堪能 4
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9/21 サンバショー
東京外国語大学 ブラジル研究会 (@tufsbraken)さんが4:31 午後 on 木, 8月 22, 2019にツイートしました。
ブラジル研究会フォホーバンド、今年も「VAMOSブラジる!?」というイベントに参加させていただきます。 
日時:9/22(土) 15時〜 
場所:COCO PALM@西荻窪 
フォホーというジャンルは、牧歌的な雰囲気のあるダンスミュージックです。 この機会に是非フォホーに触れてみてください!お待ちしております。 https://t.co/aiwyz1F28W
(https://twitter.com/tufsbraken/status/1164439979583389697?s=03) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 尻爺、早く死んでくれ、マジで。エロゴキブリの分際で長生きしてるんじゃねーよ >>292 >>293
腐れ荒らしバカがいても
本物スケ神、降臨 【9月23日、1日限定開催!!】
2018年3月、2019年3月と開催してきた、
「FUCHU WORLD FESTIVAL」
今年は、ワールドカップの開催にあわせ、
特別に1日限定で9月に開催いたします!
世界各国の文化を映すパフォーマンスの数々をお楽しみに!
詳細、HPはコチラ!
https://www.fes-info.com/fuchu-world-fes >>301
ついにサンバなしか。ま、あっても札金だし
電車賃もったいないから行かないけど >>306 >>307
腐れ荒らしバカがいても
本物スケ神、降臨 !icon
https://i.imgur.com/r2ReWE8.png
>>288
前に、名刺の肩書きに「知識人」と書いているパヨクがいて、笑いを抑えるのが大変だった事があるよw
あと「哲学者」と書いてたパヨクもいたなぁ >>306
レクター博士も焼いてたし生で食べる物ではないと想像する !icon
https://i.imgur.com/GKIa0yfs.jpg
>>310
黄色いのより可愛いです
デザイン画秀逸過ぎてお菓子あげたいです 千葉遠征も最高だ!
ホンダチアちゃんの配置がナイスすぎ!
眼前で尻肉、楽しみ放題!
激かわな食い込みちゃんを視姦しまくり、ゴチすぎるハァハァハァハァハァハァだぁw 最高の延長だぁ!
ホンダチアちゃん、まだまだ楽しませてもらうからねぇ!
ハァハァハァハァすぎるw 最高の千葉遠征になった!
ホンダは慶応だったわ!
さすがの食い込み尻肉でしたわ!
背後から延長まで視姦しまくり、トイレに駆け込んだぁ〜w
さぁ、大学選手権だぁ!
お天気頼むぜぇ!
今日はホントにゴチすぎたぁ!
大満足で帰ります! 大満足で帰宅です!
マリンは遠すぎるが、ホンダ慶応下級生チアちゃんの食い込み尻肉を背後から眼前で視姦しまくったわ!
全くの無警戒で、延長まで最高すぎたぜぇハァハァハァハァだぁw
大学選手権も楽しむぜぇ!
お天気、頼むぜぇ! 2019/7/12(金)18:30 開演 ( 14:30 開場 )
会場:等々力陸上競技場 (神奈川県)
早稲田&慶応チア勢ぞろいだぞ
どうする?
堪能よ 今日は農大オホーツクチアちゃん、食い込み尻肉拝み放題だったぜぇ〜。
明日も神宮に来るから堪能君も来なよ。
ティッシュ箱ごと持ってきなよ(笑)。 ハットオヤジ平日仕事さぼって神宮来てるよ
堪能も早く早く(笑) ハットは演台横かぁ?w
明治とオホーツク、城西でもチア有りかぁ。
福岡大が見たかったけどなぁ〜
準決2試合目のほうはダメダメだからなぁ。
週末土曜はダメそうかぁ。
お天気頼むぜぇ!楽しませてくれぇハァハァハァハァハァハァだぁw >>16
こいつ、夏の高校野球の予選でも平日たびたび見かけるな。
ナマポ受給者なんだろうな。
大して異常あるわけでもないのに、もらってるんだろう。
こういう輩が日本をダメにするんだ。
社会のゴミだな。 青山ほとり(大根踊り)連発。
オホーツクは強いなぁ… 嫉妬乙
チアカメコは無職なんて当たり前だよ?
