかったor2
みんなは去年何枚くらい描いた?
あとテスト前日って予備校休んじゃう? 巧みなデッサンを目指す人たちなら
きっといい答えが返ってくるんだろうなって思って
です。 芸大目指しながらも予備校二か月に一か月さぼってしまい
一浪の上結局前年補欠合格した武蔵美に入り直した俺がいる >>259
テスト前は休まない気でいるが結局休む… 上手いデッサンが見れるサイトとか本が知りたいです。 興味本位でpixivでデッサンで検索してみたがひどい… 最近は芸大油画さえも巧いデッサン描ける人いないらしいね、98年以降
レベルが下降してるから、デッサン力が未熟でも入学できるらしいよ。
いつの時代もデッサン力は美術やるものには必要なため、芸大も今後
は選抜方法を変えるみたいだし。 >>265
あれは酷いよなww
人のこと言えた立場じゃないが自分があれだったら晒さないな >>267
そんなに酷いのか。。
ちょっと観てくる >>265
1枚載せてるわ
酷くてごめんなさい(・ω・`)
大学でも上手い!って思える人いないから、やっぱりレベルが低下しているのか… pixivのはデッサンとかよく分からないけど
何となくデッサン風に描いてみました的なのが多い 美術学科じゃないからよく知らないんだけど
想像上の物をそれっぽく描くのも「デッサン」と言えるの? >>276
これって…鉛筆画なの???!!!
神の領域… >>276
Antonio Lopez氏、まさしく神の称号にふさわしい人。
デッサン力なら真面目にピカソを超越するらしい >>276
これみてたらやる気というか、なんかわいてきた気がする
受験頑張る気力が出てきたような感じだ
ありがとう >>276
これが神の領域って、頭大丈夫?
まあ、素人騙すにこういうのがいいのだろう デッサンを商品にできるのってどのレベルまでいったらだろう (形態感質感のが良い物を上手いとここでは定義する)
ロレンツォフェルナンデスくらい描けたら商品になる。
彼はロペスより上手い。しかしロペスよりは面白くない。
ロペスは写実の中ではカリスマだが上手さのランクから言うと
それほど上手い部類ではない。ただ面白い。彼は写実のようだが
実は抽象的な要素がふんだんに取り込まれている。
その事がわかる奴はこのスレにいるか?
ロレンツォなんとかは知らなかったがぐぐってみたら確かにつまらん・・・。
ロペスもつまらんけど・・・ そういうのがわかる住人のいるスレってないですか?
本気で習いたかったらフランスにいくしかないんでしょうかね。。
まぁ、スレ的に、画集の紹介とかしてくれたらうれしい、というのはスレチか? そういう抽象具象の要素は日本の受験レベルでも理解できるよ。
本気でならいたかったらスペインへいきなさい。
ロペスの元に世界各地から若い芸術家が集まる塾があるよ。
ただこの道は本当に孤独との戦いになるから覚悟してね。
大学は日本だと広島市立大学 芸術学部。
東京芸術大学は写実の上手いのが時々入るからそれをライバルに期待するのもいいだろう。
美術館なら千葉県のホキ美術館へ。
実物を見ないで写真の様に描くだけだろ?なんて言う奴が
いたらそいつはモグリだと思って心の中で馬鹿にしたらいい。
実際に見てみると作家ごとに驚くほど違うから。
彼らは絵具で描く行為を大事にしている。
形が合えばいいとかリアルに描けばいいとか言う
次元ではない。写実はモチーフがほぼ同じだから実は抽象作家よりも
絵具や筆致や感覚的なものが大事になってくる。モチーフも
ただの形の再現ではなく平面に存在させようと言う祈りとか呪いに近い
行為になってくる。 複数のスレで質問します。
WEB上で海外に作品を見せる時にはどうしてますか?
どこかサイトがありますか?
またそれは英語で書きますか?
