X

【速報】 新作アニメ投票 順位報告スレッド©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メディアみっくす☆名無しさん 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/01/28(土) 13:43:26.06ID:???
   ,/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
  ,/: : : : : : : : : : : ; : : : :i: : : : : : ; 、\
 /; イ; : : : ; :,/: : ;ィ: : : ::ト、: |; :l;‐'|ニ'トi,
,/'´/,ニ‐: ;|: ;|:,/ , |::ト;:::;| \ト;::|: :,|、`|、
iト.,|/: : : :|;/'" ,/ V'ヾ/`'ー-`ヾ|ヘ!oう|
|': |: : : : ; |  '´             ヒ;i、」:|
|!: |: : : : :l;|,   _        ,     |´:|`:|
│:l、: : : :ド;_,ィ三     '≡三 |: ;|: ;|,
 |; ト; : 、,:ミi,"´、.、    ,   、、、;|:/: :/:l、
 |':|: `: : `'ミ、` ゙`         `/"|: : : :,ミi、
,/:i;\; : : : : ;〉   r ‐─ '1     ,/__人、 >>2
ヽ|ヾ;、ミ|´^゙゙゙^^゙^゙^゙^゙^^゙^゙^゙^゙゙^^^゙^゙^゙^゙゙^`|
 ` V |:|                   |′
    !'| 新 作 ア ニ メ 人 気 投 票   |
    ,l|、                     ,|、
   ,/ニ;、  http://evaaa.net/    /ニ;、
  l´-‐'⊃                  ⊂二'、|
  |, ;二⊃投 票 お 待 ち し て ま す ⊂; ,/
  i| '"|_,______________|/
 ,/‐| │  |   l、::::::;イ| |`ト、:::;/ |,.-┤ 〈,
0294メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 11:39:52.91ID:???
スレをオチしてると解るけどツッコミが入るたびに自分で荒らして流そうとしているだけ
メンドーになると派手に荒らして >>2
0298メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:25:04.76ID:???
「八百長裁判長!」暴言連呼、開廷1分で被告退廷 糖尿病児衰弱死事件初公判 宇都宮地裁

2017.3.6 13:15
 祈祷師(きとうし)を自称し、1型糖尿病だった小学2年の男児のインスリン投与を中止させて衰弱死させたとして、殺人罪に問われた栃木県下野市、建設業、近藤弘治被告(62)の裁判員裁判初公判が6日、宇都宮地裁(佐藤基裁判長)で開かれ、
弁護側は「殺意はなかった」として無罪を主張した。近藤被告は開廷直後から佐藤裁判長を非難する発言を続け、人定質問後に退廷を命じられた。審理が一時中断し、被告不在で手続きが再開された。

<< 下に続く >>

入廷した近藤被告は「始まる前にちょっと」と言いかけ、佐藤裁判長に「始まる前は発言禁止です」と止められると、持ち込んだ大量の資料を証言台の上に置き、長椅子にも資料を置くように刑務官に指示した。

裁判員が入廷すると、またも「開廷前に一言」と言い、制止した佐藤裁判長に対して「あなたは罷免だ! 冤罪(えんざい)だ!」と叫んだ。
氏名や住所を答え終わると、「これを出させてください」と資料を指し、「発言を禁止します」と制止されても、「この資料の中に真実が入っているんだ」と叫び、退廷を命じられた。

「八百長裁判長!」と連呼しながら刑務官に連れられ、開廷1分ほどで退廷させられた。

冒頭陳述で検察側は「インスリンを投与しなければ被害者が死亡する危険性を認識していた。助けるには被告の指示を従うしかないと、両親に思わせていた」と述べた。
両親から約420万円の報酬を受け取ったとも指摘。両親を利用したか、両親と意思を通じた共同正犯として殺人罪が成立すると主張した。

一方、弁護側は「近藤被告は治療が正しいと信じていた」として殺意を否認。「インスリン投与をやめることを両親に強く勧めたわけではない」と述べた。

起訴状によると、宇都宮市の今井駿(しゅん)君=当時(7)=の両親から相談を受け、インスリンを投与しなければ死亡する可能性があると知りながら、平成27年4月ごろ、両親に投与中止を指示し、同27日に死亡させたとしている。

近藤被告は「龍神」と名乗り、祈祷師を自称。治療と称し、駿君の体をさすって「死に神退散」と呪文を唱え、ハンバーガーなどの特定の飲食物を摂取させるよう指示していた。
27年11月、殺人容疑で逮捕された後、鑑定留置を経て、昨年6月に起訴された。駿君の両親は保護責任者遺棄致死容疑で書類送検され、起訴猶予処分となっている。
0299メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:26:10.84ID:???
【松浦肇の視線】トランプ氏を「無視」する名門母校、だけどそこには露骨な「金持ち優遇」もあって…露呈する「滑稽な構図」

2017.3.6 15:00
 ニューヨークのミッドタウンには、「クラブ街」なる一角がある。43丁目から44丁目にかけての区画で、「アイビーリーグ」と呼ばれる米国の名門大学の校旗がなびいている。

<< 下に続く >>

卒業生しか会員になれない、排他的な社交クラブがひしめく界隈(かいわい)だ。しゃれた建物の玄関には、制服を着た長身のドアマンが立っており、入館者を常に監視している。

「クラブ通り」の中央にそびえる米ペンシルベニア大学の社交クラブ「ペン・クラブ」で最近、出願者を招待する会合が開かれた。授業内容や卒業後の進路などが説明されたのだが、「卒業生としては初めての米大統領になった『人物』には、触れずじまいだった」(参加者)。

トランプ大統領のことである。トランプ氏はペン大の経営学科であるウォートン校を卒業した。トランプ氏の長女、イバンカさんもウォートン校で経営を学び、次女は同大で社会学を専攻した。

なのに、昨年11月の大統領選後、ペン大はトランプ氏に祝辞すら贈っていないとされる。同大はリーダーシップに関する総会を毎年夏に開くが、今のところトランプ氏を招待する予定はないと聞く。

ペン大がトランプ氏と距離を置いているのは明らかだ。選挙後に同大から卒業生に届けられた刊行物にも、トランプ氏に関する記述は見当たらない。

両者のギクシャクした関係は、1980〜90年代にさかのぼる。当時、飛ぶ鳥を落とす勢いの事業家だったトランプ氏は、ペン大にこう提案したそうだ。「ウォートン校の校舎に私の名前を付けろ」

校舎に卒業生の名前を冠する場合、費用は卒業生が寄付するのが慣例だ。だが、トランプ氏は「私のブランドの恩恵にあやかるのは大学側だ」と寄付を拒否し、同提案は立ち消えになった。