じゃないと平日の新歓と野球デモ撮れないもん
君もこっちにおいでよ 高等学校応援団フェスティバルin静岡
http://sz-ouendanfes.jp/news/?id=95
第8回 高等学校応援団フェスティバルin静岡 各校の発表順のお知らせ<第2日目>
6/16(日)静岡市民文化会館大ホール会場
第2日 会場9:30 開始10:00
<発表順>
オープニング
浜松商業高校
富山商業高校
常葉大学附属菊川高校
富士宮北高校
加藤学園高校
〜休 憩〜
常葉大学附属橘高校
浜松修学舎高校
本郷中学校・高校
埼玉県六校応援団連盟
甲府工業高校
〜休 憩〜
静岡商業高校
静岡高校
静岡東高校
桐陽高校
フィナーレ
17:00終了予定
*参加予定でした島田樟誠高校は都合により不参加となりました。
*山梨県高等学校応援連盟は甲府工業高校の単独参加に変更されました。
*静岡市民文化会館内は許可エリア以外での撮影を禁止します。
よろしくお願いいたします。 
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 6月16日(日) 中日戦
時間 ステージイベント内容
11時00分〜 キャラクター&M☆Splash!!ダンスショー
11時20分〜 中日ドラゴンズダンスショー
11時45分〜 ロッテ爽 全力って爽ハッピーデー 大声コンテスト
※ステージ終了後、観覧レイアウトの一部変更を行います。
12時20分〜 マリンフェスタ試合前イベント 選手トークショー
試合終了後 マリーンズ×ドラゴンズ キャラクターバラエティーステージ チアダンスユニットLifeTy
‏
@Lifety_dance
6月12日
その他
⚜️出演情報⚜️
16日(日)新百合ケ丘マルシェステージに11時〜/13時〜の2ステージLifeTyが出演します♪
お時間ある方はぜひ 明日だぜぇ!
明日の天気は平気そうだ!
2試合目がダメすぎるから、1試合目が全てだぜ!
明治と農大で迷うぜぇ〜
まぁ、明治のお気に入り下級生ちゃんを背後から楽しみまくるかなぁ〜
客が多そうだぁハァハァハァハァハァハァだぁw 【第六十六回「六旗の下に」】
日時: 2019年6月23日(日)
場所: 神奈川県民ホール大ホール
開場:13時45分 開演:14時30分
http://rokudai-ouen.com/?page_id=19 六旗って昔は当日券あったし撮影もできたけど、今は前売りで撮禁なんだね >>25
いや、今年も当日券はあるってよ。但し、枚数は少なく、後方座席だそうだ。
どの程度売るのか、後方座席とは1Fなのか2・3Fなのか詳細は不明。
前売は抽選と一般で完売してるから、どうしても行きたいなら早く行って並んで
当日券狙うか、ヤフオクなどで購入するしか無いね。撮影は何年も前から禁止。 まったりと向かうぜぇ〜
絶好の尻肉日和w
忙しい1試合目になりそうだぁ!
楽しませてもらうからねぇハァハァハァハァハァハァだぁw オホーツクちゃんはダメダメ!
農大ちゃんに張り付いて、緑アンスコ視姦しまくり!
食い込みエグすぎハァハァハァハァハァハァだぁw ほぉ〜
ダメダメだと思ったけど、佛教もなかなか楽しめるなぁ!
農大ちゃんには勝てる訳がないけどなハァハァハァハァハァハァだぁw 佛教11番ちゃん、食い込みも抜群!
ホントにオススメ!