よろしくお願いします。 アントニオロペス
ロレンツォフェルナンデス
以外に、写実画家の有名どころって
誰ですか? アントニオとかロレンツ、ヘルンヴァインあたりが最高水準なのは間違いない 名画のセットを再現してるサイトとかって無いですか? ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=19015626
まアシカし、同も鉛筆で書き込んだという印象ばかりが全面に出て、
もう少し自然風に見せるのも王道かと思いますが、デッサンに王道ありか? >>295
あの人は次元が違うだろ
歴代日本人で一番上手いわ 暗幕か遮光カーテン買おうと思うんだけど、もっと安上がりな方法ある? ルネサンスのころのシルバーポイントを使用したデッサンって、木炭とかでアタリをとったりせず、クロッキーの丁寧版みたいな感じでやってるんでしょうか? そもそも、絵の上手い人はここに来ない。こういうコミュニティーはそういうもんだ。www ttp://my.reset.jp/~kaneko_takashi/hp_DATA/2008/07koten/200807tatazumu475_367L.jpg
ttp://my.reset.jp/~kaneko_takashi/hp_DATA/2008/07koten/200807omonmiru373_300L.jpg
ttp://my.reset.jp/~kaneko_takashi/hp_DATA/dessan/D2001B.jpg 名画のセットを再現してるサイトとかって無いですか?
うちは去年の10月から予備校初めて
描いたデッサン(自宅&予備校)が このスレ立ったの2005年とかw こんな過疎スレ始めて見たわ 巧みなデッサンを目指す人たちなら
きっといい答えが返ってくるんだろうなって思って
です。 描写は微妙だが雰囲気はあると思う
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29638037 美術の先生に聞いたけど、デッサンに個性が必要って本当なの?
上手いより、下手でも個性があって将来に可能性があるデッサンが上の方の大学では受かるって聞いた
藝大とか武蔵美、多摩美の人たちそんな感じなの? . .: . . . : : . ゜ ' ; ゜ ; . * . . , . . * . . , . .゚ . , ' . :. . .: .
/::: \ /.\ ゜・。 ゜ ゜. .; ' . . , 。 . ゜.゜: ,. . + : . . . , ' .. .: .
/::: U ● ● | : .:やった!平日四天王の一人 . . ゜・ ゚., '
|:::::: 。 (__人__) | ゜ . .:・ ,.゚ . げつようを倒したぞ! ゚ + .: : . ゜ ゜ ・
\::. / . :. . .: . . . .: . . . :' . * . . , . .゚ . ,
げつようが だが所詮
倒されたらしい 奴は四天王の中でも再弱
.∧__∧ ∧__∧. ∧__∧.
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) . .( ゚д゚ ). あやつは
_ノ::::::火:::\.。_ノ:::::水:::::\_ノ::::木::::::\_ 平日族の面汚しよ
/ 旦(;;゚;;) c(_ア旦(;;゚;;) (;;゚;;) 旦 /ヽ
/__________________/ ※※ヽ、
〆※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※※ ※ //
∠二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ゝ´ 仮に写真と見間違えるような絵が描けたとしてもは感動はないとおもう
写真がない時代ならまた違ったかもね >>313
そんなわけないよ
現代美術とかやってるところならそうだろうけど、技術が問われるそれ以外の科なら普通に落ちるし将来何もできないまま人生が終わる
その予備校の先生が無能な奴だから、個性とか言って誤魔化してるだけ
将来のこと考えるならそこやめていいとこ行きな とても簡単な自宅で稼げる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
N2O7U 京都市にある関西美術院という絵画研究所に10年ほど前行ったら、うまいデッサンをしている生徒が沢山いた。初心者の生徒もたくさんいたが・・。100年ほどの歴史ある絵画教室だそうだ。 宇野壽倫(葛飾区青戸6)の告発
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 色川高志(葛飾区青戸6)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 尾上雄一です。本当にデッサンがうまいと自称できます。18年描いています。ちょっと普通の人ではないです。 どう普通の人ではないかというと、パンツのデッサン専門なのです。 プレバト【水彩画特待生が集結★梅沢vsシュレッダー】★1