以来、ペン大ではトランプ氏を敬遠する風潮が強まる。人事政策の授業では、「何を考えているのか分からない経営者」の一例としてトランプ氏を揶揄(やゆ)する場面もあったそうだ。

昨年から、トランプ氏の言動に反発する動きも出てきている。4千人近い学生や教師が「人権を侵害するな」といった趣旨の抗議書をトランプ氏に送ったり、暴言に反対するデモを起こしたりした。

選挙戦では「俺は賢い」とペン大卒の学歴を自己宣伝に使ったトランプ氏。ただならぬ雰囲気を感じ取ったのか、ここにきて母校に関する発言を控えている。

両者の「冷たい関係」は皮肉だ。ペン大学に代表される「アイビーリーグ」こそ、トランプ氏勝利の原動力となった社会格差の代名詞だからだ。
0300メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:27:03.38ID:???
 「アイビーリーグ」の学費は、生活費を含めると日本円換算で優に年600万円以上かかる。成績最優秀の特待生か貧困層でない限り、学費の免除を受けられない。そこで、一般の学生はローンが入学の必要条件となる。

一方で、金持ちの子弟は、そこまで勉強ができなくても、優先的に入学できる例が多々ある。親が大学に寄付するからだ。日本だったら「裏口入学」と騒ぎになるだろうが、「アイビーリーグ」は私立ばかりだし、定着した社会慣行なので問題視されていない。

<< 下に続く >>

「アイビーリーグ」の大学院はもっと露骨だ。定期的に寄付している企業の社員が優先的に入学できる。米国において、就職に直結する学歴は「コネとゼニ」次第。日本の方がずっと公平だ。

ちなみに、イバンカさんの夫で、トランプ氏の参謀役を務めるクシュナー氏は「アイビーリーグ」の最高峰、ハーバード大卒なのだが、クシュナー氏の親も同大に多額の寄付をしていたそうだ。

労働者の票をかき集めたトランプ氏とその一家が格差拡大の象徴である「アイビーリーグ」で箔(はく)をつけ、一方の名門母校による「反トランプ運動」の原点には同氏の「寄付拒否」があった。半ば滑稽な構図である。
(ニューヨーク駐在編集委員・松浦肇 まつうらはじめ)
0301メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:31:51.54ID:???
FBI director asks Justice Department to publicly rebut Trump's wiretap claim

Laura King
Trump-Russia protest
A combative White House refused to back down from President Trump’s unsubstantiated assertion that his predecessor ordered the wiretapping of Trump Tower,
demanding a congressional investigation into his claims, even as the director of the FBI took the extraordinary step of asking the Justice Department to publicly repudiate the president’s charge.

The statement Sunday by the White House and the appeal by FBI Director James B. Comey, which was confirmed by a Justice Department official, came on the heels of flat denials from
former
President Obama that he or his staff had authorized any such surveillance, and from the former director of national intelligence, who said no wiretapping had taken place.

The developments added a bizarre new element to the swirl of intrigue surrounding Russia’s role in the 2016 U.S. presidential election.

The president’s Democratic opponents called the White House’s intimation of wrongdoing by Obama a bid to deflect attention
from growing scrutiny of Trump associates’ ties to Russian officials during the campaign. Trump and the Kremlin have called the investigations into Russian influence a “witch hunt.”

At least some Republicans signaled willingness to weigh Trump’s allegation. Rep. Devin Nunes (R-Tulare), the head of the House Intelligence Committee, said in a statement that an existing investigation by his panel would now also encompass
“inquiries into whether the government was conducting surveillance activities on any political party’s campaign officials or surrogates.”

Other Republicans expressed more skepticism. If Trump has evidence of wrongdoing by Obama, “it would probably be helpful if he gave more information,” said Sen.
Susan Collins of Maine, a member of the Senate Intelligence Committee “But it would also be helpful if he just didn’t comment further and allowed us to do our work.”

The most striking repudiation came from Comey, who privately asked Justice Department officials to issue a statement rebutting Trump's assertion.

Comey argued that the Justice Department should publicly reject the claim as false because it impugned the integrity of the FBI by raising the specter that agents had broken the law by tapping Trump's phones.

The Justice Department has taken no action on Comey’s request.

Mike Kortan, an FBI spokesman, and Sarah Isgur Flores, a Justice Department spokeswoman, declined to comment.

Despite Trump's allegations made on Twitter, the president and his campaign were not targeted in wiretaps, according to current and former U.S. officials.
The FBI, however, is investigating Russia's meddling in the U.S. election and its potential ties to the Trump campaign or Trump associates, U.S. officials have said.

With authorization from the Foreign Intelligence Surveillance Court, the FBI has long been permitted to conduct electronic surveillance on Russian officials, suspected operatives and spies in the United States.
It was that surveillance that picked up conversations Trump’s former national security advisor, Michael Flynn, had in December with the Russian ambassador, Sergey Kislyak.

Getting approval from the court to gather electronic surveillance on Trump or his campaign would require a finding by a judge of probable cause to believe either that they were involved in a crime or that they were agents of a foreign power.

James R. Clapper, Obama's director of national intelligence, said no such warrant was obtained during his tenure to tap the phones of Trump or his campaign. He also said he had no knowledge of evidence that Trump's campaign colluded with the Russians.
0302メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:34:35.87ID:???
「主人」や「嫁」という言葉は賞味期限 川上未映子さん:朝日新聞デジタル

3月8日は国際女性デー。作家の川上未映子さんは、4歳の息子さんに「男女のフェアネス」を徹底して伝えているといいます。そのわけは――。

◇

いま4歳の息子は、3歳の頃から「男は強くて女は弱いんだよね」とか「男は女を守るんだ」とか言うようになりました。そういう価値観を外でがんがん仕入れてくるんです。その都度、一つひとつ「違うよ」と解除しています。

おなかが減るのに男も女も関係がないように、悲しいやうれしいに男も女も関係がないように、強い弱いに男や女は関係ない。その時、余力のある人が弱っている人を助けるだけ。男でも弱っている人がいるし、女でも強い人もいるよ、と。

■女性はアプリみたいな存在

日本では、社会のOS(基本ソフト)が男性だとしたら、女性はアプリみたいな存在。小さい頃からそういう構図が内面化されつくしていますよね。

例えばブラジャーをつけるにしても、学校で私が言われたのは「男子生徒が落ち着いて勉強できなくなるから、つけるように」と。
性被害にあっても、「隙があった」「挑発的だった」とか。女には主体性を与えられない。これでは女性が女性の身体を持っているだけで駄目なのだと、否定されているようなものです。

