115
あなたが言っていることは正論です。しかし人間正論だけでは生きていけません。
自分の競技に誇りを持っている、その表現方法は人によって違う。98はまだ高校生。きっと感情が先に出てしまったのでしょう。同じダンスをしているあなたならそのこが
わかるはずです。関係ないと思っているのならなぜあなた自身が書き込みなどしたのですか?あなただって「チアをしている側はこんな意見なのか」と黙って見ていることができたはずです。
もし、あなたがバレエ=自意識過剰と言われたら、書き込みは別としても「私はそんなことない。」とか「そんな人ばかりではない」と心の中で思いませんか。
あなたが「仕方ないと思う」いうことをあなたが押し付けてしまっているのですよ?あなたも知らないうちに冷静ではなくなっています。
価値観を合わろなど書き込みしていませんでしたよ?そう読んでしまうあなたも冷静ではない。
あなたが書き込むことであなたも自分の価値観に合わせろという強調になってしまう。
せっかくダンスをしているのだからジャンル問わずもっと大きな視野を持ったほうがいい。頑張っているのは皆同じです。