>>101
台湾さん、ようこそ新スレにお越し下さいました。
負けてからは吹っ切れて様々なラシに参加しまくってます。
でも私も早撃ち、誤爆、時間間違いなどやりたい放題やってますw

トナメもあと少しですが、少々のミスは (・ε・)キニセズに盛り上げていきましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します

>>102
半角文字列さん、ようこそ新スレにお越し下さいました。首を長くして待ってましたw
おおすごい!これは知りませんでしたよ!ほんの一瞬なので見逃しがちですね。
こちらの板では、テレ玉の女子高生股おっぴろげの画像をめぐって揉めまくってますw

横浜平沼高校はしっかりとした応援団が存在するので期待大ですね!
放送のない北神奈川に慶應とか百合丘とか美味しいチアがorz
まだまだ暑い夏はつづきます。これからもよろしくお願い致します

>>103
プロ野球さん、ようこそ新スレにお越しくださいました。
予選も中盤に差し掛かり、いよいよチア以外にも野球の結果が気になってきました。
応援している高校は昨日で敗退orz・・・あとは同じ地区から強い高校が行ってもらうのを願うばかりです!

プロ野球も五輪代表が決まり、オールスターも決まりで益々盛り上がってきましたね!
これからもプロ野球板さんにはお世話になると思いますので、どうかよろしくお願いいたします