私たちに与えられた将来の夢は、恋愛や結婚や母親になるだとか。もちろんどれも悪くないけど、「総理大臣になる」とかはなかった。

でも、私がそういう違和感を言語化できるようになったのは、20代になってからでした。

■男女のフェアネス、息子に徹底

いま親になり、まだまだ同じようなことが繰り返されているんだなあ、とあらためて感じているところです。
子ども番組でも最近は、例えば仮面ライダーもピンクを着るし、プリキュアみたいに女の子が戦うというのもあるから、ジェンダーフリーを意識したようなものは出てきている。でも、やっぱり息子は「女は弱い」みたいなことをふとしたときに言ってきます。

解除しても解除しても、モグラたたきのようで本当にトホホですが、男の子だから、今の社会でいえばやがてシステムの側にいく。だから、男女のフェアネスということは徹底して伝えています。

先日、「配偶者に主人や嫁という言葉を使うのはやめよう」とコラムで書きました。パートナーとは対等な関係であるべきなのに、なぜ主従関係や属性を表す言葉がいまだにこんなに使われているのか、と。

稼ぎの多さとか専業主婦だからとかは関係ない。家庭に主従の構図があるのはおかしい。主人なんて言わず、嫁なんて呼ばずに、フェアであるべきです。
0303メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:35:34.01ID:???
■まず家庭の中を変えよう

でも、ママ友たちの話を聞いていると、おなじくらいの時間外で働いていても、夫は自分のほうが稼ぐという理由で、家事や育児の負担の多くを妻が引き受けることになる。
キャリアをストップさせるのも、ほとんど女性。社会設計がそうなっているせいで、男性も女性も、そういうものだと思うようになる。
家事も育児も大変な仕事なのに、稼ぐほうが、経済を握っているほうが偉いということになる。おかしいと感じても、言えなくなっていく。

私たちがまずできることは家庭の中を変えること。「お父さんは外で働いているから」と家では家事をしなくていいのか、夫婦がお互いの仕事や立場にフェアな敬意を持つのか。それを見て子どもは育ちます。

「呼び方なんてたいした問題じゃない」と言う人もいる。
でも言葉って本当に大事。男性でも女性でも、配偶者を「これ」とか「おまえ」とか呼ぶようになってきた時から、DVとかそういう関係が作られていくんですよ。
主人とか嫁とか呼ばれていると、そういう関係性が内面化されていく。だから言葉の力を馬鹿にしてほしくないんです。

もう2017年なのだから、これまで当たり前に使われてきた言葉の賞味期限を見直していかないと。「女子力」なんかも、女性を都合よく扱うための言葉としか思えない。

■男も女も、解放を

最近は、こうした違和感をSNSで共有できる。自分の考えを言語化したり、闘い方や自分の守り方が分かったり。
それはすごくいいことだと思っています。女の子たちには、何かおかしいなと思ったら目をそらさずに、その違和を言語化して考えて、と伝えたい。
自分の人生を作り上げていくのは自分自身。主体性を持って生きて欲しいです。

大人たちは、「女だから」なんて性別をたてにとって女の子に限界をつくらないでほしい。「女の幸せは結婚と出産」とか言うのもやめて。
自分の人生は自分で決めるんだよと、そんなふうに男の子にも女の子にも、ひとりの「人間」として話をしてほしい。

日本ではなぜか否定的にとらえられることがあるけれど、私はフェミニスト。
専門的な教育を受けたわけではなく、自分で学んでたどり着いた自分の立場だと思っている。上智大の三浦まり先生が言った「性差別主義者でない人はみんなフェミニストだ」という定義に賛同します。

男性も「男らしくあれ」とか「男は稼いでいくら」とか、そういうものから自由になってほしい。戦いごっこに興味のない男の子だって、強くない男の人だって、当たり前にいる。
男も女も、もう、望んでいない「らしさ」から解放されましょうよ。(聞き手・三島あずさ)

◇

かわかみ・みえこ 作家。1976年生まれ。大阪府出身。「乳と卵」で芥川賞(2008年)、「愛の夢とか」で谷崎潤一郎賞(13年)を受賞。代表作に「ヘヴン」「すべて真夜中の恋人たち」など。自身の出産・育児を描いた「きみは赤ちゃん」など、エッセーも人気。
0304メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/06(月) 15:37:56.32ID:???
 全国有数の生マグロの水揚げを誇る和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港で5日、同漁港で過去最大となる重さ446キロ(体長2.82メートル)のクロマグロが水揚げされた。

刺し身約3000人分で、地元業者が約296万円(税込み)で競り落とした。各地の百貨店やホテルなどに販売されるという。

紀伊半島沖約320キロの太平洋で2日、宮崎県川南町の「第22勝徳丸」(19トン)のはえ縄にかかった。児玉禎文船長(50)は「化け物かと思った」と驚いていた。

昨年、債務超過に陥って解散した勝浦漁協に代わり、勝浦地方卸売市場を運営する和歌山県漁連によると、勝浦漁港ではこれまで、昨年1月に水揚げされた417キロが最大だった。

2017年03月06日 07時44分 Copyright &#169; The Yomiuri Shimbun
0307メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 14:33:13.19ID:???
終わってないのに最終投票しろって言われてもなぁ
クズの本懐なんかようやく面白くなってきたところなのに
これから更に面白くなるのかつまらなくなるのか分かんねえSHI
0310メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 03:56:44.65ID:eIg7Sh3P
http://ameblo.jp/wongkong76667/
バウンサー ちょいバレ
別冊ヤングチャンピオン3月号、4月号 祝ドラマ化決定
0311ストーキングできしょい恍惚顔さらすきちがい
垢版 |
2017/03/08(水) 12:17:39.79ID:???
新同和地区 /+/ の三越は /+/ 反日の島だ

嫌がらせ業者 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1464395528/
京も浮かれたきも声 うるさい 嫌がらせ業者の 作業員 ストーキング作戦の報告2chで見て浮かれ声 ストー化ーあいて-相手の家の近くに来て 声露出狂

新同和地区の 三越 は 店ぐるみ の 集団ストーカー だ じゅっちゅうはっく ストーカー反日の島だ※
※【しま】: 一家の縄張りから一部をあずかって管理する勢力範囲。 

客が多すぎ おいしくないし  昨日のプリンも油っぽいやたらクリームが  ※カチカチのおこわ やら 昨日事件前ににニヤつくツナハチはの別の痴漢店員 どんどんまずく
 障碍者ギリギリの 店員が多いし この辺は 陰険で粘着がお利口ぶって愉快犯 がうじゃうじゃ

新興住宅地の 郊外なんかもともと残念の集まり 二階もゲロ吐きそうになる路線 電車だし 最寄も利用駅 チカン駅員 シャショウおおいし

正面玄関 で 黄色の制服の うけつがわざとらしく 進む方向に先に向かおうと

エントランス 入ってすぐの花や ん  フラワーショップでフリ ストーカー相手を過労死するまで付きまとってやる
中央上部に
 古い枯れた薔薇 
 ふり真っ赤なバラ
 深紅の薔薇 
  ストーカー相手の家前に 被害前 放置駐車 即して苦しめやる  ホンダ FIT 赤色 502 ほ 9982で隣りの市で 
              被害後 後ろからあとつけて停車  302て1611  ぐれー ワゴン むかしの12ch のこんてんつこみでつきまおってやる

左下部 に えんどう豆?華?

