ムシ
失意のままチヅルの死体を抱えチヅルの好きな丘に墓を建てようとした恋川だったがそこは500もの兵を迎えた奉行所によって潰されていた
怒りにまかせ向かってくる兵を細切れにしていく恋川だったが小鳥の気をあてられ無力化、そして捕縛
江戸に連れられ磔にあおうとされたとき蟲が襲ってくる。親子に襲い掛かるが恋川はそれを兵の刀で細切れし守った
兵たちに逃げると思われ捕縛されかかるが、小鳥にその力を見出され蟲奉行所にスカウト。チヅルの死体はというと丁重に埋められた
その恩があり恋川は恩を返すために蟲奉行所に努めることを決意した

BE BLUES
人格はクソだが技術は凄い桜庭。それを危険なプレーで倒した黒田はイエローを貰い即交代。桜庭対策用に真鍋をおくる
さっそくボールが桜庭にわたり、真鍋を舐めプして抜こうとするがあっさり奪われ・・・

サイケ
癒し神を連れ去られてしまったサイケたち。成す術もないままヨハンが行く手を阻む

天使とアクト
ミナセタカヤの演技が始まる。アクトから見てミナセタカヤにはハードルが高すぎたかと思いきや
男っぽい女の子キャラが突然見せる女の子らしさの照れを見せたことで状況は一変。周りはミナセタカヤが演じるキャラが突然可愛く見える事態に
オーディションが終わり、監督はミナセタカヤを指名するものの、プロデューサーはアクトを選ぶ。そこで二人だけが残され追加審査が行われる

天野めぐみ
文化祭編その2。勉強できるところを探す学だったがどこもかしこも人だらけ。屋上のベンチに寝転がっていると相変わらず無防備なめぐみに会う
そこで幼馴染同士の男女が現れ学たちは隠れる。すると男の方から女の方へ告白タイムが始まり女子は受諾
そんな現場を見聞きしてしまった学たちは互いを意識し始めてしまう

あおざくら
一番忙しい防衛学校。日夜訓練に奮闘する近藤たち。そんな彼らの楽しみといえば暇な時に喰える飯会
そんな中、近藤は原価などに拘って原価が安いカルビじゃなく原価が高いタンや豚トロを食えと周りに言うが周りは応じず
同じ部屋メンバーのメガネ君の武井、一人だけ別行動していたために門限が迫っていてもそれに気付かず・・・