>>362

今日も良い天気です、二日続けて晴天なのは久しぶりです、外に出て頭の虫干しをしましょうね。

CCMF前代表のオーマイニュースの記事を見て火病の発作をおこしましたから、CCMF前代表がよほど怖いのでしょうね。
 ウリナラのプライドがあるので各種の功績を認めたくないのはわかりますが、かといってCCMF前代表を誹謗しても自分の評価が上がる訳ではありません。

それと火病の発作はほどほどにしないとまたウリナラ同胞に迷惑をかけますよ。
 キムチガイやキムチ猿人がどれだけウリナラ同胞に迷惑をかけたかは、東ゼネの飯田会長とかグローバリーの加治屋会長とかを見れば判るでしょう。

業界外のことにまで粉飾決算と騒いだので、逮捕されないために西武を見習ってライブドアと楽天とソフトバンクは球団経営に乗り出し。
 失敗したライブドアはホリエモンが選挙に立候補したが落選したので逮捕され。
 その巻き添えを食って村上ファンドが、そのまた巻き添えを食って、速水日銀総裁のノーパンしゃぶしゃぶ事件まで掘り返され。
 金と女にだらしないのが日銀総裁をやっているのかと恥をさらし、ミキタニは週刊誌に逮捕されると飛ばし記事を書かれ。

西武も粉飾決算が隠し通せなくなり、オーナーが逮捕されグループは解体中、子分(スケート連盟の幹部)も逮捕され。
 これで日本人の振りしたウリナラ系に足を引っ張られて、日本人選手が苦労することが減るので、日本のメダルが増えるのでよいことだと思いますが。

周りを巻き込んで自滅するのがウリナラ文化とはいえ、迷惑をかけるのはほどほどにしましょうね。
ところで小林とノリサダマモル君の縁は切れたのでしょうか、ということはソブリントラスト事件の時効が成立したのでしょうか、それともあまりに高額な報酬に耐え切れなくなっただけなのでしょうか。