X

創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ/広末涼子も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:14.18ID:HYQXMgw/
創価学会による執拗な死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

以下のツイッターにある様に、学会員は何としても私(家族を含む)を精神病院に送るか死亡させたい様です(学会員個々人は絶対に責任など取らない)。

あるいは、私に暴れてもらいたい様です。

ex淡路島事件、秋葉原事件

「全く不吉な話ですが、これから再度今のテーブルの写真がなかったら、私は精神病院に送られているか死亡しています。」

何度も申し上げます。
(具体的には)貴方の生命、身体、財産についてです。

貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

全く「ヒトラーも逃げ出す輩たち」と学会員の事を断言できます!!
0002メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:59:23.23ID:Z2pIZGWG
【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪

『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【告発者】高添沼田(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、高添沼田のオヤジはこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、高添沼田のオヤジはこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、高添沼田のオヤジは邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、高添沼田のオヤジは被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!!
D私、高添沼田のオヤジはたとえ孫が電磁波攻撃にさらされようとも闘い続けます!!
E私、高添沼田のオヤジはたとえ近所の高橋清水千明が電磁波攻撃にさらされようともそんなこと知ったこっちゃありません!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況