ろーす ・・・ かるび 刈る駆る借る
 すれすれに何度もいろいろな客が寄ってきた はじめに 中高年女性で狂も苦情を言うか試して
 最も怪しかった ストーカー: 黄土色のニット帽 マフラー ガリガリ メガネ 中高年 自演3パターンの繰り返し (威嚇 謝って ナダメテ)  まさにぐずは インディアンは一人死ぬ
 被害者の2ch すとりーで つうろで
0312賤しい反日が束になってかかれば・・
垢版 |
2017/03/08(水) 12:44:18.66ID:???
12:13 キモオタDQNの威嚇走行 南方へ
12:20 おきまりの 水道ドッカんどっかん 騒音 ストーキング目的でカワルガワル引っ越してくるストーカー住人
京はとってもつよめ 威嚇・・・ ヤンキーって遅咲きのデビュー それも 一つの 青春じゃないの いいじゃない
但し ストーカーは死ね

新同和地区の 三越 は 店ぐるみ の 集団ストーカー だ じゅっちゅうはっく ストーカー反日の島だ※
※【しま】: 一家の縄張りから一部をあずかって管理する勢力範囲。 

非魅力的なのに客が多すぎ おいしくないし 魅力のある施設なんて一つもない 幼児向けぐらい  昨日のプリンも油っぽいやたらクリームが  ※カチカチのおこわ やら 昨日事件前ににニヤつくツナハチはの別の痴漢店員 どんどんまずく
 障碍者ギリギリの 店員が多いし この辺は 陰険で粘着がお利口ぶって愉快犯 がうじゃうじゃ

新興住宅地の 郊外なんかもともと残念の集まり 二階もゲロ吐きそうになる路線 電車だし 最寄も利用駅 チカン駅員 シャショウおおいし

Aやついてあらわれる警備陰 フツウぶった精神障碍者 気色悪いすとーかーが 去ったのに

こうがいの けいびいんなんてすとーかーばっかり 店長も店員も客層も卑しい
 民度超低い
 食中毒と個人情報見まくり店  ●○○店  ふだん店員も警備員もストーカー相手の周りうろちょろ 痴漢が騒ぎで誰も来ない S店 H県のスぽクラ乱射事件の系列店
 ジョグこーすの 保険会社 銀行 軽ビンイン  保険会社 ビルから橋の方覗く職員

元大企業の役いんぶっぱわはらせくはらにしつこくめつけられたし

元デンパ反日集団ストーカー扇動者の自演記者会見に 華ワイソウでもりたてたのは 昔のギャル尾がシュッとしたような帰社の男性にちなんで???   

芸能界から首されではなくて、ユウザイ確定の 被告人だから 断罪されるまえににげたんだ

引退に見せかけて はでな 自演きしゃかいけんひらいて 反日 主に エタヒニン に メッセージ
0313賤しい反日が束になってかかれば・・
垢版 |
2017/03/08(水) 13:00:48.99ID:???
はんにちでんぱ MC げいにん もういやんけ

いたいいんたいげきしたや〜ん  め*ら 気味(わるい)の  アン* ストーカー か? きっしょ しね すとーかーしね

話しかけが減った・・・ 親しみの配慮がOTL ストーカー行為がどんどん えすかれ^として さけられた で ばれてよけいニヤツキと付きまといがひどくなる美容師
己が属している集団ストーカーの情報を随時会話に入れる きがつけきがつけで こぎれいなかっこつけたキモオタのむっつり陰険ドスケベ痴漢の勘違いや
シゃーないやンけ

そんなんしかおらんのやで 新同和地区の公害やし 団体の属して定期的に通えば 異常執着がさくれつやがな

都心も同じ火傷な とくにおおいんや 新興住宅地はな 賤しい輩が移住して

反日犯罪やりたいほうだい

隣りご近所さんが ストーカー なんて当たり前 多発地域もあるやろうな

そりゃそやで 平等や 賤しいもんと 共存ねにゃあカンのや〜

死のう乞うショウ の した えた(ちおくれキチガイ)ひにん(罪人) 

どぶ にも 菓子にも毒 入れて

流れてきた 奴隷や罪人の卑しい遺伝子が・・・しんでもしんでも うまれる
0314賤しい反日が束になってかかれば・・
垢版 |
2017/03/08(水) 20:12:32.42ID:???
17 : Traveler2017/03/08(水) 19:59:42.56 ID:mfYndraf
へいゆーだな ははん

やばい けいの よーろうのたきっぽいぜ 

カードひっくり返す? いいっていってわるいっていう

問永久に? えーー じさつする るんぺんになるまえに><
18 : あー 冷食のほうがおいしいかも2017/03/08(水) 20:02:44.57 ID:mfYndraf
ちょっこ れいとう ちょっこ れいとう

ちょこれいとうは はんじ? はいじ?ん 火星に自費で? おっかねもちー

なきべそなんてさよくね? ふってふって くるしめる?

pS pSなってないわー ふかんないわー。。
0315賤しい反日が束になってかかれば・・
垢版 |
2017/03/08(水) 23:41:34.32ID:???
反日の犯罪 集団ストーカー
郊外の新同和地区 陰険粘着基地外が(他)人 異常執着
 苦情を言わせるように 言うまで嫌がらせ
何でゆとりの餓鬼って 騒音で付きまとうの? むっつり陰険すけべ
 ストーキング目的でカワルガワル引っ越してくる 陰険住人 2255 しつこく騒音 特に窓閉めうるさく
キモオタDQNくるまばいくの騒音 ちょくちょくくる 新同和地区の警察はぐる反日とグルか 賤しい痴漢痴女の職権悪用だから すとーかーはやりたいほうだい
 近辺 シツコイそうン車ばいく 2305
 すぐ前の通り2325 うるさいごうおんのきもおたDQNのくるま つづいて コバエバイク
ここ最近急にテレビに出たした懐かしの知識人外国人の伝聞を嫌がらせで表現するジュウニン
あのままじゃないそうです かけつけが・・・ たてつづけに・・・

