GO!GO!       チアさん!!
     /⌒\       /⌒\      おはようございます 半角文字列です        
    (    )      (    )      遅くなりましたが トナメの時は大変            
    |=[》'《]       |=[》'《]     お世話になりました 楽しかったです
    │   │;"~゛;    │   │;"~゛;   選対活動はリアルでお忙しいなかお疲れさまでした           
    ( ・∀・*),,_,,ミ    ( * ・∀・),,_,,ミ   
;"~゛; ⊂     )   ;"~゛; ⊂     )  ;"~゛; いよいよ甲子園が始まりますね 
ミ;,,_,,ミ;( ,,,,,,゙,,づ ミ;,,_,,ミ;  (  ,,,,,,゙,,づ ミ;,,_,:  今年のtvkは保土ヶ谷のスケジュールの関係もあり
      し′ 彡        し′ 彡    また撤収シーンも少なく神話崩壊って感じじゃなかったですか?
 北決勝の慶応×相模はあれだけ延長したおかげで編集しても10分以上になりましたがw
 唯一心残りなのは川崎北×桐光の撤収シーンをとれなかった事ですね カードがカードだったもので
 録画をせずなんとなく他の事をしながら見てたら突然きたーって感じであわててリモコンを握ったけど遅かりし
 その後実況スレをみんなが 画像うpしたりして保守しながら神待ちしてたんですけど結局現れずorzな事に
 なんか情報があったら教えて下さいwww
 甲子園は自分は地アナ環境ですし 萌えスレを冷やかしながらのんびり観ようと思います
 萌えスレでお会いできたらお手柔らかにお願いしますw 長くなりましたが本当にありがとうございました