スイングでやってるの?それとも、デイトレ?

100%裁量だとしてもさ、チャート上でどういう条件が揃ったらエントリーして、どれだけアゲインストに行ったらロスカットして、利食いはどうするかとかは決めてあるんでしょ?
それで、そのとおりにやれば儲かる、という検証は一応してあるんだよね?
それとも、まったくの感覚的なトレードなの?

資金の何%以内にって言うロスカット水準でも別に構わないけど、それはきちんと根拠があるものなのかい?
何となく、いくら残っていれば再起できるというような感覚的なもの?
商品って、最低いくらあれば1枚建てられるのかは銘柄によって違うんだろうけど…。

ルール、ルールって沢山書いてるけど、そもそもどういうルールなんだろ。
No.13で書いてることは、正直意味が分からない。
いや、書いてある内容が分からないということではなくて、そもそも何が聞きたいのかがわからない。

このスレは何のために立てたの?
No.1で、自分のルールを公開しそれを守ると宣言し…とか書いてるけど、そもそもあなたのルールを公開してないでしょ。

@有益なアドバイスを受けたいため
なのか、
A単なるオナニースレ
なのか、
どっちなの?
漠然と情報を共有したいみたいなのだったら、みんなそんなに暇じゃないんだから、そんなの願い下げだよね。
おいらは酔狂で付き合ってるけどさ。