第三回2ch全板人気トーナメントに参加の皆様、本当におつかれさまでした。
そして我が板へお越しの皆様、ならびに我が板を支援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!

これにて我が選対も活動は終了となりますが、今後もお越し頂いた皆様には御対応させていただきます。
私自身もこれにて選対としての任務を終えて、今後もチア板として活動することは白紙の状態であります。
ただ一個人としては何らかの形で皆様を応援していこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します

最後は山口百恵風に
                             ∩∩
                             (   )
                             ∪|___|∪
                             (/~∪
                            三三
                           三三
                         三三
                        三三

;;"~"";;   ;;"~"";;
                  ミ;,,__,,;ミ   ミ;,,__,,;ミ