これだけ言っても何も分かってない猿だな。おまえみたいな奴を猿っていうんだよ。
何も学習しない、何も考えない。
あのな、予想なんてもんは50%強しか当たらないってここで何度も言ってるだろ?
外れたからああおまえ予想外した!ってガキだろ。そういうのを猿だっていうの。

>418
デイトレで400円取った事ある人ってあまりいないと思うから。
でもね、1000円取るつもりだったんですよ。相場ってのは取りに行くときはとことん
図々しくならないと駄目なの。勘違いしちゃいけないよ。これが精神的負荷の高い行為だからね。
自分の判断でこの辺でもういいでしょうという利食いを小さくするってのは精神的負荷の低い行為だから。
今回400円取れたけど、1000円幅取れる「可能性」も十分あった訳。少しではなくかなりの可能性あったの。
であればそれを狙いに行くのが相場師としての筋なんです。ただしどこで撤退するかそのポイントだけは決めておかないと
ズルズル行くから。最後下げてその後引けにかけて上げたでしょ?あの下げたとこで切ったのよ。
だから結果論としては引け粘っていればもっと儲かった訳。でもそれは結果論。
私は23300まで行くと思ってポジションをホールドした、その結果届かなかった。だからそれでいいの。