ムシ
常世の蟲の王への斬撃が効いた。常世の蟲の大群の反撃が来るが無涯の揚羽で全部貫き、塵外刀の攻撃も王に届く
しかし王が羽を出したところで仁兵衛と無涯の二人は重圧を感じる
そこで蟲奉行が王に攻撃が届くと知り、クロアゲハ状態になり仁兵衛側に付いた

BE BLUES
桜庭、わざとノアを煽りポテンシャルだけでノアを退けゴール前に迫るがペナルティーエリアで倒されPKをもぎ取る
桜庭は俺が蹴るというが足を負傷してアイシングのため、キッカーは龍。得意なコースだったためあっさりと右ゴールポストの角に蹴り3点目

天使とアクト
それは恋だよと煽り煽られた結果、徐々に春坂なりが気になってしまうアクト
なりに連れられデートかと思いきや連れられた場所はスポーツジムだった

サイケ
氷頭君、タイヤ男に苦戦。周りの木を一心不乱に発泡スチロール化で倒していく
しかしそれはタイヤ男を一直線に誘導するために仕掛けたことだった。右ストレートでタイヤ男を撃沈
その頃サイケ、ガムテ女にこちらへ来るんだという。ガムテ女が立っている場所の崖、そこが100%落ちるという

だがしかし
さくらんぼの詩。今度は女子同士の恋のお話。男性陣はなにしてんだ?状態