X

週刊少年サンデー速報スレッドcomic72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2014/02/25(火) 23:01:29.20ID:???
週刊少年サンデーに関する速報やニュース記事を交換し合うスレッドです。
ネタバレはもちろんのこと、雑誌の早売り情報なども歓迎です。

【ネタバレさんヘの感謝の心を忘れぬように】

▽スレ内ローカルルール
1:違法ファイルへのリンク、それに関する情報を与えない。
2:無駄なクレクレ発言、キター発言をしない。文字番長は俺の嫁。
3:スレを無駄に消費しない。速報などとは関係のない雑談については本スレでどうぞ。
4:嘘バレは禁止。嘘バレを本バレだと言い張る自演も禁止。

上記のルールを厳守。これらを守る事を条件に、スレの存続が許されています。
※次スレは>>970-1000の人が立ててください。

▽前スレ
週刊少年サンデー速報スレッドcomic71
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1380287765/
0774メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/05/30(火) 17:26:57.10ID:???
天野めぐみ
図書館で勉強する学。周りは集中しているから静か。その中で集中できる!と勉強に躍起になる学だったが
そこにめぐみがやってきて勉強しに来たはいいがまた学の気が削がれる
周りの目線を気にしない行動をとったりして学は勉強どころじゃない
それどころか周りから怒られ学たちは図書館から追い出されてしまうのだった
0775メディアみっくす☆名無しさん
垢版 |
2017/05/31(水) 07:21:14.11ID:???
ムシ
無涯の塵外刀に常世の蟲が吸収される。塵外刀「常世」。早速常世を使い、大宇部の翅に切れ目を入れることに成功
しかしこのままやってもまだ足りないことに気付き、横から仁兵衛が無涯の名前を呼ぶ。二人の共同作業開始

BE BLUES
練習試合。桜庭はミルコに通訳を通して龍を活躍させたのは俺へのあてつけだろと因縁を言わせる
龍をあんな雑魚とのたまい、自分はパスせずドリブルを仕掛けるがあっさり潰され周りから非難を浴びる
そこで龍にボールが渡り、俺にパスしろと桜庭は言うが、龍はドリブルからのシュートをすると見せかけフェイントで相手DFの股を通してドリブル
その姿を見た桜庭は一人トイレで怒り、鏡を拳で割り手を負傷

天使とアクト
ミナセタカヤの出現で驚くアクト。追加審査で別のキャラに受かっていた。昴はミナセタカヤを見かけると「タンタカタン」と喜ぶ
昴が掛け合いが楽しかったと言っていたのはミナセタカヤとのことだった。焦るアクトはミナセタカヤに話があるといいミナセタカヤは行きつけの店に予約を入れアクトを先に行かせる
合流したミナセタカヤに事情を話すアクトに、ミナセタカヤは昴は春坂なりと同じ憑依型の声優だもんねと話す
憑依型の声優に対してどうすればいいかわからないアクトにミナセタカヤは憑依型の声優にはリテイクという弱点があることを話す
そして収録は共同作業、一人でやるわけじゃないことを聞かされハッとなるアクト。するとミナセタカヤは「俺「達」とアクト君だけの秘密だね」と言うと
仕切られたカーテンの奥から出演声優たちが現れ先程の会話を全部聞いていたのだった

あおざくら
爆乳幼馴染松井さん、近藤の帰還を知り喜ぶ。近藤は実家に原田と武井も呼んでいて松井さんを見かけると即アタックw
松井さんは夏休み中で今はサークルもないことを武井は聞くと、サークルの友達も呼んで食事会やりませんかという
女の子と知り合いになるチャンスが欲しいんだよと近藤にコソコソ話すとしぶしぶ近藤は松井さんにお願いする
夜、近藤と松井さんはラインであれこれ語り合、近藤に防大のことを聞かせてと伝えると近藤は了承する書き込み
それを見た松井さんはキラキラした喜びの表情で眠りにつく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況