どうやら廃業って本当みたいね。俺も元社員なんだけど、取次に陥落してからまだたったの三ケ月か四ケ月余りだろ?
他の取次会員なんか見ても、結局廃業した会社でも取次会員としての会社の寿命はだいたい一年半から二年程度。
取次になって三、四ケ月ぐらいでもう根を上げたわけ?ちょっと根性無さ過ぎるんじゃないの。実を言うと俺は今は
横浜で頑張ってるけど、去年の九月ぐらいに同じ横浜駅西口近くの別の不動産会社から内定もらっていたわけよ!マジで!!
まあ、その不動産会社も事情があって辞退したんだけどね、そこの社長さん本当に話の分かる人で今でも印象に残ってる。
せっかくそこの社長さんから褒められたって言うのに、今現在のここの会社の落ちぶれ様を見てたら何となく腹が立ってきた!
万にひとつでもこの先物の掲示板を見ておられたら○野○社長、お許し下さい。去年の九月ぐらいでしたか・・、せっかく○野○社長から
褒められたと言うのに、ネットに自分の元いた会社の事を悪く言うような書き込みをするなど、○野○社長の御心を裏切るようなことをした
私の事をお許しください、どうか何とぞ。でも、もう堪忍袋の緒が切れたと言うか、どうしてももう我慢ならなくなりました!