何故にストーカーの犯罪者の分際ですりかえて しつこく付きまとうことを当然にして
またみるとでも思っているのでしょうか
他の基地外よこすのでしょうか

一般人に夢中になってフツウぶって興奮して嫌がらせする
きちがい反日 集団 尻馬 野次馬 卑しいドウし すぐるいとも

ストーキングに 「検討」 ということばを間違った日本語です
悪い行為 犯罪には使いません。日本の 義務 教育 バカでもとてもよくわかります
気にしてらっしゃるのでしょう ヒドイ書き込みしましたから
 でんしゃでも同じ色のズボンをはいてじろじろ気色悪く見てきたゆとりの餓鬼に 連名で
 ゴキブリ人間のエサでしかない こんな最下層 死ぬしかないので どうぞご安心を
しかしながら
 *** ***-* うぅながい
 ***占い師さんかなって思われるし **** 何系?って 現役じゃないし引退劇したし
しゅうだんすとーかーのはっかーさいどは 「やん」で つうじすが

[名]・・・良いか悪いかを考えること。
で、悪い方を選択するから人格障害 の公害

あれわらっちゃったな 新旧 とりもどすかんがわらいとめルんだなー  どんだけ頭使っているんだろう つかれるとおもてるかきこで なにかひんとでもさぐるのかこrでw 不要な無能一般人から これストーカー以外も見るよ てか付き纏うなうるさいしね
0316賤しい反日が束になってかかれば・・
垢版 |
2017/03/08(水) 23:51:03.16ID:???
反日の犯罪 集団ストーカー 賤しい尻馬野次馬のストーカーもウジャウジャ

要らない人間を終段ストーキングの嫌がらせで過労死に追い込んで   

いいじゃないの?しゃかいがくりーんだ!役足たずの無能の負け組

ゴキブリもゴキブリのエサも同じ 要らないの 同じレベル・・・ なんでえらんだんだろう@@ スキ同士なんだろうな しらないけど それ以上は思わないけし 関心ないし
オマージュかな?
0317賤しい反日が束になってかかれば・・
垢版 |
2017/03/09(木) 00:06:25.71ID:???
直ぐ自殺が賢明 ゴキブリのエサである期間の短縮ができます

ストーカーに遭っても 

誰も助けてくれないよ

賤しく生まれた方が得 付きまとって浮かれてればいい

ふつうぶってどうどうとつきまといきちがいばっかり
0318ストーカー相手をひからびさせてころせ?
垢版 |
2017/03/09(木) 02:11:08.25ID:???
ストーカー15人以上急きょ集合@ストーカー相手の前のワンルーム home(7)いけ(べ)
8:41 2017 3 8@******ch12345
僕が愛した要らない人間をつきまとう犯罪こと『嫌がらせ目的で建てたワンルーム 』が本日より通販限定で発売開始されました!
最初から最後の〆まで確実に美味しい犯罪ですので安心して注文しちゃ&#12316;!ってくださいね(^^)
つきまとった感想もよろしくお願いします! 

2017/03/07(火) 13:30:00.47 ID:kOSAUfA+
新同和地区
長時間 細い 生活道路に駐車
 放置?のくるまで 付きまとい @3F建て 15部屋 ストーカー相手への騒音目的 嫌がらせ目的で建てたワンルーム

小型車  ホンダ FIT 赤色 502 ほ 9982 隣の市

後部 ワッペン 
 ”ねじった形” 上部が丸み 2個 右側 中央から、 柄のキミドリ 白っぽいオレンジ  

他 窓 丸い形 左3 右2 

蛮人陰険の法則 ひきよせられるストーカーあいてへいけか

りー で うまれかわったらかで・・ 現世ではしゅうだんすとーかーで疲れさせて殺す計画か 

キチガイ すりかえてつごうよく すとーきんぐ 己の賤しい欲を満たす
実業家つながりカー

お金っていいよね 心身健康の次にいいね ストーカーは死ねばいいね
おりこうだねぇ 凄い頭使って犯罪行為に
0321ストーカー相手をひからびさせてころせ?
垢版 |
2017/03/09(木) 15:54:31.47ID:???
ハタメイワク だし かえって まてきてもらって (デモ集団ストーカーでし返しも以前から付きまとっていたむっつりド変態もどっちも死刑)
 これイイねb
https://www.youtube.com/watch?v=JKFgQU-gBWc ※重要な印鑑は入れないでください。
しってはいるけど

日用雑貨 重いもの大きいものは いいかもね〜ん♪
といれっとぺーぱーとか

WEBで状況確認して。。。 待っても
全然じょうほうとちがうことばっかりだし

高価なもの1こは セキュリティが必要かも
https://www.youtube.com/watch?v=Wkc8zxa6zmo

新同和地区は 基地外うじゃうじゃ 労働者も住民も
2chもリアルもストーカー相手監視しまくりの個人情報悪用 配送業者 郵便も ばっかり
関わりたくない じろじろ ハイタツ 相手 みまくりや 
どこでもきしょくわるいきちがいすとーかーがふつうぶっていやがらせ うじゃうじゃ 
 クロネコ
  モジモジシテ 振り返ってみて ファンですアピールする面へらゆとり痴女配達員
  2chみまくって つきまとっているあぴをためぐちでってくる陰険むっつりどすけべゆとり痴漢配達員
  飢えの自演を2chの書きこも知って、もうしわけありませんあぴでチュー高年女性※   
 さがわも ゆうびんも 他県の赤ボウが 汚い赤い文字のチラシをわざわざドアのポストに入れたり 
室内に入る作業員 じょせいにかえられても※(ふくすうのおとこがじろじろ、1FでハッキングでPCリフレッシュ処理でノイローゼにさせようとする)すとーかーは きしょい

そとは 工期過ぎてもいすわる そうおん ストーカーの嫌がらせ業者
↓ココは会社・はんにち組織ぐるみでいやがらせ↓
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1464395528/
賤しい内面が同じで逆キャラで目的は同じ? うえからみてもしたからみても まねしても りゅっくがふえて 同じメーカースぽくらのガチ同和地区 まねはあるし むかしからおおれすくなかれ てか 増え方が異常
痴漢痴女 うじゃうじゃ ストーカーしね どっちともとれへんで 明らかに嫌がらせ じゃないていにすりけるのは さくら 同じ穴のムジナ
すとーかーおおすぎふえすぎ 反日の犯罪団体と 同類の卑しい尻馬野次馬で あああ、、、 自殺したいOTL
0322ストーカー相手をひからびさせてころせ?
垢版 |
2017/03/09(木) 18:00:10.19ID:???
ミイラ取りって ストーキングのすり替えにでんぱで
かいだんとすどうの どっかん!! れんぞく ものおと騒音 ※ は ではなく どあばたん ばたん! 直ぐに水道

