>>583

> 私は口腔癌患者ですが生きてるしむしろ太ったかなあ。
> カルトなのはあなたの方ですよね。なんでYouTubeは信じちゃうんだろ。
>
> ってキチガイは相手にしない方がいいんでしたねー。
> あまりに患者に対して失礼だと思ったもんで。すみませんでしたー。

【こちらの意見と回答】
YouTube動画を信じているわけではない。

お前らは色んな考えが有ることを知ることだ。特にヤ○○者は完全に洗脳されている。【これはカルトと全く同じである】

自分で見てもいないのに、話してもいないのに自分で確認していないのに全て信じている。

それは、カルト宗教医学です。学会、エビデンス、研究論文、等々です。
言われた事や活字を信じているだけです。ペーパー、紙きれを信じてるだけなんだよ。

これは、新型コロナの生物兵器論に関してもそうでした。
コロナワクチンもそうですよね?ワクチンで沢山の人がなくなられております。国は全てを否定している。

これは、3○○療も全くおなじなんです。

また、お前らは西洋医学を最高峰と思ってる。

ここが大きな間違いである。

西洋医学は、緊急用ー軍事軍用医療であり最高峰ではない。

この医学が全ての病を治し治せなければ、

【他の医術では治せない!】って思うところが間違ってるのだよ。

また、西洋医学という世界は!
拝金主義者のゴ○ブリやウ○虫どもに牛耳られている。
だから、【癌の特効薬や良く効く治療法、クスリなんて絶対にできないんだよ】【絶対に作らせません!】分かるか?

金儲けなんだよ。金儲け!【人の命よりも金儲けが優先するのです】【癌の特効薬なんてできたら大変な事になるんだよ】わかるか?

それが分からないのか?この間○け野○どもめが!

【できる!できた!】っていっても!

それは全て嘘です。【できません!】全てがハッタリなんです。それに早く気づけよ。