ムシ
次々と無涯たちは大宇部への攻撃を仕掛けるものの、子供をあやすかのようにかわす大宇部
挟み撃ちにして死角から攻撃したりするがそれも無駄だった
大宇部がチラッと長曾我部守親の方を見ると、命令に逆らったことに対して長曾我部守親の心臓を握りつぶす
そして蟲奉行を見て、あなたまだ死んでなかったのかと斬撃を放つとそれからかばった長曾我部守親は死亡
その隙をついた無涯だったが、無涯の攻撃から蟲狩リーダーを盾に使う行動を起こしたことで無涯の心が折れた

BE BLUES
残り3分、龍によるダイビングヘッドパスから小田が落ち着いてゴールが決まった
残り3分でも諦めない小早川率いる聖和台。勝利への切符を手繰り寄せた武蒼はもうなにもさせまいと
キックオフと同時に龍がボールを奪いにかかると意味深な笑みを見せる小早川

サイケ
学校が休校になりざわつく生徒たち。オラクル能力者だと確信したサイケ
いじめっ子に呼び出された平安、いじめっ子から平安に呼び出されたと聞きつけ平安をボコる
すると平安の身体に異変。いじめっ子の一人を意思に関係なく右腕が変貌して刻み付けた

天使とアクト
クセの強い出演者の世話を任されたことを理解したアクトはプロデューサーを壁ドンして落語家の最後の出演者のことを聞き出す
直接会ってくるといいと言われたアクトは豆千代の落語を見に行く。そこには姉崎やしきみもついてきていた
豆千代の落語が始まると、後ろの客の今年でもう二つ目だぞという話にアクトは驚愕。そして多数の役を分けて演じる姿に感服
一人芝居での演技には穴があると思ったアクトだが4人のテスト演技は何ら問題なく進んだのだが本番になるとぼんやりな演技に・・・

天野めぐみ
年末の煤払いを親に命じられためぐみだが面倒くさそうにぶつぶつ
そこに学が半開きのシャッターからめぐみが見えたので尋ねて上を向くとめぐみの服の隙間からブラが見えて不意打ちを食らう
ガクの餌を持ってきただけなのにあれこれ手伝わされる学は、めぐみに大掃除はめちゃくちゃカロリー消費するらしいなと言ったが最後
必死にカロリーを減らそうとするめぐみが汗だくになり服が透けて大掃除所じゃなくなった学
ようやく掃除が終わり、帰ろうとする学に先日、学の憧れの美川さんに会ったことを話す