存分に下半身を視姦しまくり、楽しませてもらったぜぇハァハァハァハァハァハァだぁw
しかし、農大RADISHちゃん1人だけ俺を含めて、周りから下半身を視姦されまくってて少しかわいそうだったわw
明日も佛教ちゃんかなぁ〜
トイレに駆け込み、ゴチすぎたぁハァハァハァハァハァハァだぁw
大満足で帰ります! 佛教11番ちゃん、明日も斜め横から眼前で下半身を視姦しまくり、ヌいちゃうよぉw
顔もかわいい
ハミパンもしちゃってて、視姦しまくってたら後半は少し警戒されましたわぁハァハァハァハァハァハァだぁw
コナンの振り付け、明日も楽しませてもらうからねぇハァハァハァハァハァハァだぁw ありがとうございますw
最高ですよハァハァハァハァハァハァだぁw 写経の歴史
写経は、私達の祖先から受け継がれて浄行として、今もなお多くの人々によって根強く信奉されています。
わが国での写経の歴史は、日本書紀に「書生を聚めて、始めて一切経を川原寺に写す。」とあり、その後、聖武天皇のころ、写経司を任命し、これら専門の者が書写して収蔵し、また、諸国の国分寺等に配布されました。
それがおそらく平安時代ごろから、修行の為や、病気平癒、先祖供養など祈りや願いを目的とした個人的写経が始まったようです。
このように写経には長い歴史があり、多くの人の信仰生活の心のやすらぎを与える糧となってきました。
それは身と心と調えて行う写経の心が、そのまま仏さまの教えの心に通うからにほかならないのです。
そしてこの写経の心は、時代を越えて、道を求むる人にとって大きな心の支えになりました。
現代に生きる私達は、写経によって静かに落ち着いた時間を大切にするとともに祈りや願いを生活の中に活かしていく一つの証としたいものです。
『般若心経』は短い経典でありますが、仏法の大意が述べられており、書写しやすく写経にはもっとも適切です。初心の方にはこの写経をおすすめいたします。
写経の準備
書道具
硯・墨は小型で質の良いもの。小筆は、穂先がよくまとまり、弾力のあるものをお選びください。
手本
経典または写経用台紙
室内
清浄に整えます。仏間を使用する場合は、香、華、灯明を供え、荘厳します。
身支度
手を洗い、口をすすぎ、着衣を整え、心身を清浄にします。
写経の仕方
正坐し、姿勢を正して呼吸を整えます。
浄水を硯に少量ひたし、静かに墨を磨り、心を落ちつけます。
合掌して、『四弘誓願(しぐせいがん)』、『般若心経』を唱えます。
静かに筆をとり、表題から書き始めます。
浄書中は慎重な心構えで、字を間違えないように注意し、丁寧に書写します。もし字を間違えたときは、誤字の右横に点()を打ち、同じ行の上下いずれかの余白に、正しい字を書きます。脱字のときは、その箇所の右に点を付し、行の末尾にその文字を書きます。
日付は本文から一行あけ、始めの一字分を下げて書きます。
終わりに願文などがあればこれを記します。この場合、頭に「為」と書いて、たとえば故人(戒名、法名)の冥福を祈り、その菩提の為とか、報恩、祈願の為等の願文を記します。しかし写経そのものが目的の場合はあえて記さずともよいでしょう。(願文の例)
氏名を記し、末尾に「謹写」と記します。雅号は用いないこと。
書写が終われば、合掌して『普回向(ふえこう)』を唱え、写経を終わります。
書写したお経は、箱などに入れて安置し、適時、菩提寺等へ赴き奉納します。郵送する場合はきれいに折りたたむか、筒などに入れ、丁寧に送ります。
願文の例
為○○家先祖代々供養
為(戒名)菩提供養
諸縁吉祥
家内安全
学道増進
心願成就
世界平和
諸災消除
写経を行う際に留意すべきこと
心をこめて書写した写経は尊いものとして仏像などと同様に特別な扱いをするように気をつけたいものです。
姿勢は肩に力をいれず、緊張のない自分の最も美しい自然体で行います。椅子に座る場合は、浅くも深くもなく腰掛け、背すじをまっすぐ伸ばし、背中を腰掛にもたれさせないようにします。
『般若心経』を書写する場合は、一時間ほどで書き上げるのが良いでしょう。また古来より一字三礼(いちじさんらい/経文を書き写す時、一字写すごとに、三度礼拝すること。)といって浄書する法もあります。 >>34
オホーツクチアの横とかは、ガラガラだったけど、RADISHチアの横とかは空席無しで、かなり狙われてましたわw 以上家に引きこもってテレビで観た感想をお伝えしましたw >>37
実は変態ロバ面野郎、始めは明大応援席でチアを覗いてたけど
攻撃時まわりが立って応援するから視界を遮られ何度も席を移動(本当に不審者)。
結局、明治の応援席は客が増える一方で、泣きそうな顔して(とても不細工だった)農大側の応援席側に移動して行った(笑) >>360
で甲子園期間中どうしてたんだ?
