>>586さん こんばんわ。早速の書き込み、恐れ入ります。

>我不知

これは「我は知らない」でよろしいでしょうか?
前向きなご回答を頂けて光栄です。ありがとうございます。
少し話が長くなりますが。お付き合い頂ければ幸いです。

以前、先物スレの中の別の板で、WDギャンの事について触れさせて頂きました。
正直、最初はスレを盛り上げるための、半分冗談のつもりだったのですが...
少しずつ調べているうちに...ギャンの謎めいた魔法陣(ホロスコープ)など...
数々の著書には何か意味があると思うようになりました。
もちろん、ギャン氏の著書の全てを理解すると云うのはかなり難しい事かもしれませんし。
ただ...そこに書かれているものの中に重要なポイントがある事は、不特定多数の人も指摘していましたし。
当時は、もしかして同じ事を考えている方がいるのかと思い...スレに書き綴りました。

そのキーワードとして当時...名無しのお方から...ギャンは○○師だ!との回答を頂きました。
私も同じ意見だったのですが。それ以上の詳しい情報は、そのときは得られませんでした。
ですので、もしかしたら...当時この事をご存知の方がこのスレの住人に居たのかなぁ???
「この事」とは>>585で書いた事です。

そんな風に素朴な疑問...的に思った次第です。

この件に付きましては、別なところで書かせて頂きましたので。
それを読んで頂いていたなら大まかな概念はご理解頂けたかと感じます。
ですので、ここでは詳しくは割愛させて頂きますが。
別に知らなくてもいいと思うけど...知っておいたら面白いかも!?
そんなレベルの話ですので...深くは気になさらず...。
しかし、これを深く掘り下げて考えて、更に応用などしてゆくと...もしかして!?
自分の○○ー○○ンの時期を事前に察知する事が出来るかもしれません。

最近、そんな風にも感じているのですが...気のせいかなぁ???