まあ、むしろ東洋医学や民間療法で癌は治らないこと知ってますよね。患者なら。
>
> それにしてもお正月なのに食べるものがないなぁ。つらい。

【回答】
それは逆です。
西洋医学で癌は治せません。
治せるのは?
初期癌か?末期でも短期で癌が消滅する場合だけです。治せません。
よく、東洋医学、中医、インド医学、はたまた、民間療法を馬鹿にしているが、

西洋医学では、成人の喘息も治せない。

東洋医学でも、インド医学でも食事療法でも喘息は治せます。
コイツらは、
例えば、民間療法で治った元癌患者と実際に会ってもいないし見てもいない。
話しなんて全くしていない。
糞治療しかできないくせに【はなっから馬○にしてるからです】

全く自分の目で自分自身で確認してないんだよ。

何処かのヤ○○者が!
民間療法で癌が治ってるのは、【1万人に1人位だ!】っていってたようだが?その数字は何処から来た数字なのか?
【このように、西洋医学とは?おかしい事だらけなのです!】

みなさん!これって何かに似てませんか?
はい!そうです。
カ○ト宗教です。カ○ト教団、カ○ト宗教の信者はみんなこんな感じなのです。

見てもいないのに、教祖や聖書、経典の事を全て正しいと思うのです。
これを、学会、医学書、エビデンス、研究論文に置き換えれば分かりますよね?

あのサ○ン事件で有名なオ○ム心○教にも沢山の科○者や○者がおりました。何故でしょうか?
それは、
【自分の頭で考えない!理論的に物事が見れない!疑問に思わないからです】

このように、上に洗脳されて自分の頭で考える事ができません。

今の○者のほとんどが、カ○ト教団の信者と思考回路は全く同じなのです。
下っぱは分からない!大手製○○社と○○会は上でつるんでおります。
【大元の巨大組織はアメリカにある】

医療とは?
本当にボロ儲けができる商売です。【人の命よりも金儲けが優先します】ですので、癌は治しません。ボロ儲け医療産業です。
邪魔をする個人ー団体は徹底的に潰します。縄張りを荒らすような連中は徹底的潰します。

これは、【効く!とか効かない!】は別に考えてください。
昔は!
丸山ワクチン、蓮見ワクチン、アガリスク、等々。
今では、高濃度ビタミンC、アミグダリン、等々です。
ネットで良い書き込みは全て排除されております。
何故でしょうか?

【癌検診ー3○○療はボロ儲け産業なのです】特効薬ができたら大変に困るのです。
ボロ儲けをするには!
長生きさせて、クスリ漬け、治療漬けにします。
【そうすれば、1人1億は取れます】
ですが、治療漬け、薬漬けにするので実際は長生きできません。
今の治療やクスリってそうなってませんかね?