野球の早慶戦の時は、応援部員は金曜日から神宮球場に2〜3日止まりこみをする
訳だが、その間は球場の外側のとてつもなく固いコンクリートが土台になっている
地面にゴザをひいて寝ることを強制される。球場なので、夜間でもライトアップで
相当明るい環境だったはずだ。

体が丈夫な奴や、体が鈍感な奴だったら、寝れるのかもしれないが、
体が敏感な奴は、とてもじゃないが、こんな環境で寝れるはずがない。
結局、寝れてない応援部員が続出する。

前日や前々日に寝れてないので、次の日や次の次の日の作業でパフォーマンス
が悪くなる奴や、応援中も動きやパフォーマンスが悪くなる応援部員が
続出する訳だ。

これが早大応援部員にとって晴れの舞台とされている野球の華の早慶戦
の暗い残酷な現実であった。(今思うと、野球の華の早慶戦の金曜日から
日曜日までの球場外側での泊まりこみ作業って相当ブラックな環境
だったと感じております。)

球場独特の明るい照明によるライトアップの下、球場外側のとてつもなく
固いコンクリートの上のゴザで睡眠を取れ!!と言われても、体が
敏感な奴はとてもじゃないが絶対寝れません!!!!!!!

悪いことは言わない、早大入学予定者及び早大進学希望者は「早稲田大学
応援部」への入部は止めとけ!!!!!

応援部に入ると、体を壊す可能性が高い。悪くすると廃人にされる可能性もある。
(いくら体を壊そうが、廃人にされようが、早稲田大学応援部と、部の
幹部は一切被害者に謝罪すらしませんし、ましてや慰謝料も払わない無責任体質です。
学生相談室も、応援部由来の健康被害事件に対しての隠蔽工作を全力で遂行します。)

早稲田大学の暗黒地帯が、早稲田大学応援部と、野球の華の早慶戦と、早稲田大学
学生相談室であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!