X

トップページ先物
857コメント355KB

いい加減に一般客勧誘するのやめろや

0001名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
03/10/05 21:32ID:???
先物なんて当業者のリスクヘッジだけでやってれば
いいわけだろ?

それを新聞拡張員みたいな低学歴DQNが、欺瞞に
満ち溢れた悪徳セールスで一般人に損をさせて、
自分達だけ取次手数料を巻き上げて太っていく。
そんな仕組みが延々と数十年続いてるんだよ!

反論ある奴は、先物で裕福になってゴージャスな
生活を維持している人を捜してみろや!!
0241名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
04/02/06 22:04ID:VTyxtJ97
はっきり言って先物会社に染まってる外務員はクソ以下ですよ。
殆どの会社がそうである様に、ノルマは「純増」つまりいかに客から
金を巻き上げるしか考えていません。「純増」とは、客が損して、追証
両建にしないと実損が出るため、客に「今やめたら○○円の損です。頑張り
ますので、資金は必要ですが、ここは一時相場をとめましょう」と言って
金を巻き上げる業務形態です。ですから、客が利益が出て「もう辞めるわ」
と言うと必死で出金拒否します。例えば、ノルマが一千万で、とある客から月初めに
一千万預かり、建玉しました。翌日相場が客の味方して一千五百万になりました。
客は「もう辞めるわ」と言いだしたが、一千五百万の出金はマイナスノルマになります。
そこから鎌入れしたり、トレンドの逆を言って損させようとします。そして最終的に
客の資金が尽きたとき、「さようなら(笑)」と言って終了です。「損したのは客の自己
責任」と言いますが、実際は先物会社にとっては「客が儲かったら稼げない」から損させる
方向に持って行きます。これを裁判で立証させれば先物会社は99.9%潰れるでしょうね。
だって客に「いいですよ。取引しませんか?」と言って確実に損させるのは詐欺以外
何物でもないでしょ?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況