↑あるよ

前戯version

チアのアンスコ広げて 股関に顔を埋める  GoFightWin  チアのオ○○○匂う
チアの柔らかお尻を 両手で掴んで広げる RunJumpHit チアのお尻を匂う
笑顔のパンチラ 今はブラとり乳吸い 乳首を立てられ ベストの上から胸もむ
You'reCheerleader×3
チアのお尻を浮かせて 湿ったパンティ脱がせる GoBigBlue チアのオ○○○開く
チアの内ヒダしゃぶって チ○○の付け根で押し振る WayToGo チアと素股してる
笑顔のパンチラ 今は透け乳首いじって  ディープキスしながら  ミニスカの上で竿振る
ユニフォームきたまま キスしフェラされ素股し  チンポが震えて  チアにスペルマ吹き出す

本version

チアのオ○○○広げて チ○○を立ててぶち込む GoFightWin チアとオ○○○してる
チアのベストもまくって スポブラ外して胸もむ RunJumpHit チアにオ○○○してる
笑顔のパンチラ 今は太もも広げて 激しくピストン 肩抱きキスして腰振る
チアをバックでぶち込み ミニスカの中で竿振る GoBigBlue チアのオ○○○してる
チアのお尻が跳ね飛び ポニーテールが波打つ WayToGo チアでオ○○○してる
笑顔のパンチラ  今はリボンをほどいて チンポに巻き付け 腰振りお豆が糸引く
座って腰振る  チアを抱きしめディープキス  見つめ合い何度も  精液下からぶち込む