ムシ
もっと殺意(おもい)を!と恋川は斬撃を飛ばすようになる。毛利元就は鍬形のツノを出して恋川を窮地に追い込む
斬撃を飛ばしていた片腕を飛ばされた恋川は更に窮地になるが、その顔は笑っていた

BE BLUES
桜庭、あっさりボールを奪われる。そこから聖和台の大反撃。味方からのパスをスルーしろと言われ味方がスルーしたところに小早川と龍

バードメン
EDENが政府と手を組んだ。鳥男がよほど脅威なようだ。アイリーンと再会した烏丸は鷹山を探しに東京を離れると言う
その想いをみんなに話し、続いて烏丸はみんなは残れと言うがつばめ達はそれを聞き入れず。つばめは烏丸を見つめるように泣く
東京を離れるということは家族とも別れなければいけない。各々が家族に別れを告げ東京を離れる

サイケ
ついにサイケが倒れる。サイケの寿命をの日数を聞いていた氷頭はアンナに「残り4日の寿命。3日経ったからあと1日ある」と話してしまう
遠くに逃げるヨハンと巨人だが、案内人に車を走らせ、ヨハンたちのまえに電柱を投げて足止めをする

天使とアクト
追加オーディションを言い渡され躍起になるアクト。主人公を助けてくれる敵か味方かわからない謎の少年が出て来た時の主人公の演技をする
監督やプロデューサーは恋愛要素を入れたいらしく、まずはミナセタカヤが恋する少女の演技を始める
最後の男勝りな少女が恋をした感じの「馬鹿じゃねえの」のつぶやきが周りをゾワッとさせるがアクトの顔はニヤついていた

天野めぐみ
更にムチムチになっためぐみ。ブラがキツくなったらしく下着を一新しに買い物へ。下着を3着購入
帰り道に学に会ってしまい、買い物袋を必死に両手で隠そうとするめぐみに対し学は「菓子を買い込んだな」と思い込み詰め寄る
お菓子だと思っている学は「今度作ってやるよ」というものの、菓子を作ってやると思われてないめぐみは当然顔を真っ赤にする
ガクがめぐみを見つけ飛びより袋を破いてしまう。菓子と思っている学は誤解だったと気付くが時既に遅し。誤解が解けたのは3日後だったw

あおざくら
門限を大幅に遅れた武井。ようやく間に合い先輩から怒鳴られるかと思いきやその場はなんとか治まる
しかし15の満の時に一学年全員が残され部屋前でパーテーションで小隊ごとに分けられると全員が空気椅子を命じられる
その理由はやはり武井。大幅に遅刻したことで服務規程違反
周りへの迷惑を考えずに自分のミスをしたくないということに考えが部屋長サカキを激昂させる。地獄週間が始まる

マギ
シンドバッド、「一度世界を作り変える!神を越える!」発言
まさにラスボス