別冊バレ
サンセットローズ
生きていたチェリーの親父がクジラを操りみんなで激道越えをするところで完 これ打ち切りエンドや!
みつどもえ
ひとはの笑顔初公開&集合写真 ふたばは出ます
卒業式では無いのでまた始められるエンド 10/5発売の週チャンにてロロッロの連載開始
魔法少女
なぜか貴衣だけ死んでるが再構成された世界でみんな生きててハッピーエンド
美しい犬
あの犬は殺人犬でなんとか石で撲殺 幻を振り切りフミオは過酷な現実と向き合う
スペアバイク
時は経ち、インハイ神奈川大会 呉南は待宮のおかげで全チーム唯一六人全員で3日目の完走を果たす
ゴール後に井尾谷が待宮に聞きそびれていたインハイを目指した理由を問うと佳奈ちゃんと頼みだったという
今更別れたことを悔やむ待宮だがそこに現れた女の子はまさか…エピローグだけど次回も続く
セトウツミ
祝ドラマ化 いつものような話と思われたがサッカー部の大橋が瀬戸を部活へ復帰させるためにやってくる
スピーシーズドメイン
音無森さんが風森さんの身体を使って大機とイチャイチャしようと企む
砂嵐
先頭打者の朝富士がいきなり二塁打 相手ピッチャーは藤吉じゃない三年エース
ダーウィン
学校のヤンキーがシギルを使って暴れていたがカナメとシュカに叩きのめされる
ケベス
今年の夏も海岸でハミダシを競うハミングバトル
ビンゾー
修造達の頑張りでゾンビの引き離しに成功 知的ゾンビが素早い行動をするための方法は人それぞれであ?ことも判明
ゲッター
敵がものすごい進化をしてピンチに
新連載
なんか実は私はに似た話 ヒロインはサキュバス