聞き耳立たて相手の生活パターン探りまくりの 陰険粘着ストーキング目的のきちがいジュウミン
 とれんどうでか
17じちょいすぎ うかれはしゃくきもい 公団方面からくる声騒音 メス?
こうだんほうめんから ストーカー相手前ででかごえだす 悪質なストーカー 陰湿で執拗な幼い子供の痴漢 1754 

んで 歯医者に悪徳が多いのか < 二度もごかまして治療中に患者へ痴漢 歯科医 かたぎr ※みるからにはいりょもなくへたなびじんも 片方は晴れが引かないずっといたい
   でもあれはくじょうしてたら 異動?まえの度の強そうなふれーむ(ちゃまじり?)めがねのややがっちりした背が高めだんせいの正規の味方見たくなぜか被害者に怖くいう もっど ぐらでーしょんじゃなくにひどかったのかな
   「ゆがんでる」で  「ごじつだいがくのせんせいにみてもらって」 「いくらかかるかわらかないけど がいしゃいちだいぶんくらい 」 (「数千万はいかないけど**つかかなw」)
   ※たしかで 本当の被がイ
んでのりゆう

***さんてきな きれーい 水※みタイヤで 

はっきんぐで 
 はあった  ほぼ店ぐるみで ストーきんぐ 客と従業員☆ の新同和地区三越のB1がりがり拒食症 めんへら痴女 ガチ同和地区もいた ☆も同じ

って
キチガイストーカー 人格障害遺伝子 人格劣性遺伝子 だから 
 だれでもしってるーとおもったけど
反日の犯罪浸透率えぐい きしょいにんげんうじゃうじゃ 
あたまにうかばないからな ここまでいるなんて
0323メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 23:16:03.05ID:???
            ___   _.. -‐…‐- .._     -─-      γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
              |二ニニ-'^`          ``/ -─- \   |       _     │
              |ニニ/               ´ \     \  |    '´ )   │
              |ニ/     /                  }  | 、__ノ   .'⌒) │
              |/    /         l    l             |  ` ー--‐ '´  │
            /l    /          l     l          乂_  _____,ノ
         /ニl   l  ′/    /  l      |      ,         ノノ
.       {ニニl   l  |: /_ /  /l /     |    │|
         \l   l   |/L/><  l/     /|    │|
         l   l    |∠..,,_  `'/   //_」__  ∧|
.         l   l    | | ̄``ヽ, /  /∠二」  // :| \
        l   l    | | |.:.:.:.:.  ⌒¨´ 込ンノノ//  |
         |   |    | | │      /.:.:.:.:.:./  │ |
         |/ | │ | | |、 ヽ、_,,   /     | │
              |_│ | | | \      _、イ |  //| /
.          ̄ ̄`\\ノハノ\  ーァi^|\|_」 //-ミ/
.    /       ` \  \\ l :|/|  l'、V      \
.    {       、  ,  \  \\ |/|  l`、      \
.    '.          \}    \  \\|   l \   /⌒'<}
    ‘,          \     \  \\  l   \/ニ/ニ\- _
     ∨⌒>''"~ ̄二- .._   \  \\|     ヽ/ニニ二|二\
       {:::::/ニニ/ニニ/ニニニ=- \  \\     'ニニニニ|二ニニ,
        ヽ{二/ニニ7二二二二二二二アニ==‐- ._ }二二/ニニニ\
.         \{二二{ニニ=-‐=ニニニニ/ニニ/ニニニ\-ニ{ /^'ニニニ\
0326メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 00:15:05.85ID:???
最終発表までやる事ないから、俺が選ぶ今期アニソンベスト5でも発表するか

1 リトルウィッチアカデミアOP「Shiny Ray」
2 幼女戦記ED「Los! Los! Los!」
3 ACCA13区監察課OP「Shadow and Truth」
4 ハンドシェイカーOP「One Hand Message」
5 スクールガールストライカーズOP「未来系ストライカーズ」

2位は悠木碧がキャラボイスで完璧に歌いこなしている。セリフもハマって見事の一言
4位はけいおんでおなじみのTom-H@ckが編曲、5位はTom-H@ckが作曲と編曲
3〜5位は曲よりアレンジや録音技術を気に入っている。スクストOPの5人のコーラスの整合感が素晴らしい
1位は本編の期待を煽る良曲。アニソンはこうでないとな。一言文句を言わせて貰うと
サビでもう少しパンチを利かせられれば良かった
イントロからストリングスアレンジが続くがサビでは無くすか目立たなくするかして欲しかった
ついでに6位は声聴いただけで泣けるセイレンのOP
0327326
垢版 |
2017/03/14(火) 18:07:09.68ID:???
どうやら皆アニソンに興味はなかったようだ
スレ汚してスマン
0328メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/15(水) 16:32:28.04ID:UFYPGIAx
【悲報】「2000年〜2015年9月シングルTOP売上」誤報だった
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1487649715/

1 転載ダメ sageteoff 2017/02/21(火) 13:01:55.34
2000年〜2015年9月シングルTOP売上
http://i.imgur.com/7DBgZeK.jpg

アニメ「しおんの王」2007-2008ED 436,000枚 が含まれていないwwwww
0329メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 04:28:49.46ID:???
アニメの持つテーマとか世界観を無視して単にアニメのOP・EDに使われただけって曲は省かれたんだろ知らんけど

けいおん、水樹、ガンダムらに混じってLiaがランクインしてるのがエロゲヲタの俺としては嬉しいw
0331メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 03:02:23.36ID:???
どーせ、けものフレンズが1位だろうがアレを支持してた奴らって本気で面白いと思ってたのかね?
奴らに本心を聞いてみたいわ

今期は何度も言うようで申し訳ないが本当に不作で
心から笑えたりハラハラドキドキできたのはリトルウィッチアカデミアしかなかったなあ
0332メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 07:03:22.61ID:???
>>331
\あなたはピュアなフレンズなんだね!/