この時期人一倍騒ぐお前が。 写経の歴史
写経は、私達の祖先から受け継がれて浄行として、今もなお多くの人々によって根強く信奉されています。
わが国での写経の歴史は、日本書紀に「書生を聚めて、始めて一切経を川原寺に写す。」とあり、その後、聖武天皇のころ、写経司を任命し、これら専門の者が書写して収蔵し、また、諸国の国分寺等に配布されました。
それがおそらく平安時代ごろから、修行の為や、病気平癒、先祖供養など祈りや願いを目的とした個人的写経が始まったようです。
このように写経には長い歴史があり、多くの人の信仰生活の心のやすらぎを与える糧となってきました。
それは身と心と調えて行う写経の心が、そのまま仏さまの教えの心に通うからにほかならないのです。
そしてこの写経の心は、時代を越えて、道を求むる人にとって大きな心の支えになりました。
現代に生きる私達は、写経によって静かに落ち着いた時間を大切にするとともに祈りや願いを生活の中に活かしていく一つの証としたいものです。
『般若心経』は短い経典でありますが、仏法の大意が述べられており、書写しやすく写経にはもっとも適切です。初心の方にはこの写経をおすすめいたします。
写経の準備
書道具
硯・墨は小型で質の良いもの。小筆は、穂先がよくまとまり、弾力のあるものをお選びください。
手本
経典または写経用台紙
室内
清浄に整えます。仏間を使用する場合は、香、華、灯明を供え、荘厳します。
身支度
手を洗い、口をすすぎ、着衣を整え、心身を清浄にします。
写経の仕方
正坐し、姿勢を正して呼吸を整えます。
浄水を硯に少量ひたし、静かに墨を磨り、心を落ちつけます。
合掌して、『四弘誓願(しぐせいがん)』、『般若心経』を唱えます。
静かに筆をとり、表題から書き始めます。
浄書中は慎重な心構えで、字を間違えないように注意し、丁寧に書写します。もし字を間違えたときは、誤字の右横に点()を打ち、同じ行の上下いずれかの余白に、正しい字を書きます。脱字のときは、その箇所の右に点を付し、行の末尾にその文字を書きます。
日付は本文から一行あけ、始めの一字分を下げて書きます。
終わりに願文などがあればこれを記します。この場合、頭に「為」と書いて、たとえば故人(戒名、法名)の冥福を祈り、その菩提の為とか、報恩、祈願の為等の願文を記します。しかし写経そのものが目的の場合はあえて記さずともよいでしょう。(願文の例)
氏名を記し、末尾に「謹写」と記します。雅号は用いないこと。
書写が終われば、合掌して『普回向(ふえこう)』を唱え、写経を終わります。
書写したお経は、箱などに入れて安置し、適時、菩提寺等へ赴き奉納します。郵送する場合はきれいに折りたたむか、筒などに入れ、丁寧に送ります。
願文の例
為○○家先祖代々供養
為(戒名)菩提供養
諸縁吉祥
家内安全
学道増進
心願成就
世界平和
諸災消除
写経を行う際に留意すべきこと
心をこめて書写した写経は尊いものとして仏像などと同様に特別な扱いをするように気をつけたいものです。
姿勢は肩に力をいれず、緊張のない自分の最も美しい自然体で行います。椅子に座る場合は、浅くも深くもなく腰掛け、背すじをまっすぐ伸ばし、背中を腰掛にもたれさせないようにします。
『般若心経』を書写する場合は、一時間ほどで書き上げるのが良いでしょう。また古来より一字三礼(いちじさんらい/経文を書き写す時、一字写すごとに、三度礼拝すること。)といって浄書する法もあります。 キチガイがここも荒らしだしたか
キチガイ死ねよ
みんなしたらばに行こうぜ したらばも荒らされてるじゃん。ま、俺は独自でスケ作ってるから全然屁でもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています