ムシ
怒りで真田幸村カブトモードの右腕をぶった切る仁兵衛だが、力を使い果たして満身創痍
そればかりか真田幸村カブトモードは斬られた腕が再生してしまい、仁兵衛絶体絶命
しかし親父の源十郎(左肩がバッサリいかれてる)が真田幸村カブトモードに立ち向かい剣劇を繰り出す
倒れている仁兵衛に対して源十郎は、「今から月島流当主を名乗れ」と自分はもう死ぬような発言をし
真田幸村カブトモードに日ノ本最強の一撃を食らわせるために突撃

BE BLUES
ノアがゴールに迫りシュート。そのシュートをナベケンはパンチングでゴールポスト上部に当てて防ぎコーナーキックにする
相手のコーナーキックをナベケン、ヘディング前に捕球してすぐさま走り込んでいる龍に向かってパスシュート
龍はここは味方を待っている場合じゃない、攻め時だと感じDFを振り切りシュートするがゴールポストの横へ逸れてゴールならず

天使とアクト
春坂なり、天央さんがアクトに恋をしたことを自ら告げられ突如悩む
春坂なりはアフレコの仕事で、悩みながら演じ恋心を意識させた演技をしたため周りを驚かせる
そこでアクトと天央がオーディションを受けたプロデューサーから私の事務所に来いとアピールをするが
春坂なりは今危ない状況になっている七星プロダクションのことを聞いてそこに入ることを決意

メジャー2nd
佐藤光、茂野家を訪れ投手の勉強をしたと大悟を座らせ投球練習をする
なんでノーコンだったかは、ボールを握る時に鷲掴みで掴んでいたからだった

だがしかし
ココノツの親父とライバル店の店主の低レベルな争いのお話