投票方式が変わってから今日まで、90件弱しか投票が無いんだから
本スレで呼びかけるとかすればリトアカなんか簡単に一位に出来るよ!
場末の板違いなスレでゴミURLから投票するような偏った人たちが行う選挙ってものを
よく考えてみよう
0333メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 12:10:44.85
【お知らせ】
1月〜3月新作アニメ投票の投票受付は終了しました。
ご協力ありがとうございました。
最終結果は明日お昼頃の予定です。
尚、「最終投票」においてCookieを受け付けず投票されているものは
画面上投票されていても無効となっていますので、ご了承願います。

4月〜6月新作アニメ投票のノミネート作品候補は
最終結果発表後、ここで掲示させていただきます。
該当するのにノミネートされていない場合や
該当しないのにノミネートされている場合など
ご指摘、ご意見いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
0334メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 12:49:23.78ID:???
>>332
前の投票の時に亜人抜きたくて
1回本スレで呼びかけたんだけど順位が変わらなったんで諦めた
亜人っておっさんの先生が主役みたいなところあるだろ
だから抜けると思ったんだがなあ

90票か・・・規模は小さいが俺は楽しんでるぞこの投票
誰か書いてたようにちゃんとしたホームページ作って欲しいとは思うけど
0337メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 06:32:33.75ID:???
まーたお前らがブログ主を発狂させてしまったのか
今数字捏造すんのに忙しいんだからそっとしといてやれよ
0343メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 11:51:20.68ID:???
まあいつも通り

1. 住民を舐めた順位発表
2. ちょっと荒らされる
3. ブログ主セルフ埋め立て
4. 荒されたので春アニメ用に新スレを立てさせて頂きました

までがテンプレ
0344メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 12:18:22.86
2017年1月-3月新作アニメ投票結果

1 けものフレンズ 799
2 ガヴリールドロップアウト 484
3 小林さんちのメイドラゴン 411
4 幼女戦記 400
5 亜人ちゃんは語りたい 347
6 リトルウィッチアカデミア 332
7 うらら迷路帖 298
8 BanG Dream! 272
9 ハンドシェイカー 266
10 鬼平 ONIHEI 232
11 ACCA13区監察課 227
12 CHAOS;CHILD 206
13 にゃんこデイズ 185
14 スクールガールストライカーズ Animation Channel 140
15 セイレン 123
16 政宗くんのリベンジ 106
17 風夏 103
18 MARGINAL#4 91
19 南鎌倉高校女子自転車部 81
20 ちるらん にぶんの壱 80
21 クズの本懐 73
22 アイドル事変 72
23 AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 69
24 One Room 67
25 ピアシェ〜私のイタリアン〜 49
26 Spiritpact 42
27 エルドライブ【elDLIVE】 29
28 チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜 21
29 超・少年探偵団NEO 17
30 戦隊ヒーロー スキヤキフォース ‐ぐんまの平和を願うシーズン- 11

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1270/2017.html
0346メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 13:43:13.68ID:???
3月5日までの投票数を考えるとバンドリとハンドシェイカーの
最終投票での投票数があからさまにおかしいが
そういうことは言わないでおこう
0348メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 14:41:21.95ID:???
意外と素直に発表したね

* あー、単純に足しちゃったかー
* 投票方式が変わらなければけもフレがNEW GAMEのダブルスコアだったね
* 前半の3/5時点の数字を検証したけど問題なさげ
* 後半けもフレ、バンドリ、ハンドも単純に投票結果のまま

> 3月5日までの投票数を考えるとバンドリとハンドシェイカーの
> 最終投票での投票数があからさまにおかしいが
各陣営・・・お前ら頑張すぎw

残念なのは板違いなスレ主が上げ厨なこと
(エヴァ板「こっち来いよ!」)
0353メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 18:55:59.79ID:???
長澤翔 真犯人 恐喝 犯罪者 懲役 サリン 知的障害 水素爆弾 強要罪
長澤翔 違法 詐欺師 アレフ 凶悪犯 ホモ ドローン 軍艦 テロ予告
長澤翔 資金洗浄 ガイジーヌ レイプ パワハラ コーラン燃やし 犬食い 少年院 創価学会
長澤翔 放火魔 罪状 暴行罪 詐欺 ひき逃げ 人身売買 生き物苦手板 通り魔
長澤翔 異常性癖 猫に熱湯 大麻 ロックマン 遠隔操作 押し売り 起訴 ポケモンGO
0356メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 09:07:18.72ID:???
>>348
各陣営が頑張ったって言ってるけど
バンドリとハンドシェイカーの票数は普通40票30票とか40票20票とか差がつくはず
ほぼ同数の43-40になったのは単なる偶然だろうか
IP変えて1人がバンドリとハンドシェイカーに何度も投票したと考えるのが妥当でしょう
0357メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 09:09:23.67ID:???
最終投票締め切り時期もおかしいが
最終投票は2週間の期間で1票しか投票できないにもかかわらず
それまでの投票と同じ扱いで単に足しただけ
1票の重さは違うはずなんだけど

放送開始直後のまだ面白いかどうか分からない時期に2週間毎日1票投じた14票のほうが
吟味して投じた最終投票の1票よりはるかに強力っていう矛盾
0358メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 11:57:31.76ID:LpNUqHf+
よく分からんが元に戻せってことでおk?
0359メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 12:03:20.38
【お知らせ】
4月〜6月新作アニメ投票は下記作品で予定しています。
ノミネートに異論ある場合はこちらに書き込みお願いします。

ID-0
アキンド星のリトル・ペソ
兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-
アバローのプリンセス エレナ
アリスと蔵六
エロマンガ先生
王室教師ハイネ
カブキブ!
銀の墓守り
GRANBLUE FANTASY The Animation
クロックワーク・プラネット
喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-
サクラクエスト
サクラダリセット
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
スナックワールド
正解するカド
ゼロから始める魔法の書
ソード・オラトリア
僧侶と交わる色欲の夜に…
月がきれい
つぐもも
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
sin 七つの大罪
ひなこのーと
100%パスカル先生
覆面系ノイズ
武装少女マキャヴェリズム
プリプリちぃちゃん!!
フレームアームズ・ガール
まけるな!! あくのぐんだん!
森の妖精キノコの娘
ラブ米 -WE LOVE RICE-
Re:CREATORS
Room Mate
恋愛暴君
ロクでなし魔術講師と禁忌教典

