ムシ
毛利元就との決着が付いた。身体を引きずりながらも恋川のもとへ向かう仁兵衛。恋川は既に自分が死ぬことを理解する
恋川を仰向けにすると涙ながらに自分と出会ってくれてありがとうございました!とお礼を言う仁兵衛
そして恋川は顔に笑みを抱きながら逝った・・・

BE BLUES
前半終了。控室内で荒れる桜庭。ミルコから後半も行けるな?と言われ桜庭は当たり前だと憤慨
しかしミルコは龍には優しい言葉を言わずに、前半で差が付いたのは龍だとつるし上げで叱る
そこで後半は乗り越えて見せろ。でないと君が目指す場所にたどり着けないと檄を飛ばす。後半戦へ

天使とアクト
主演を勝ち取ったアクトだが、プロデューサーからの度重なる発言で実力で選ばれたわけじゃないことを苦に七星プロの一室に籠城
先輩声優からアクトの最大の武器を活かせたからじゃないのかと言われるものの納得がいかないと一蹴
六積ハルカがキレてドアを破壊しようとしたところに春坂なりがやってくる。アクトに理由を聞き「実力で選ばれたかった」という嘆きに
「ばっかじゃないのーwww」や「子供のワガママだなw」などと笑われ憤慨したアクトはついに部屋から出て来る

天野めぐみ
団体戦、めぐみは大奮闘。その頃学は実家である定食屋の手伝いをやらされていたがめぐみの試合が気になりすぎて職に手が付かない
いったん忘れている間にめぐみからラインが届き、準優勝の知らせ
学の家にめぐみがやったきたので準優勝おめでとうというもののカツサンドが入っていた器を返しに来ただけで学を呆然とさせる
めぐみは自宅で母親と風呂に入った際にやっぱり勝ちたかったと呟くが、そもそも準優勝にまで行けたのは学のカツサンド効果によるものでしょと母親から指摘され顔真っ赤

あおざくら
武井をなんとか辞めさせられねえかなというヒソヒソ話を聞いてしまう近藤
ようやく地獄の1日目が終わったがすぐに乙武装で校外を全力ダッシュ。しかし武井だけはまたもや走らされることがなかった
地獄の一週間が終わるものの誰が一週間で終わりだと言った?と部屋長坂木は言う。そもそもの原因の武井は未だ謝らず