カモさん、別スレに登場ありがとう。ここ、静かスレっていいよね。
ageると2ちゃんはボコボコにしてくるから、どちらが良いか難しいけど。
俺、カモさんのことは分かっているつもりだよ。
カモさんはオムニコのことを知らないみたいだけど、あそこは経営者とか、そういう人しか客にしないんだ。
上場企業の役員とかも多い。過去に億円単位の持ち逃げって何度もあって、会社はきちんと対応していない場合もある。
今回の5億円事件も会社はきちんと対応していない様子。それを問題視しているわけ。
つまり何を言いたいかというと、オムの客はカモさんのように地位もあり、先物もアル程度知っている人たちで、
それもで某担当者の客の殆どが騙されてしまったわけよ。
カモさんの人のみる目がないというのではなく、外務員のトップセールスのレベルというのは、
そういう客以上の能力をもって、客が制御しているようにみせて、上手く客を操るようにしていくんだよ。時間をかけて。
特に先物に一歩足を踏み入れたなら、そういうことを理解しておかないと、結局後悔だけが残る。
それと、カモさんは俺のことが多分わかってないと思うよ。
これでも株の経験は相当ある。中学からやっているから。
相場のことも、何でも聞いてくれても答えられるから、嘘だと思ったら聞いてみてよ。
株に飽きたので先物に入ったわけよ。そういうの、わからなかったろ。
先物の外務員って、知らないバカなふりしていても、変な能力があったりするんだよ。
先物は株と違って、裏が酷いんだ。カモさんにはそれを知ってほしかっただけ。
俺自身はオムとは関係ない世界にいるが、オムに入り込んでいる理由のひとつがそれなんだ。
きついこといってゴメン。カモさんを思ってのことだから。では。