http://evaaa.net/
0360メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 13:26:56.91ID:LpNUqHf+
しらっと出てきたが投票形式どーすんだよ?
0361メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 15:51:02.10ID:IkHHYfWz
しらっと?しれっとの間違いじゃ
0364メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/21(火) 19:15:02.10ID:???
なぜ最終回を見る前に投票させたか
それは既に結果は捏造済みでいつ投票締め切ったかは関係なかったから
0365メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/22(水) 14:22:01.07ID:oxGHKcRW
今さら締め切りどうこうとかwwwww
>>4 時点で文句家
0367メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/23(木) 12:47:29.48
次回は前々回の初回投票、前回の最終投票で利用したアンケートサイトで投票を実施し、
これまでよりも不正投票対策ができると見込み、投票期間を4月10日から6月末頃までに拡大
する予定です。これまでどおり1人1日1票投票可能で、「2ちゃんねる・漫画アニメ速報版」にて
毎日速報を発表していきます。(Cookieを受け付けず投票されている票に対応するため)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1270/index.html
0370メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/25(土) 12:52:40.77ID:???
Poohpooh817 ウィキペディア 殺人 窃盗 放火 強盗
毒薬 オウム真理教 テロ 業務妨害 毒薬 荒らし jawp
Poohpooh817 偏差値35 退学 ニート 捏造 前科 暴力団 懲役刑 除名
Poohpooh817 知的障害 精神疾患 白痴 無能 脅迫 横領
Poohpooh817 コーラン燃やし 詐欺 Poohpooh817 飲酒運転 不正受給 ワンクリック詐欺 ぼったくり 高額請求 悪徳商法
Poohpooh817 不正複アカウント所持 記事捏造 出典改竄
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Poohpooh817
0375メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/27(月) 12:41:10.07
【お知らせ】
ノミネート作品追加して下記のとおり変更します。
>>369さま、ありがとうございます。

ID-0
アキンド星のリトル・ペソ
兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-
アバローのプリンセス エレナ
アリスと蔵六
エロマンガ先生
王室教師ハイネ
カブキブ!
銀の墓守り
GRANBLUE FANTASY The Animation
クロックワーク・プラネット
喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-
サクラクエスト
サクラダリセット
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
スナックワールド
正解するカド
世界の闇図鑑
ゼロから始める魔法の書
ソード・オラトリア
僧侶と交わる色欲の夜に…
月がきれい
つぐもも
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
sin 七つの大罪
ひなこのーと
100%パスカル先生
覆面系ノイズ
武装少女マキャヴェリズム
プリプリちぃちゃん!!
フレームアームズ・ガール
まけるな!! あくのぐんだん!
森の妖精キノコの娘
ラブ米 -WE LOVE RICE-
Re:CREATORS
Room Mate
恋愛暴君
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
0379メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 04:05:29.53ID:???
劇場版の最新作情報

【CGアニメ・SF映画】「BLAME!」  追加声優に早見沙織=人類を駆除する防衛システム役
 その他キャスト:櫻井孝宏、花澤香菜、雨宮天、宮野真守、洲崎綾、梶裕貴、豊崎愛生など
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsp lus/1490871283/

『シドニアの騎士』で講談社漫画賞を受賞した弐瓶勉のデビュー作『BLAME!』。
無限増殖を続ける超巨大な「階層都市」で人類が「違法居住者」として駆除・抹殺される暗黒未来。

http://i.imgur.com/yhciNv3.jpg
http://i.imgur.com/EfTzaU4.jpg
http://i.imgur.com/Ed7nUdh.jpg
http://i.imgur.com/GGGhqFc.jpg
http://i.imgur.com/9tPa9bF.jpg
http://i.imgur.com/DsiydVP.jpg

「BLAME!」公式トレーラー動画
https://www.youtube.com/watch?v=_k75jXSruSs

2015年のショートムービー
https://www.youtube.com/watch?v=MDA1bUkotIk
0383メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 22:50:35.00ID:KllPTdLF
「君の名は。」は「ある日どこかで」「転校生」「星空のむこうの国」など
1980年代SFをパクった集大成。

あのストーリーがいいと言う人は基本バカ
0384メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/02(日) 07:14:16.12ID:rDzSkBLz
>>381
広告
萌えヲタ腐女子向け
自分用
とわけないとな わかりにくい
0386メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/02(日) 23:54:33.62ID:???
録り溜めてたアニメを一気に見たが終わりが1番良かったのはACCAだな

で、最悪だったのは亜人
亜人ちゃんは語りたい じゃなく 亜人ちゃんを語りたい だったんだな
ま、知ってたけど詐欺に近いものを感じたわ
0388メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/03(月) 21:56:32.20ID:???
人型になる理由ならまだしも、そこに「なぜ」ってのは話の大枠に関わる設定の域だから突っ込むのは無しよ
0389メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/04(火) 10:32:19.84ID:w5bwLpyA
>>387
たいした最終回じゃねーだろW
むしろ最終回だけまとも、テレビシリーズでする意味ない
0390メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/04(火) 20:47:19.19ID:???
>>387
すまん俺の書き方がおかしかった。擬人化でなく人化ね
何で動物が人の形になったのか語られることなく終わってしまった
この話ってかばんちゃんが自分が何者であるのか探すことがメインになってたろ?
人間って判明したわけだけど
片方(かばんちゃん=人間)が何なのか判明してもう片方(動物達)が何なのか何で人化したのか判明されずに終わったのは話としてはバランスが悪い
この話では人間と動物は対になってると思うしね。例えばセルリアンに飲み込まれると動物は死ぬが人間は死なないって風にね
かばんちゃんが人間なのは1話2話ぐらいで大方の視聴者が分かってたことで
もう片方(動物達)について言及して欲しかったというのが正直なところ
@かばんちゃんが人間だと判明したA旅の途中で動物達を仲間に加えたBみんなで協力してセルリアンをやっつけた。やったぁ!
これじゃ幼児アニメって言われても仕方ない
0391メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/04(火) 20:53:24.45ID:???
>>388だった

>389
話の途中で打ち切りみたいな形で終わるアニメが多い中で、納得のできる説得力のある終わり方だったと思うが。
革命も起こさずACCAも解体されず綺麗に平和的解決で終わった
ひょっとして人がたくさん死んだりドンパチやったほうが良かったのかい?
0392メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/04/04(火) 22:14:31.01ID:???
さざ波ばっかじゃなく大波も欲しかったというならアニメの見すぎ
それはもうACCAではないし

まーロッタだかロッテだか忘れたが食うことしか能がない女とその食事シーンが無くなれば
半分ぐらいの尺で収まりそうな話ではあるがな

革命を企てた首謀者が失脚しソイツが治める州(豊富な資源がある)が独立して
やべー資源が無くなって困ったゾって時に資源が発掘されたのもご都合主義と言われればそれまでダ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況