>>202
二次元なんちゃらはあるものの乖離をある手法で数値化したものを
ある比率で落とし込んだものですよ。
なので、それだけでは効力を発揮しません。

>>198
Sなんちゃら分析は、周期と関数を使って割り出した強弱の分析です。
なのである程度の時系列が必要なので、
その時系列がみえてくるのにせめて、1年半ぐらいは必要。

だから、この数理さんもこの投資顧問もシステムを販売しても無料であげても
1年半程度は会費を稼げるということです。
もちろん、これはこのシステムを理解できたら1年半程度でということなので、
理解できていない人から教われば、さらに時間がかかるということです。
理解できていてもわざと教えない人から教われば、もっとかかると思います。

例えば、会費が月3万でも50万以上はかかることになりますね。
会費がそれ以上ならば、さらに高いお金を払うことに…

問題は、このMLの人がこのシステムを理解しているかどうかということですが…
システムのサインに気付いている人は、このタイミングでは始めないと思います。
数理のHPではありませんが、いつ仕掛けるか?いつ利食うのか?という
波動が大切なように、いつだったら人に教えられるかもわかると思います。
今の波動にシステムを知らない人がついてこれると思いません。
たまたま当たることもあるとは思いますが、当たった次に痛い目をみると思います。